すごい数の○○が集まってきている を使いたい反面...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:57:22

    もう少し○○が集まってからにしようかなという衝動に駆られる!

    あっ他のマネモブに先を越されたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:58:01

    すごい数の遠慮が集まってきている

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:00:25

    やっぱりお気に入りの語録を使おうとして先を越されてるとガッカリするよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:01:48

    マイナー定型を使うことによって心を留めておける

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:18:08

    あえて被せて禁断の〇〇"二度打ち"に繋げろ...
    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:22

    凄い数のBSS(僕が先にその語録使おうと思ってたのに)が集まってきているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:17

    すごい数は2人でもOK3人ならはいっ確定ぐらい素早く使っていいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:36

    >>7

    2、3人しかいないやろうがあーっとかツッコんでもらえたら絆が深まるけどやっぱり10人くらい集まってから撃ち込んだ時の爽快感も捨てがたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:31:31

    >>5

    あっ 間に別のレスが挟まったッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:41

    ムフフ…禁断の〇〇"二度打ち"レスするのん
    あっ別のマネモブも同じこと考えてたっ
    禁断の二度打ち"二度打ち"
    禁断の二度打ち"二度打ち"
    禁断の二度打ち"二度打ち""二度打ち"
    禁断の二度打ち"二度打ち""二度打ち"

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています