幻の性癖"胎内回帰"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:25:54

    「やっぱり子供として産みなおされるのが良いですよね」「吸収されて跡形もなくなるのがいいんだろ蛆虫」と鬼龍様と日々激闘を繰り広げている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:26:30

    面影だけ残して全くの別物として生まれ変わるのがいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:26:37

    どっちもいやですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:27:19

    ふんっ たとえ人外だとしても相手と生きたまま添い遂げるのがいいに決まってるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:27:55

    やっぱりもう生きたくないから吸収されて眠りにつきたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:31:21





  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:34:36

    “タク”が気になってきたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:44

    第三の選択肢
    肉体は吸収されて一体化するが精神だけは残ってこれまで通りイチャイチャするの達人
    パク

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:06

    男性の胎内回帰願望を自制不可能なまでに刺激して一定期間幼児退行状態へと陥れてしまう
    忍法無限泡影は流石に強すぎるって言ったんですよ、山田風太郎先生

    相手の影を切り裂くことでダメージを与える反則忍法持ち忍者が
    射程距離ギリギリまで離れて奇襲することでしか対抗できなかった上に、最期の捨身技まで持ってたのには流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:45:28

    TSもののフリゲでよく見るよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:48:41





  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:20

    ククククク今時ニルヴァーナですかククククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています