でもね俺人工知能に怯える奴って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:11

    例えばこのターミネーターを敵と仮定して後ろからそーっと近寄ってバケツ一杯の水をぶっかけてあげればいいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:48

    無理です
    射殺され死体を犯されギッギッギッですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:50

    すいませんその前に“死ぬ”んです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:52:56

    舐めてんじゃねぇぞ!
    耐水加工してないわけねぇだろうが(ゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:40

    いまどきスマホにもついているようなウォータープルーフがついてないと思ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:54:13

    おいおいコンセント抜けばいいだけでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:54:14

    >>4

    耐水防水しとかないと雨降っただけで壊れるじゃねえかよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:54:53

    あなたは"小学生"ですか!?
    マジで言うてたら恥ずかしいで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:15

    >>1

    その程度で壊れるガラクタに滅ぼされかけてたまるかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:40

    あ…あの自分…裸なんスよ
    着ている服と靴とバイクもらっていいスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:01

    スレ主の言うとおりターミネーターを敵にしてもアイツら液体金属の奴もいるから水がかかろうが関係ないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:43

    もしかして電源ボタン知らないタイプ?
    後ろからそっと押せばいいと思われるが...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:46

    >>6

    コンセントでしか動けない奴なんかいても世界征服とか無理だろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:16

    >>2

    ◇この川柳は...?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:45

    >>12

    もしかして人工知能を舐めてるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:49

    重火器爆発物でも大して効果がなく、工業用プレス機でも破壊しきれない超殺人専用マシンが
    水ごときで止められるヤワな作りしてるわけないだろ!バーカ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:04

    液体金属に水没させてもバージョンアップして戻ってくるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:13

    >>10

    しょうがねえな… Fuck you assholeしてる時に…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:38

    人型してるからってバカ正直に前方にだけ光学センサーをつける必要性もないんだよねバカじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:59:55

    >>10

    T800に絡まれてる役の演者が他のシュワルツェネッガー主演作品でも

    けっこうな確率でモブ役として出演してると聞いて驚いたのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:37

    >>10

    はあ? 何言ってんだ

    それおかしいだろ 筋肉モリモリマッチョマンの変態ップ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:01:45

    >>1

    ソレジョークカ?オモシロイコトヲイウナァコノニンゲンハ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:40

    しゃあっ エレクトロ・マグネティック・パルス・アタック!

    なにっ 配線をアルミ箔で被覆していてまるで効いていない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:44

    ほーらペッパー君が人殺しの目になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています