ジャッジアイズとロストジャッジメントのsteam版が発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:54:19

    キムタクが2Bになる…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:00

    まだ出てなかったの?
    なんか次作がでない理由みたいなのでsteam版がどうこう言われてたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:24

    これでロスジャの続編の課題はなんとかなったな 良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:55:37

    実質 judgementシリーズの新作

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:41

    >>2

    やだよ2Bがドゥリャァァァァ!とか叫びながら戦うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:05

    キムタクトーマス化MOD

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:48

    キムタクがいてsteam展開できないからジャッジシリーズの続編が出せないって噂ありましたね……
    うーん無根拠!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:59

    steam出せないから続編出ない論やっと終結すんのか、よかったよかった
    まぁそもそもsteamに出てない時でもロストジャッジメント出たじゃんって話だが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:05

    >>3

    あれはソース抜きの与太話だったからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:35

    2Bとトーマスが殴り合う世界よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:03:57

    なんでロストジャッジメント出てから一年程度しか経ってないのに言われてたんだろうなアレ、そんなポンポン続編出る訳無いのに
    つーかsteamで出せないと続編出ないならなんで龍が如くシリーズはほぼPSオンリーだったのに何作も出てたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:24

    >>11

    つまり2Bコスのター坊やトーマスの格好した海藤さんが見られるわけか...

    テンション上がるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:15

    ラストバトルでモグラと死闘を繰り広げる星野君になるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:56

    続編どうこうは知らないけど
    steam版出るのは普通にびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:44:44

    ジャニーズPCゲームOKなんだ
    でもサイバーパンクのジョニデMODみたいにエ○MOD作ったり
    モデル流用MODは社会的に殺しに来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:04:18

    やっぱりあにまん民って陰謀論者と大して変わらないんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています