人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:09:19

    多分、碌なことにはなってなさそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:33

    なるほどね
    超高校級のマスターって才能を持ってたわけか
    さすが日向君だね、

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:11:51

    運命力足りてなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:12:32

    >>3

    運命力程度の才能くらい日向は持ってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:13:18

    >>4

    それは日向じゃなくて『◾️◾️◾️◾️』だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:14:37

    >>5

    そいつがもってるからこそ日向も使えるんだ

    悲しくなってきたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:07

    どの時点の日向だ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:15:19

    アンリマユと何故か仲が良さそう(小並感)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:04

    >>2

    『お前なんだか』『ロマニと一緒に生還出来そうな運命を持ってそうな顔だよな(笑)』

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:18:52

    希望ヶ峰学園のプロジェクトの一環としてカルデアの手伝いに行ったらマスターになってた日向
    しかし、それは●●●●の策略によるもので……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:19:24

    する前かした後か本編後かで変わりそうだな
    まあそのうち1つは本人とは言えないだろうけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:21:11

    >>11

    まぁ、中間はフレポの都市伝説と同じことされたからね…(真逆だけど)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:24:33

    多分何故か一緒に戦う系になってそう…(“何故”かは知らんけど)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:27:50

    こいつマスターより■■■■の方がよくないか
    まあ、■■■■の資格があるのは■■■■で日向クンじゃないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:29:18

    >>14

    (そいつ表に出したらマシュとフォウ君がやばいことになるので)ダメです。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:12

    >>15

    代わりに稀にフレポで出てくる枠を与えよう(提案)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:32:24

    多分マシュの本当の“先輩”になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:34:32

    「■■■■というサーヴァントは存在しません。■■■■というサーヴァントは存在しません。■■■■というサーヴァントは存在しません。■■■■というサーヴァントは存在しません。■■■■というサーヴァントは存在しません。■■■■というサーヴァントは存在しません。■■■■というサーヴァントは存在しません。」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:36:21

    >>19

    超高校級のネタバレやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:52

    第一部、二部の動向は予測できないけど…

    多分、CCC枠でザッハーク(?)の擬似鯖の巨乳ツインテや不幸属性のアホ毛が出てくるイベントがありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:04

    なんか絆5か10でパンツ取って来そうな顔してるなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:44

    ソニアは一国の王女だし〇〇の1人だしある意味サーヴァント適正ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:56:37

    私様は普通に反英雄というかビーストになってでてきてもおかしくないな
    あと英霊苗木誠

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:25

    >>25

    英霊というか…抑止の者っぽいな、苗木一族は

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:36:11

    コンプレックスの塊とかフォウくん的に特大の地雷じゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:39:58

    >>27

    でも、そのコンプレックスの塊がひん曲がって、打ちのめされて、落ちぶれた後


    とある『鶴の一声』で喝を入れられて成長していくものは“美しい”と僕は思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:42:37

    >>28

    フォウくん人類悪の中でも比較担当だからコンプレックスの塊が近場に居るだけでビースト一直線やねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:49:40

    >>29

    そこは…人類が居なくなって、多少コンプレックスも薄れたんだよ(暴論)


    ……まぁ、真面目に考えて日常取り戻すまでそう言ったモノは鳴りを潜めて、努力してそう。

    仮にも”選ばれた“んだし、凡人よりかはマシでしょ……多分。

    …魔術を知らないど素人ならセーフ…セーフ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:56:59

    >>30

    最悪記憶喪失でやり過ごす()

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:22:45

    >>10

    それ、ツインテなのか、黒髪なのか、王様なのか、グランドなのかでだいぶ結末変わる奴じゃないですかヤダー

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:26:19

    初期の日向にはフォウくんがいたら無理、才能なんか関係ないって状態になれたらいける

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:37:53

    俺には、走る才能がない________才能がなくとも、あるべき場所に足がある。
    俺には、立ち上がる才能がない________ただ拳を握る。それができるならば何度でも立ち上がることができる。
    俺には、なんの才能もない________もはや、否定する余地もない。
    しかし________世界を救う、チャンスは得た。
    俺じゃなくて、■■だったら、■■だったら、■■だったら、■■■だったら。もっと、上手くやれて
    いたのかもしれない。
    特異点の人間を全て助けることができて、どんな敵とも手を取り合えたのかもしれない。
    だが、現実にもしもなんてものはなく、頼れるあいつらは物言わぬ石。
    文句の一つでも言ってやりたくなる。
    俺には、超高校級のマスターなんて才能はないんだ、と。
    ならば。いや、だからこそ________

    「俺は、日向創なんだ。」

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:05:22

    失意の庭みたいなの経験してるな!ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:07:42

    ぶっちゃけ一人コンプレックス強い奴がいるくらいでフォウくんはどうにもなんねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:09:18

    絆礼装が全部パンツになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:09:56

    >>26

    こまるちゃんは普通の女の子なのでセーフ!セーフです!!

    冬子ちゃんだってそう言ってます!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:13:01

    今更だが■■■■って人工的に『』に繋がったようなものだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:22:08

    >>39

    両儀家みたいに万能の人格を作ろうとしたらうっかり全能の域に踏み入っちゃったみたいなムーブを感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:36:09

    >>40

    オカルト能力詰め込んでる間に“何か”と接触したんだろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:35:09

    その内狛枝とか七海とかが来そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:34

    >>42

    いーやそいつらは日向が精神安定のために見える幻覚だね

    マシュには見えないから信頼できない語り部になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:36:22

    >>34

    ■に入る名前の考察が捗りますね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:33:11

    拳銃型のバレルレプリカが似合いそうダァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:47:10

    >>18

    ホラーやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:22:16

    でもなんだかんだマシュの手は握ってくれそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:36

    巴さんと刑部姫とゲームやってると何か思い出しそうになる日向君、アリだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:58

    キリシュとか、ベリルとかのAチームと話し合いしたら絶対面白い(確信)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:39:18

    >>36

    一部ではぐだとマシュ以外には極力近付かない様にしてたってくらい影響を受けやすいのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:17

    >>47

    握りたかった手を握れなかったからね、そういうことはするさ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:31:48

    こいつと綾香会わせてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:15:05

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:05:52

    なんでカルデアにいるのかも思い出せなくても前向きな日向クンって希望になりそうだよね
    あ、ゴメン。日向クンはなれないか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:32:38

    >>53

    原作の方なら、アサシンのマスターとかででワンチャン…?(まぁ、そうなると”日向“では無くなるけど)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:53:40

    >>55

    おは狛枝

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:38

    サバフェスで缶詰になるスレ絵……見たい()

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:46

    >>58

    これは蛇足だけど、『復讐』と『復習』って音似てるよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:03:52

    >>58

    邪ンヌにこき使われてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:07:27

    トンチキイベでニッコニコでウクレレ弾いてる立ち絵が実装される

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:50:55

    色々なサーヴァントの相談窓口をしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:54:48

    不運な事に爆発に巻き込まれたけど幸運な事にレイシフト出来た所長か…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:27:42

    >>62

    日向君が元から持ってる才能きたな…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:55

    >>60

    多分、両方使われない行動原理同士だからジャルタから一方的に嫌われてるけど、復讐を吹き飛ばすほどの大作()を超えるために協力するシチュ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:14:20

    >>34野生のきのこが生えてる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:02:53

    何故か日向がピンチになったら出てくるロン毛
    誰も何も知らないので本当にナニモン・ナンデス

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:40:03

    つまらない、詰まらない、ツマラナイ。
    未来は終わり、世界は滅び、もはや■■が繁栄しきったこの軸。
    『超高校級の■■』は現れず、かつての“彼“の友人が、■■■■と呼ばれた者たちが世界を破壊し、■■■■がしたり顔でこちらを見てくることすら予定の範疇。
    そして________遠く、遠いどこかで、希望が根付いていることも、僕は知っている。
    僕は緩やかに滅びを待つ者、新しい世界を見届ける者。________かつて、超高校級の■■と呼ばれた者。
    ■■■■の思惑通りになることも想定内。
    見せてもらおう、■■■■が閉じ込めた希望を。■■■■が託した結末(はっぴーえんど)を。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:28

    ごめんね、私はもうゲームオーバーみたい。
    あーあ________もっと、ずっと、みんなと、一緒にいたかったなぁ。
    これからはただ見てるだけ。■■の手助けも■■の邪魔もできない。悔しいなぁ。
    けど________キミのゲームはまだ続いてる。
    それが私の■■だし、きっとみんなの■■になる。
    たとえ、どんな状況に置かれていたとしても。それが、今までの普通とは全然違ったとしても。
    あのとき来てくれた日向くんなら、きっと大丈夫。
    ________その未来を信じてる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:10

    >>67

    多分、4章の終わり頃に出てくるのが初なんだろうなぁ…(千里眼持ってるゲの字があの場面で本気にならないはずがない)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:52:05

    ここのスレは野生のきのこが特産だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:52

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:05:59

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:40:24

    コイツ4章でどうなるんだろうか
    日向はただの雑魚だけど中身が厄介すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています