へっ 何がツンデレや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:02:56

    ただのコミュ障のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:06:40

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:37

    >>1

    でもねこいつをツンデレの枠組みに入れるの嫌いなんだよね

    好きな相手の内情を何一つ理解してないとかただのバカオメコでしょう?

    鬼龍でももうちょいマシな絡み方するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:14:06

    くどい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:14:41

    こういう勘違いしたメスブタが痛い目に合うのは痛快だよね パパ でもやっぱり可哀想だよね パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:15:00

    男の9割が男友達に対してツンデレやんけ何をほざいてんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:17:00

    >>1

    その漫画はやめろーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:18

    他所の拾いものなんだけど、これが正しいツンデレの在り方だと思うんだよね 優しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:24:12

    スレ画ってよくツンデレ語るときにツンデレのダメな例として出てくるけど何ていう作品なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:12

    >>9

    フンッ

    空が灰色だからだなんて教えるわけがないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:14

    >>1

    これって男とくっついた女こそが本当のツンデレって説を見たんだよね


    この女はただのメスブタで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:29

    >>9

    漫画名が空が灰色だから

    この話は信じてたからって名前だったと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:43

    >>10

    なにっツンデレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:58

    >>8

    そもそもコイツの場合優しくしてくれる相手には優しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:58

    >>8

    おそらく

    だと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:28:57

    空が灰色だからっスね
    この話は坊主が野球部に来なくなってこのツンデレが発破かけるためにかなり罵るんスけどほんとは坊主は怪我で出来なかったんス
    それがリハビリで完治してまた野球再開したときにこのツンデレがそれを発破のおかげと思って声かけたら坊主からなに都合のいいことってんねんってボロクソに言われてるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:42

    でも俺当然の末路だと思うんだよね
    だってツンデレなんて相手に好意が伝わってなきゃただの態度が悪いメスブタでしょ?
    この漫画の場合メッチャ支えてくれる好意丸出しのライバルもいるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:31:25

    >>11

    まぁ友達とは「野球しかないハゲ」と愚弄はしてるけど"リハビリする野球少年を一年間支え続けてた事実"はなんも変わらへんからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:31:35

    >>16

    あざーす

    16さんとツンデレの>>10さんのおかげで作品のこと知れたっス

    ふうんこうして実感してみるとツンデレっていうのは好意を隠しきれないでいることが寛容なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:34:14
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:37:00

    思っているだけの愛など伝わるはずがないんだ、悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:26

    口に出さなきゃ伝わらないんだ
    人はエスパーじゃないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:41

    おそらくマネモブも恋愛以外で似たような経験があると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:52:12

    >>18

    こっちも性格悪いメスブタかと思ってたが、こうして見るとこっちが真のツンデレっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています