教えてクレヨントオルちゃん 超日本刀!嵐を呼ぶオラは花嫁と一発やりてえだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:40:17

    教えてくれ,親は子供に生き抜けって言うものだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:13

    あの…トオルちゃんが主人公みたいになってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:42:54

    鬼龍は悪魔王子に生き抜けなんて絶対に言いませんよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:44:20

    >>3

    親として一個人としても未熟だからだと考えられるが····

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:45:48

    マサオくんの末路が生々しくて悲しいのはオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:45:52

    おちんちんを見せるなーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:56

    おいおいトオルちゃんが活躍する映画といえば天カス学園でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:47

    大人しんちゃんの姿が明かされなくて悲しかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:55

    >>8

    その辺はこの映画の大人しんちゃんが現在のしんちゃんの未来だと確定させない、可能性を限定しない配慮だと思うんスよね

    臼井先生も「大人しんちゃん出してもいいよ。顔は絶対出すな」って言ってたそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:32

    >>6

    やられたいのか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています