ワートリ作者が描いた聖杯戦争

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:29

    アサシンやアーチャーが想定通りの運用がされる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:58:07

    キャスターの陣地作成がえげつなさすぎることになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:58:37

    一人のマスターが3人くらいサーヴァントよべる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:59:25

    一般人に見せかけた狂人が主人公

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:00:02

    バサクレスはもっともっと盛られて全員で太刀打ちしないと無理レベルになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:08:58

    サーヴァントとマスターだけじゃなくて複数人で一陣営扱いになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:55

    それこそFakeみたいに自前の戦力持ち込みが横行してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:22

    >>4

    それは元からでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:27

    召喚されたアーチャーがエミヤの振りしたデミヤ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:35

    聖杯大戦の方が団体戦なので書きやすいですねーって言う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:47

    地形戦の知識があるとより楽しめる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:12

    金ぴかが慢心しなくなって青タイツの兄ちゃんの槍の命中率がえげつない事になるし、ルーンも多用してくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:22

    みんな物分かりよく共闘するけどみんな自分の勝ち筋を考えてるから
    チームが優勢になってからの裏切り駆け引きがめっちゃ熱そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:29

    バーサーカー殺すために全陣営が同盟組む

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:57

    小次郎がどうなるか全くわからん
    強すぎハメようってなるのか動けないならスルーするわってなるのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:29:39

    >>13

    普通にみたいなそれは・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:11

    むしろ聖杯大戦の方が見たい
    天草の介入無しで当初の想定通りの7vs7の戦いを描いてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています