語呂が悪いとかであえて崩してる語録ってあるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:32:46

    いいんスかこれで→いいんスかこれ
    とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:33:54

    記憶力に衰えがあるか知らないのに調べない未読蛆虫がいるというだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:34:08

    なんだったら「で」が付くほうが間違いだと思ってる人多そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:35:19

    ブヘヘへへへ
    ブヘヘへへ
    ブヘヘへ
    ブヘヘ
    ブヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:36:42

    >>2

    未読ほど細かい表記を気にすると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:43:53

    すごい数の信 者がー
    語録はどうしても最後に!をつけたいという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:57

    >>6

    うーん勢いが足りないから仕方ない本当に仕方ない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:56

    >>6

    トゲ吹き出し系は原文はトゲのおかげで勢いがあるけど語録として使うときは吹き出しがないから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:47:00

    けつなあな確定 も けつあな確定 に短縮されてるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:48:22

    その話はするな
    ワシはむちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:48:46

    >>9

    それは誤字だしまた別じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:49:03

    あなたは"悪魔王子"ですか?の?を!?にしたくなるのは俺なんだよね
    文面じゃ強調吹き出しが表現できなくて勢いが足りないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:49:16

    猿先生は基本的にトゲ吹き出しか「っ」で勢いだしてるから!がつくことが少ないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています