でもね俺キャラ薄い主人公に好感度でデレデレなメスブタ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:50:07

    一方的に言いたい事だけ言ったり仲良くなる段階も踏んでないのに適当に周回や物贈ったら特別扱いとか怖いでしょう

    メスブタはメスブタらしくしっかりキャラ立ちしてるオスブタとの絡み第三者として見守りたいんだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:46

    それは………
    それは…………………
    どれのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:58

    愛に理由は要らないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:02

    待てよ、ヒロインが主人公を好きになる理由なんて一目惚れで十分なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:06

    >>3

    しゃあけど、その想いがきちんと描かれてこそ物語に惹かれるんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:55

    >>1

    いいんですか?

    パロディ連発する抜きゲー主人公でも?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:45

    >>6

    いやあああああああ(PC書き文字)

    オメコ出し…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:48

    心当たりが多すぎてどれのことを言ってるのか分からないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:52

    雨の日に駅で泣いてるメスブタに傘を貸しただけでストーカーされるなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:20

    俺なんて妹から包丁を向けられる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:44

    わ、分かりました…主人公に懐いてたキャラを特に関わりなかった別の男と突然くっつけます

    なんでじゃーっ なんでプレイヤーに叩かれるんやーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:48

    >>1

    お前は少数派なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:54

    仲良くなる過程を想像して楽しむという楽しみも分かるがその過程あってこそだと思う気持ちも分かるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:01:57

    そういう作品の女みたいなもん主人公に惚れてヨイショするだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:16

    こいつのどこが好きなのか教えてくれよで答えられる程度にはなんかうまくしてほしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:04

    待てよそれはそういう装置なんだぜ
    理由なんか求めると白けるだけなんだ。そういうものとして楽しまないと自己崩壊が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:21

    最近のゲームも村人たちが口々に主人公を褒め称えてくれて違和感を感じてるんだよね
    なんという田舎者だ、くらい言って欲しいんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:26

    でもねオレそれはノベルゲーでやるべきだと思うんだよね

    ソシャゲとかで求めるものじゃないでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:47

    範囲が広すぎるものを議題に挙げるのは好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:57

    嫌だっ 俺だけを好いて居て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:04:22

    マサ菌に侵されて急にマサ信奉し始めるキモ笠みたいで気味悪いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:02

    何が見守りたいだ!!
    そういう作品を見たいなら自分で作って布教してろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:24

    主人公のキャラが薄いとか言う訳じゃないけどFE風花で最初は○○目的でやるけど最終的にあの二人くっつけー!となって脳内合法ロリと結婚するのがおれなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:25

    >>18

    待てよ。ノベルゲーこそ物語をウリにしているから整合性やキャラの心理の推移に厳密性が求められるんだぜ

    ソシャゲはお手軽なので主張が逆だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:06:01

    >>24

    >>1はそういうものを求めておろうがっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:06:14

    よしっ世界が滅亡してオスブタは主人公だけにしてオメコは人間に充実なおっぱいもアソコもデカいバイオロイドしかいない世界に飛ばしてやる!いけーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:06:19

    >>1

    それはなろう系主人公全般のことを言うとるんかい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:06:43

    >>21

    どうせなら神輿に乗ってるところを見てから堕ちて欲しいよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:23

    余り直接的にタイトル上げたりするとそのタイトルの違う話題で荒れるからわざとボカしてると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:33

    キャラ薄いがどのラインか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:56

    >>28

    こんなパレードとかしてんのに本土モブからは田舎者扱いされてるんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:48

    彼岸島、精二死んでリタイアしたんだよね
    復活したのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:18

    >>22

    主人公に安易に媚びないメギド72のことが気になってきたんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:38

    >>33

    こういう上げた方をされると興味が失せるのは…俺なんだ!(ニイーッ

    恐らく逆張り精神だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:22
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:14:41

    >>34

    ボケーッそれじゃ結局何もできんじゃろうがっ

    とりあえずインストールしろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:15:34

    その辺ちゃんと個別ストーリーで納得させられるウマってよくできてるっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:35

    しゃあっFGO
    しゃあっウマ娘
    しゃあっアークナイツ
    それぞれ主人公はまったく薄くないんだなぁ
    プレイしてもらおうかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:44

    安易に媚びないというのは結果であって作品の記号としてそれを求める人間は逆張りの傾向があるんだぜ
    印象良くないから紹介としてそのフレーズを使うのは悪手だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:00

    >>37

    そのキャラの話が起承転結であるのは強いキャラの深みが増すのでその点だけは本当に凄いって言えるッスね忌避のない意見ってヤツッス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:06

    >>28

    この男の目的は……!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:34

    それは少年漫画におけるファイナルファンタジー現象のことを言うとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:35:40

    >>27

    ぶっちゃけなろう系主人公を本当に全部含めるとだいぶ割合が少なくなると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:46:11

    >>33

    すみません

    安易に主人公に媚びてるメスブタならすでに何匹もいるんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:48:01

    >>9

    「後で返しに行くから家を教えて」からストーカーが始まるんだ 絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています