【閲覧注意】【赤髪立ち入り禁止】ここだけバギーが鰐と鷹の目にノリで抱かれている世界part8

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:23:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:25:39

    スレ立て乙
    クロスギルドの過剰摂取が心地いい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:27:57

    スレ立て乙
    とうとうPart8かー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:28:05

    立て乙
    8スレ目まで来たか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:30:36

    無事に立てられた!良かった!
    次スレからは190取った人が立てるとか決めた方が良いんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:31:17

    最近鰐バギが増えてきてるけど、鷹バギも増えて欲しいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:32:23

    相変わらずスレ画の破壊力強すぎる
    全てが性的

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:34:36

    スレ立て乙
    次にクロスギルドの視点になるのいつになるやら…先週出たばかりなのにもう待ち遠しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:41:03

    バグ鰐は近頃よく聞くけどバグ鷹は聞かない
    別名があるのかな
    それともペローナちゃんとかゾロにそこそこ絆されてたしそこまでバグ感がないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:41:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:50

    立て乙!

    >>10

    弟子と姪っ子()はけっこう素で可愛がってたからデレてもバグ感があまり出ないかな?って話じゃないの?

    スイッチの入れ方が難しいだけでなにか刺さればデレてくれそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:56

    このレスは削除されています

  • 131122/09/14(水) 21:48:00

    あ、バグをバギに空目したのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:48:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:28

    鷹はバグったとしても分かりにくそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:29

    何考えてるか分かりにくいけど「気をつけていけ」が言える男だからなミホークは
    バグったら自分なりに気を配ってくれそうではある
    でも同時にムカついたらボコボコに殴ってくる男だということも判明してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:01:37

    鷹がバグったらその感情も飼い慣らしそう
    鰐がバグったら自己嫌悪とバギーへのDVに転換からの吹っ切れて抱きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:31

    鷹がバグ(恋)ったら天然っぽさが抜けて自覚的なスパダリクーデレに・・!?

    真っ先に「怖い」って思ってしまったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:13

    自覚ありでバグってバギーに(勝手に)作った畑で採れた野菜をあげたり海軍とか海賊と戦闘になった時も分かりやすく庇ってあげる鷹の目
    それを悶々としながら眺めててたまに優しく雑談を持ちかけるつもりでビビらせてしまう自覚なしのバグった鰐
    平穏が恋しいバギー

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:48

    鷹はバグったら血舐めるというか首筋に噛みつきそうなんとなくドラキュラのイメージが強くて
    座長は怖がってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:24:32

    鰐▶座長
    鷹▶座長
    は想像出来ても
    鰐◀︎座長
    鷹◀︎座長
    がなかなか想像つかないのがクロスギルドの関係を見事に表してて好き

    心手に入らないから身体だけ貰っちゃおうか....

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:08:32

    座長、二人の事を顔が良いとはおもっているので何かあると「このハデ馬鹿!こンの色男がよォ~!」ってキレてほしいしそれを聞いた周りは「悪口……?」と首をかしげている。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:12:58

    >>21

    人の人生狂わせておいて(真の意味で)誰のものにもならないの、ロジャーに通じるものがあるなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:30:53

    脳がバグって恋心に振り回される世界線も乙なものだが
    当初のノリで抱いて抱かれる世界線も味わい深い
    何でもするから殺さないでクツ舐めますが言えるならチ◯コ舐めますも言えるじゃろ
    お試ししたら意外に上手で気に入った鰐と鷹もいるじゃろ
    最後まで出来ないのかって言われてえ〜予想外にノリ気…まあボコられるよりいっか!でホイホイ抱かれる座長もいるじゃろ
    座長の名器にハマって割と呼び出してくる2人にボコられてた方がマシだったかもしんねえ…てグロッキーになってる座長もいるじゃろ…!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:44:38

    スレ立て乙です

    楽しいからこのスレ永遠に続いて欲しいわーせめて今描いてる3P抱き潰されバギーが描き上がるまでは続いてくれエロ絵初めてで正気に戻る頻度多いのと連勤中で時間取れないからなかなか進まん休み取れるの再来週だからそれまで動いててくれ


    >>6

    わかる鷹バギも欲しい

    鷹は顔には出ないけど態度に出そう>>19のような行動が増えて3人が飲んでる時とかに鷹の行動に調子乗りバギーがなんだ鷹の目、オメー俺様に惚れてんのか〜?ギャハハッとか言ったのに普通にあぁって返してそうかそうか惚れ……えっ!?ってなるバギーとびっくりして葉巻落としたまま脳処理が追いつかない鰐

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:08:54

    どこかで出た適当に飲んで解散の空気になったら座長を上下分割してお持ち帰りする鰐鷹すきだったな
    惰性の空気

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:11:28

    >>25

    そんなの待つしかないよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:59

    >>25

    お待ち申し上げております

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:16:07

    もうアニメでこいつらが出てくるのも楽しみすぎる
    アニメ版だと引き延ばしとかあるし、一話丸ごとやってくれないだろうか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:24:46

    鰐が上持ってって鷹の目が下持ってくんだっけ
    夜でスパーンと斬られてそれぞれ小脇に抱えて連れ帰られる座長だいぶ面白いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:26:51

    座長の凄い所ってどんなに身体が遠くに離れてても生きてるし感覚は残ってるところだよな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:27:55

    >>31

    感覚が残ってる←ここ重要

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:32:58

    足だけ管理させられる3兄を受信した
    蝋で作った籠に入った足をテーブルにおいて虚無顔でお茶をするギャルディーノにいさん・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:09:02

    >>33

    時々びくびく跳ねるんだよな…虚無顔に拍車がかかる3兄さん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:18:34

    >>33

    終わった後「ご苦労」とだけ言われて鰐に足の入った箱持ってかれる

    今度は鷹の目が足を縛り上げて持ってくるからまた能力使って箱作る


    3兄さんに愚痴るバギーはいたけどバギーに愚痴る3兄さんも出てきそうだなコレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:59:14

    >>25

    乙だけどエロ絵は削除される可能性あるからそこだけ気をつけてがんばってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:39:30

    戦闘時に頼りにしてるからとかじゃなくて普通に死にたくないから鰐or鷹に自分からぴったりくっついてる座長
    最初は(この雑魚...)って思われてたけど段々満更でもなくなる鰐&鷹......
    ある時の戦闘で座長がこの時だけ単独行動とってたら迎えに来る鰐or鷹............

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:28:45

    >>36

    なんか違うサイト?ツール?使えば平気だった希ガス

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:42:06

    クロちゃんとミホークによるバギーわからせ
    永遠に見ていたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:31:34

    >>37

    後に来るっぽい大戦争でベタだけど社長が勝手に死んでんじゃねェとか言って助けてくれたら熱いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:35:17

    >>40

    クロスギルド参戦するかな...して欲しいね...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:02:07

    鷹バギ、鷹の目は寝るときピシッとした寝相のうえ静かでであまり動かなそうだし座長はばらけてそうなので二人が寝てるとなんとなくベッドの上で“死”…みたいな雰囲気が繰り広げられてるので最初のうちはめちゃビビられてそう

    座長のほうはいびきがありそうだからなんとかなるが、さしもの彼も起き上がりに微動だにしない鷹の目の寝相があるときはビビる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:10:55

    鰐、絶対鉤爪で首引っ掛けて引き寄せてねちっこいキスしてくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:59:59

    >>30

    朝になってピタッとくっつけられてるとこも考えるとだいぶおもろい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:03:21

    >>41

    それ以前に最終戦争でまだクロスギルドあるかな…

    いや解散した後でもなんやかんやでギャーギャー逃げ回るクソザコ元社長を助けたらそれはそれで萌える

    利益ないのにね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:01:34

    ミホークの過去は海兵狩りしてた事以外明らかになってないし
    クロコの過去は白ひげに挑んで負けた&イワさんに弱味があるまでは分かってるけど詳細は判明してないし
    バギーの過去はロジャーの船でシャンクスと一緒に育ったのは分かるがどうやって船に来たのかは不明
    この3人は確実にこれから掘り下げるだろうと思うからそれがクロスギルドがある内だったら良いなと思っている
    海賊同盟は裏切りがつきもの…らしいけど、アルビダ姐さんや3兄さんと何だかんだ今でも連んでるの見るにバギーの同盟は長続きしてる
    だからクロスギルドもドライな感じで連んでてほしいんだよな〜!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:34:36

    バグ鰐バギはクロちゃんが思い悩んじゃうにちがいないからすごく面白いんだけど

    バグ鷹バギはミホークが別に悩まず受け入れそうな気もするというか
    ここの雑にバギー抱いてるクロスギルド世界だとむしろ
    フツーに共用してたのに急にまっすぐバギーに執着や独占欲出し始めたミホにびっくりして取り乱すのはクロちゃんな気がする
    (クロちゃんは3兄さんに胃薬分けてもらいな)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:39:39

    一部始終を見ていて静かにブランデーをひとさじ混ぜた暖かい紅茶を差し出してくれる3兄さん概念が好きです
    深いため息と煙と湯気が混ざる静かな昼下がり

    ※バギデリ時代に3バギは雑なノリで寝たことがあるものとする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:56:45

    起きてる時はビビってる顔かひきつった媚び笑顔か泣いてる顔かしかみれないしうるさいので寝てる(気絶)してる時にようやくちゃんと顔を見ることのできる鰐…
    隣で見てたら起きた途端「(なんかじっと見られてたけど)何(やったっけ俺)!?」「コワイ!」「ころさないで!」と泣き顔叫びになるので「うるせぇ」と理不尽(でもないかもしれない)なフックの一撃がお見舞いされる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:58

    鷹バギ、戦闘後とか訓練後の高揚感を座長で存分に発散してくれ〜乱暴に始まるけど落ち着いてきた最後あたりはやさし〜くなって感謝のお風呂まで入れてくれるとなお良し

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:39:46

    鰐も鷹もそれぞれが飴と鞭両方使えそうだから交互に飴鞭してズブズブに沼に落として欲しい〜
    がそれはそれとして我らのバギー座長は始めこそ引っかかって頭パーになってあへあへしちゃうけど途中で目ェ醒めて逃亡してくれる(尚逃げられないものとする)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:19

    4スレくらい前に話題に出てたやつで、🐊🦅のファッションに揃えてくる座長めっちゃ見たいなって……
    シックとかモード系になるんだろうけどパッと思いつくのがリメイク版のペニーワイズみたいな系統のやつ 赤白ハデハデだった座長がモノトーンとかワインカラー着てるの見たいな〜古参のみんなもお着替えしよ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:12:58

    バグった鰐は道化を今夜は寝かせないぜで一晩中抱きつぶすけど
    バグった鷹は道化を今夜は帰さないで朝までしがんで寝てる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:13:00

    服装から染めていく概念良いよね
    鰐に倣ってスーツ着たピエロメイクしたオールバックの男って違うジョーカーになってしまうけども

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:02

    >>47

    バグ鰐とバグ鷹共存して欲しい

    なんか急にかわいがりはじめた鷹と(殴られるより)満更でもなさそうな座長に焦り倒して欲しい「悪意以外の何だ!?」って

    でもバグりはじめの鰐は甘やかすなんて出来ないから座長が(クロちゃんよりミホークの方が優しいぞ?)って学習して余計鰐を振り回して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:38

    普段優しく出来ない分ベッドではねっとりじっくり抱いてほしいバグ鰐バギ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:11

    バキの髪はストレートが地毛で座長のハリボテフォルムはわざわざセットしてるんかね?
    個人的に座長のヤツはロジャー船長の真似だと面白いと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:58

    ノリで抱いてた🐊「おう鷹の目、終わったらソレ貸せ」
    バグって情で抱きはじめた🦅「だめだ。」
    バグってない🤡「えっ(なんで?)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:46:06

    >>58

    🐊「えっ(なんで?)」

    ⬆こっから鰐もバグりはじめそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:05:27

    >>59

    鷹「当分終わる予定はない」

    って目の前で出すことよりバギーをドロドロにとかすの優先な行為でトんでるバギーを見せられてバグるんですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:18:29

    バグってもバグらなくてもバギ虐には変わりないのだ
    バグったら指舐めさせてバグらなかったら床と靴舐めさせるのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:39:18

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:52:53

    >>62

    えらいこっちゃ(語彙の死)(拍手喝采)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:07:59

    >>62

    絵柄もシチュも好みすぎる

    ありがとう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:10:38

    >>62

    わ~い!最高!煮なきゃ…

    座長無意識に色々比べそうだしそういうの鰐が一番ささるというか気にしそう何だよな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:32:24
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:43:31

    >>62

    煮込め煮込め〜

    朝から良いもの見られたありがとうございます

    脚に置いた手とかむっちりした裸体とか状況とかえっちでとにかく拝みたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:19:51

    >>62

    ありがとうございます

    座長のやり場の無い足が最高

    隠し方が秀逸...

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:27:21

    >>62

    最低なことを白状しますが下の毛が青くて興奮しました

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:30:05

    >>59

    バグ鰐バグ鷹同時発生界だと、

    バグ認めたくない鰐さんが、楽しくバグってる鷹の目の様子見て

    🐊「おいコラ道化よぅ……テメェおれらに何かしてんじゃねーか?(#^^)ピキピキ」って一縷の望みをかけた責任転嫁ギレしそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:30:49

    >>62

    アッ好きです

    めちゃくちゃに煮込ませていただきます・・・

    比べられてキレたりしてる鰐が愉快すぎて好き

    座長の体がふかふかやわやわそうな肉付きがいい体してるのめっちゃ好き

    表情どっちも好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:33:26

    >>70

    「ハァ?知らねぇよ!アッすみません!クロちゃん殴らないでー!」って言われて最期の希望を絶たれる鰐まで見えた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:37:33

    >>62

    バギー座長いい身体だし鰐もかっこいいし、最高です

    ありがとうございます!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:54:01

    🐊🤡、座位が似合う体格

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:37

    肌色多すぎたせいか消えちゃった。服着せてみたけどダメかな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:41:02

    この掲示板自体が18禁ではないからエロ絵載せると削除されるよ
    ちなみに下手するとスレごと消えるから気をつけて

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:48:03

    別カテで経験あるんだけど服着てる着てない関係なくR18絵は消されちゃう
    R18かどうかは支部へ投稿するときにタグつけるかどうかで判断するといいかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:14

    >>77

    >>76

    ありがとう!次から気をつける!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:55:07

    >>75

    これはこれで良いな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:34:34

    ソファとか机の上とかで着衣のまましてるの好きなのであの大きいソファ大活躍してほしいぞい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:42:13

    >>75

    あら差分が!

    お恵みを有り難うございます🙏着衣も良い・・・


    机や椅子で着衣だと

    バグってたら余裕が無い感じがあるしバグってなければ雑な作業ヌキ感があってどっちも良い

    おいしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:46:25

    >>75

    朝の見れなかったからすっごい嬉しい!

    ありがとうございます!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:13:02

    大事な商談でバギーが余計なことして2人からボコボコにされてるところが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:56:06

    雨の日の三人が見たいな~

    能力的に気分が悪い鰐
    髪の毛が爆発しやすいので面倒だしなんかイヤな座長
    畑ですることがないのでヒマな鷹

    雨の日はそんな感じで部屋にひきこもることになるのでヤることは一つ、だな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:21

    ノリで抱かれてる世界線、鰐と鷹の部屋に呼び付けられるのも良いけど毎回座長の部屋でセッするのも良いなと思い始めた
    四皇だし社長なのに、自分の部屋でお客を取ってる娼婦みたいで興奮しますね…
    段々とローションやら何やらそういうグッズの品揃えが良くなってきて、何なんじゃこの部屋はァーッ!て冷静になった座長にジタバタしてもらいたい
    偶に部屋の前でバッティングした鰐と鷹が「お前が譲れ」て目だけで会話してるとこも見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:49

    言えない
    ずっと契約セフレならヤリ部屋(テント)作ったんだなと当たり前のように思い込んでたなんて

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:45

    もうみんな100回は想像したと思うけど体の大きい鰐に押しつぶされながら抱かれる座長がみたい
    息もできないタイミングが何回かある

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:55

    >>86

    それ好き

    ド派手なテント群から少し離れた所にあるヤリ部屋概念とても良いと思う

    幕を開けたらベッドしかないようなやつとか、床に毛足の長い絨毯敷いたり毛皮敷いたりしてるようなやつはロマンある

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:42:38

    >>85

    >何なんじゃこの部屋はァーッ!

    これもう状況から声まで想像出来るの面白い

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:30:33

    >>89

    絶対裏返ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:56:55

    鰐バギも鷹バギも趣の違う捕食感があるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:53:41

    >>85

    バッティング鰐&鷹良いな

    「「今日はおれだ」」って口にすることはまず無いけど互いに何も言わないままなかなか引かないやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:12:02

    にらみ合いも楽しいけど、part5の133の「鷹の目が相手を寸止めさせることでしか満足できない世界線の話」が面白くて未だに反芻してる
    鰐鷹が仲良く道化をシェアできる世界線(道化は虫の息になる)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:59:24

    🐊と🦅は普段の口の開き具合が対照的だな〜っと思ったので、そういうアレの最中に普段お目にかかれない方の口元を見て一瞬動き止まるし静かになる座長がいたらいいな
    トレードマークの葉巻もどっか置いてスン……って表情になった🐊にビクついててもいいし、がぱっと口を開けた🦅に(食われる!)って本能的に竦んでてもいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:59:14

    >>93

    気になって見返してきた

    達磨にするとそりゃ自分じゃ全く触れないよね...

    すごかった...

  • 9625です22/09/17(土) 07:08:14

    >>36

    10人中10人誰が見てもR指定だなってなるやつだからツイッターでポイピクかぷらいべったーにあげてリンク貼るつもりだったんだけどそれでもアウトになるかな?


    >>87

    わかる体格差プレス美味しい

    声にならない声あげてよがってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:15:35

    >>96

    外部にPW付とかで大丈夫じゃないかと思ってたけど

    part化してた他の閲覧注意スレが過去スレごと消されてたみたいだから

    R18の基準厳しくなってないかちょっと不安だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:18:57

    >>96

    強火で煮込む準備してるけどどうなんだろ

    サムネに絶対出ないようワンクッション置いてみるとか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:32:44

    >>94

    このお二人は口元がセクシー過ぎるからね

    座長がそうなっちゃうのも無理ないね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:48

    座長と鰐が並んでるイラスト見てるとマジで身長差エグくてたまらん
    立った姿勢でクロちゃんからキスする時こっちからガッツリ腰曲げないと出来ないやつじゃん…態々、座長の為にねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:14:54

    >>96

    ポイピクも選択肢にあるなら、パスだけここに置いてタイトルやキャプションに【赤髪立ち入り禁止スレ】とかいれて検索できるようにするとかはどうかな?

    (煮込むための薪を割りながら)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:34:25

    Telegraphにリンク書くとか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:52:34

    >>100

    座長は首切り離せるから首切って鉤爪で持ち上げたらキスやり放題だしリョナもお楽しみ頂けます

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:20:25

    >>103

    ちょっと座長が都合のいい身体し過ぎてる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:21:30

    >>93

    得物をいたぶって動けなくしたら満足するネコチャンみがある

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:24:23

    鰐&鷹共に行為中失神する座長を初めはビンタで次第にキス中に舌噛んで起こして欲しい(どっちも痛い)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:07:20

    >>103

    首切っちゃっても良いんだけどクソデカ身長の鰐がわざわざバギーの為に腰を屈める図面白くない?

    幼児と話す時視線を合わすヤクザみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:13:36

    >>107

    幼児とヤクザは草


    最初鰐がキスする為に屈んだら恫喝かと勘違いされてビビられてそう

    そのうちバギーの中で自分の前で鰐が屈む=キスの条件反射が出来て、鰐にそのつもりがない時にキス待ち顔晒しちゃって盛大に恥かいてほしい

    それを馬鹿にして笑うくせにキスはする鰐も見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:32

    視線合わせた瞬間「ヒッ」て座長がビビるやつじゃん
    あぁ?って言いながら内心いらいらしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:00

    媚薬ものが好きなのでバギーに呑ませてイキっぱなしでひんひん言わせるのも
    鰐と鷹に呑ませて余裕のない攻め方をさせるのも見てみたい…
    どのみちバギーはドロドロになるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:26:52

    >>110

    媚薬いい...

    鰐と鷹が飲む場合は自分から飲んでそうだけどバギーの場合は悪魔の実の時みたいな不慮の事故で飲む羽目になってそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:16

    媚薬を〇〇本飲まないと出られない部屋とかに閉じ込めて三人で分け合って飲んでほしい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:36:04

    >>111

    一滴でも飲むと感度100倍、みたいな注意書き読んでこんなの飲むくらいなら売って金にするわぎゃははって笑ってたらうるせぇってどつかれた拍子でなんやかんや一瓶飲んじゃう流れが見える見える

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:36:51

    >>96

    R18誘導自体がNGな可能性があるね…

    最近別キャラのSSスレとかも消されたし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:21

    利用規約読んでみたけど
    ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項
    ・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)
    ってあるから、画像じゃなくても18禁内容の書き込みすると削除対象だね

    画像については直接はダメってことはわかったけど外部なら良いのかどうかは明記なかった

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:56:05

    やっぱりシブとかで「某スレで」って書いてる方々(有り難うございます!)みたいに各々探してくれスタイルが安全ってことかなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:57:16

    >>115

    なんてこった初代スレからアウトじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:11:07

    >>117

    今度から気を付ければ…いいんじゃないかな…

    >>97で言われてるように過去スレごと削除ってのもあるみたいだから気を抜けないけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:12:10

    他の閲覧注意スレとかシコスレ見るに、キャラがえっちな目にあってるとこや他キャラとえっちなことをしてるとこが見てえという妄想は見逃してもらえてるぽい?
    R18のSSを直接書き込むとかはアウト判定くらってんじゃなかろうか
    じゃないとこのスレはスレタイからして一発アウトだしな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:37:19

    匂い移りで昨夜誰とヤッたか即バレする展開好き
    鰐バギなら葉巻、鷹バギならワイン、3バギなら蝋の香りがしそう・・・でも肝のすわった幹部勢は座長から漂う香りに気付いても一切動じず普段通りに接するんだ
    バギー自身は火薬の匂いがするのか、身なりに気を使うタイプだし香水とかつけてるのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:11:51

    他のシコスレとか今までのPart1~8のリンク踏むSSは消えてないからどこそこにあげたよー見たい人は見に行ってねってワンクッション置けば大丈夫そうだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:58:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:21:35

    >>122

    クロちゃん253あるよこれより更にでかいと言う

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:31:45
  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:11:03

    >>124

    クロちゃんだけ体格差すごいな

    姐さん鷹の目と同じなのかっこよくて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:37:46

    他に書けそうなスレが思いつかないからここに書くんだけど、クロスギルドでラッコ鍋パロをするとしたら白石ポジはバギーかダズかで悩んでる
    尾形ポジはクロコダイルでお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:03:19

    名器バギーとかコスプレブロマイドとか3兄さんもまぜるなら他のキャラでもいけるよなとか色んなネタ捏ね繰りまわしてるうちにイカれた脳みそがアルビダ+鷹×バギーありじゃね?ワンチャン書けそうとか考え出してやばい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:31:52

    >>126

    なにそれ楽し・・

    あの中なら谷垣がダズだと思ったから白石は座長かな

    白石とマブでカワイイ担当杉本が3兄・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:48:49

    >>124

    何かに血迷ってクロちゃん座長のこと抱っこして見てほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:33:02

    やっぱ192が小柄なあの世界ヤバよ

    姐さんの身長が鷹の目と一緒なら こう、何かに集中してて散漫な時に
    横からひょっとのぞきこんできた姐さんに「ギャッ……あ、ああ、なんだアルビダか…」となる座長がいるかもしれないし
    「お~アルビダ。あいつらには内緒なんだが…」「何が内緒だ?」「ヒェッ鷹の目…」ってなる座長もいるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:25

    >>130

    鷹と姐さんは帽子にふさふさ飾りがあるのも同じだし間違えるのも分かる気がする

    あのクソデカソファでワイン飲みながら座長挟んでイタズラしてほしい

    酔った姐さんが座長の髪をクルクル弄ったり、同じく酔った鷹が座長の鼻とか耳たぶとか噛んだりしてて

    通りかかったダズに「この酔っ払いども何とかして…助けて…」目で助けを求める座長見てえなあ!

    なおダズは「諦めろ」って助けてくんないし、クロちゃんもクハハハ!て笑うだけで助けてくれない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:05:33

    以前「バギーが2人の愚痴を言ってたら後ろに本人たちがいて死を悟る展開」を見たいと書いた者です
    描きました
    よかったら見てってください

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:07:39

    >>132

    か、神か????

    このスレの中でも大好きなシチュだったから本当にありがたい。ありがとう、ありがとう泣

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:11:49

    >>132

    ゴージャス!!!み、見てぇ~~と思っていたからとてもハッピーです!

    ありがとうございます!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:25:27

    >>132

    う、うめえ…神…?

    一コマ目の黒塗りの鰐怖すぎだし鷹のお顔まじで格好良いし

    ニコマ目の座長の焦り顔可愛すぎるほんともう可愛いしかない

    三コマ目の気が抜けた感がある鰐の顔も好き…横顔ほんと格好良い…

    シチュも最高だし画風も最高ですわ…

    ありがとうございます今夜はいい夢見れそうです

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:29:01

    >>132

    絵がうっっっっまい…!!

    最高です😭

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:33

    >>132

    わっ…言いたい事がいっぱいあるけど語彙がないので煮ます

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:11:21

    >>132

    かわいい...かわいそう...

    お二人と座長の表情やら言い回しやら全部好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:18:44

    >>132

    絵がお美しい!

    黒くて怖くて顔がいい男達とグズグズしながら全然口が減ってない座長良~~~!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:36:33

    >>132

    座長が可愛すぎる…!

    神絵ありがとうございます!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:04:29

    >>132

    絵が素晴らしすぎる

    年齢答えてくれるの優しいね............

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:07:39

    >>132

    最後のコマのクロちゃんの表情が毒っ気少なめでかわいいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:38:49

    このレスは削除されています

  • 1442522/09/19(月) 08:45:54

    >>132

    わー!神絵師きたー!ありがとうございます!!


    思ったより早くできた

    質問に英字小文字3文字で答えれば見れるはずです

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:51:15

    >>144

    エッッッッッ

    余裕のある鷹の目の表情と座長の表情の差が素敵

    ありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:07:25

    >>144

    Twitterでも見かけました!!神絵ばっかりで嬉しいありがとうございます!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:50:14

    最近神がふえてきて嬉しいでござるな~~~!

    それにしても鷹の目43なのビビるな…鰐が46はなんとなくわかるがなんていうか、イキイキしてるというか趣味にはしってるやつ若くみえるのかな…。
    本人に若い秘密きいたら「…畑?」とか答えそうだが。多分まわりにペローナちゃんとかゾロとか若い衆がいたのもあると思うけど。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:07:19

    >>144

    お前は語り継がれる...

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:50:42

    >>144

    エッチ過ぎてびっくりしちゃった…

    ありがとう…ありがとう…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:44:48

    >>144

    バギーの髪の毛が綺麗だ...好き...

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:48

    「何でもするから」「靴舐めます」「下僕になるぜ」「殺さないで」「うえええん」
    は言ったろう?
    セクロスギルドもそうさ
    必ず存在する!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:21:47

    >>151

    ほんとに言ったのが一番すごい

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:18:02

    >>144

    座長がちょっと悲しげで良いね...

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:22:55

    >>132

    律儀に年齢教えてあげる2人好き

    最年少なのに1番バテるの早い座長もっと頑張れ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:28:28

    寝起きぼんやりしててスゲー素直な会話する鰐と座長みたいしそれを聞いて(脳死会話してる…?)ってティーカップを落としそうになるくらい動揺する3兄さんはいるかもしれない。
    低血圧と単に寝起きが悪い座長。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:34:58

    寝起きが最悪でゆるゆるもごもごしてる鰐と道化見たいわぁ

    欧米には朝チュン時に旦那さんがモーニングティーを入れてくれる文化があるらしい(曖昧)けどここではどう考えても3兄さんが人数分淹れてそうなんだよな
    本人は断固同席したくないから自室でゆっくり飲む

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:02:45

    >>152

    これ座長だからギャグとして受け止められたけど人気上位キャラが言ってたらもっとヤバかったんじゃ…

    自分は座長推しだったので無事しんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:17

    座長でも十分ヤバかったからこのスレができたんじゃねぇかな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:36

    >>158

    なんとスレが出来た時はポスターしか出てなかったんだぜ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:59

    >>159

    そういえばそうだった…

    スレで内情が知れた時の祭りを体験したのに忘れてたんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:12:47
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:40:09

    >>144

    読解力低くてわからないんだけど英字小文字3文字ってなに?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:42:11

    教えたらパスの意味ないでしょうよ…
    頑張って調べて…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:44:54

    当時インペルダウンとか頂上戦争で🐊や🦅と接点が出来た🤡おもろいな、でもまあ今後関わる事ないしなと思ってたんですよ
    ポスター発表でピンポイントでこの3人じゃん!?夢か???てなって
    1058話でオ"ッッッッッてなって以来正気に戻れてない
    作中屈指の色男2人にバギ虐させるなんて先生の頭の中どうなってるんです
    REDのEDでクロスギルド面子が出てこないのもバギ虐の真っ最中だからなのかな…と思う程度には狂ってしまったよ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:03:50

    鰐バギはバグって言うけどバグったのは一部読者なんだよなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:36:00

    セクロスギルド概念をキメて皆でバグろうの会
    第○○回議題 アーリーモーニングティーが届く頃、鷹の目は畑に出ているか否か

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:04:59

    最新話バレだけども
    世間から想像するクロスギルドのイメージは座長がクッソノリノリで怖〜い鰐と鷹を従えてる図なのに
    実際は真ん中の座長めちゃくちゃボコられてるし泣いてるしビビってるんだよなと思うと草
    やっぱバギーは鰐と鷹の色々な吐け口になっててほしい
    色んな意味でうえええんて泣かされ続けてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:26:40

    寝起き最悪ついでに座長はしょっちゅうバラバラしててほしい
    一見ホラーなバラバラする寝相

  • 1692522/09/20(火) 03:02:57

    >>162

    18歳以上ですか?って質問に英語で答えてね、文字は小文字でよろってことだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:27:07

    >>167

    幹部以上が知っている座長の本当の姿...

    あれ?もしかしてえっち?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:48:38

    >>157

    でも多分オダセン聖は座長だからリョナ尊厳破壊もしちゃったんだぜ

    座長のお誕生日にクロスギルドプレゼントなんてさすがなんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:11:25

    >>171

    いつか空威張りな状況に終わりが来てしっぺ返し来るだろうなとは思っていたがこんな強烈なモノお出しされるとは夢にも思わないだよなぁ…流石オダセン聖なんだえ…


    今週も身の丈に合わない勘違いされてて(2名除く)かわいそかわいいね想像上のクロスギルドのコマ最高だね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:40:47

    >>172

    世界中であの勘違いが起きてて(気づく人もいるけど)「怖い」「凄い」「倒したい」って思われてる中本人はそれどころじゃなくて部下(笑)にリンチされてるの滅茶苦茶興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:17:34

    ついったで頭バグってる鰐バギに落ちてる神字書きや神絵師が口揃えて自分達もバギーに頭バグらされてる…って遠い目してて笑うんだよな。座長には人をバグらせる力があった…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:07:28

    雨の日だけモーニングに出る鷹の目(SSR)
    寝起きの座長は「そこのケチャップとってくれ…(カバジあたりに言ってるつもり)」「手を外せるんだから横着するな(といいつつ渡してくれる)」「それって結局横着なんじゃ……って鷹の目ェ!?えっ、あっ、アリガトウゴザイマス…」ってめちゃくちゃ目がさめるイベントとかある

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:42:20

    >>175

    一緒にご飯食べるのいいね

    鷹の目優しいね...

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:17:26

    ほんと本編でバ虐されてるのすごい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:58:41

    普段(昼)は痛めつけてくるけど行為中だけは丁寧に抱いてくれる鰐さん&鷹さんも見たいー
    何がとは言わんが全部はいったら「頑張ってるな」って言ってあげて...座長は全く喜ばないけど...

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:38:34

    鷹の目、ここに来る前に一緒にいたメンバーがメンバーなのでさらっとした行動の気遣い力というかエスコート力は高そうなんだよな(圧倒的に言葉は足りない)
    ある程度年下への扱いになれてきている

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:16:20

    ここ最近割とほのぼの進行してたところぶち込んで申し訳ないのだが、セッ中に鷹と鰐て攻めフェするかな?
    あと個人的な性癖でアナ◯舐めが好きなんですけど、これもするかな…?どうかな…?て悩んでいる
    あの2人が座長にしてたら大変どエロいし、座長はそんなんすんな止めろ!て本気で嫌がってくれそうでどシコいんだけど流石にキャラ崩壊させ過ぎかとストップかけてしまう
    自分で自分のフェやらアナ◯舐めを無理矢理やらされて泣いてる座長は想像に容易いのにどうしたものか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:10

    >>180

    好きだけど鰐鷹では確かに想像しづらい・・・!

    思いつける範囲ではさせられてる座長をみて好奇心が沸いた鷹(一回キリ)と

    べろべろに酒が回って甘やかしスイッチが入ったバグ鰐(翌朝に死ぬ)ならワンチャン・・・?


    このパターンの鰐は座長に目隠しして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:35:09

    >>180

    発情したバグ鰐なら興奮しすぎてワンチャンやるんじゃないかと私の頭が判断したのでやるよ

    鷹は好奇心の強い猫ちゃんだから、なんかやってみたくなったって言いだすかもしれんのでやるよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:46:57

    >>182

    ミホークは興味本位でやってくれそうなの分かる

    いつも舐めさせてるからたまにはやってやったらどんな反応するんだろうかのノリ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:01:46

    鷹の目が興味本位でいろんなことするし座長もわりと好奇心ある方だから斜め方向の方にプレイがいっちゃって🐊が「どうしてそんなことに……」って頭かかえるやつ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:16:23

    「このまま斬ったらどうなるんだろうな?」
    「え…体内にあるから一応おれ認定されて一緒にバラバラになるかも…? …ってなんつー恐ろしい実験しようとしてんだァ!! 万一ち◯ぽだけ切れておれの中に残ったら困るのはミホークさんの方だと思いますけど!?」
    「ふむ…それもそうだな」
    「(え〜んこいつの好奇心なんなのマジで怖えよォ〜)」
    …なんか違うな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:48:27

    >>185

    いやこのスレのエミュ皆お上手でいつも感心しちゃう

    最中でとんでも会話してるの草

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:51:19

    >>185

    ある意味最強の無邪気だなこの剣士

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:43:35

    身長差が頭から離れなかったので描き出しました
    ご笑納下さい
    フィギュアとかをみるとクロちゃんの脚が長すぎて腰くらいの高さに座長の肩がくる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:59:49

    >>188

    身長差素敵だぁ

    バギー睨んでるクロコダイルカッコよすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:47:15

    >>188

    上手い…また神絵師が来てくれた…ありがとうございます

    後ろから鉤爪突き付けてくる鰐も、泣いて指組んでる座長も、我関せずな表情の鷹もあまりにもらしすぎて大好き…ッ

    鰐の懐にそのまますっぽり座長が収まる身長差に体格差、何度見てもやばいな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:17:54

    >>188

    うわー!ありがとうございます!

    これで少し屈んでるとかクロちゃんまーじでデカいな

    またやってる…みたいな顔してる鷹の目がちょっとかわいい

    座長のビビり顔イイ…何気にスタンピ衣装ですねこれ

    とにかく60cmの体格差たまんない〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:51:39

    >>188

    また煮込まなきゃ…

    すっぽり感がかわいいね座長♡

    鰐さんはこうやって圧かけるためなら肩ぽんのかがみ本編でもしてくれそうで良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:24:55

    鰐は遅漏で絶倫な上にネットリしつこいんだけどプレイ自体はそんなにアブノーマルでもなくて鷹は回数自体は1回ポッキリなんだけど暇つぶし兼ねてるから好奇心でなんかすごい(なんかすごい)ヤバプレイ試そうとしてくるから鰐のがまだマシと思ってる座長の世界軸で夜ヤリ部屋におそるおそる行ったら鰐がベッドでくつろいでるので「ッシャ!クロちゃんだ〜♡やった〜ッ♡♡」て微笑んじゃってそれに思わずキュンとくる鰐の鰐バギはあります(ここまで一息)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:44:56

    肩くんで座長の耳元に顔を寄せる鰐、実際の会話は「テメェ…わかってんだろうな💢💢💢」「ずびばぜん゛……、(泣)」なのに
    海軍からみたら「なんの悪巧みしてるんだ…(怖)」だしデリバリーモブからしたら「腹心のクロコダイルさんしてる♡」なのでかわいそかわいいね
    傍目からみるとわざわざ身を屈めてまでボスに耳打ちしてるだけだからね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:58:57

    このスレ絵も小説も神ばっかで楽しすぎるな
    いつも楽しませてもらってますありがとう…!!

    そして見返したら190取ってたので次スレ立ててきていいかな?
    「190取った人は次スレ準備よろしく」の注意書きも盛り込んで大丈夫?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:30:45
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:32:58

    >>196、ありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:44:35

    >>193

    この鰐かわいそかわいくて好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:51:16

    >>196

    もうpart9まで来たのか

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:00:32

    200ならクロスギルドは永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています