でもね俺この人形ステキだと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:38:45

    泥人形とか言われるけどなんかの儀式の生贄に使えそうでしよう
    特におとん
    まぁ真面目な話するとovaにフィギュア付けるってこと自体結構粋なことなんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:39:07

    メルカリで高すぎるやろがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:39:24

    メルカリで売られていた
    "コモドドラゴンを放てっ"セットですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:39:45

    こう見るとフィギュア界隈の技術の進歩と水準の上がり方は凄いと思うよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:40:44

    欲しいか欲しくないか言われたら欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:40:54

    >>3

    待てよ

    メルカリのコモドラは口に血がついてないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:41:29

    Twitterだろに邪神像オトンの顔をアイコンにしてるマネモブがいて笑ったのは俺なんだよね
    しかも意外とタフ愛が強い...!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:48:07

    このキー坊を見るとたけし版座頭市を思い出すんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:07

    何にも知らない人にギャグ漫画のキャラクターって説明したら信じそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:24

    これでひとりかくれんぼしたらおとんかキー坊が包丁を持って家の中を練り歩いてるっするんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています