でも俺「日本は変態国家」って言うの疑問なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:05:34

    美少女にしないとシコれない日本人より海外の変態の方がイカれてるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:09:50

    そいつはウの事を言うとんのかい
    マイリトルポニーでシコれ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:11:37

    まるで日本の変態が美少女でしか抜けないみたいなことを言うのはルールで禁止っスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:13:07

    10年後には一般性癖の精神や

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:14:16

    >>4

    結局ここに書いてある性癖も全部元が美少女の前提なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:15:14

    このスレ画はエロ過ぎるので削除されるかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:15:30

    >>1

    その話はするな

    内輪で楽しんでたのを持ち出すとか蛆虫の所業や

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:46

    真偽はともかくこれを誇らしげに言うやつとは距離を取るべきなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:16:57

    >>4

    こういう引きあいとして延々と擦りに擦られまくったせいで

    逆に変態性癖と言えばDragon Car Sexですよね!と言いまくる蛆虫だらけになって

    一般化どころかただの見世物状態やんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:17:34

    もしかして鬼龍がカーセッ.クスしたらドラゴン・カーセッ.クスなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:17:55

    あれって規制された末に考え出された性癖だって聞いたんスけど本当なんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:18:47

    >>7

    おいおい元警官が描いた警察漫画ですらネタにして遊んで笑い者にしとるくらいなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:19:49

    俺にはよくわらかない世界なんだよね
    恐らくわからないままの方が幸せだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:06

    でも俺規制の先はこんな性癖だぞ!とかいって出すのキライなんだよね
    規制で抑圧でもしなければこんなおぞましい性癖になるはずがないと言っているようでいて
    結局は「性癖に寛容な日本」どころか他の特殊性癖に対する見下しとレッテルでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:03

    ドラゴンカーックスは頑張れば行けるけど箱化は無理だす

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:11

    >>12

    この漫画はまあそういう枠じゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:28

    車がドラゴン犯してるイラストは結構使えたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:45

    >>14

    ◇何が彼をここまで駆り立てる…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:54

    やっぱり規制が諸外国よりも緩いってだけでゾーニングやらの問題から目を背けてるんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:58

    >>11

    完全なデマっスね

    こういう性癖じゃなければ合法にならないって状態になったこと無いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:23:37

    オメコに黒塗り要求されてる時点で戦前と同レベルの言論統制だと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:23:38

    海外からすると日本の2次元美少女への拘りが変態だと見なされてるんじゃないんスか?
    美少女以外は海外のほうが色々と豊富な印象があるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:24:00

    正直ヤベーやつ自慢かドラゴンと言えばこうですよねって大喜利遊びでしか見た事ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:28:59

    ケモにしても海外のやつは大体受けも攻めもそのまんまでエロ絵描いてるのが多いっスね
    そう考えると業の深さはあっちの方が大きい…?いや大きいのかなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:50

    ふうん
    二次元美少女への規制はおかしいと思える人間が多い反面
    美少女以外に興奮するなんておかしい美少女への興奮が当然と言う意識が大なり小なり育ってしまっているということか
    認識ってやつは表裏一体だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:12

    >>14

    怒らないでくださいね

    持論ありきでそこまでカッカできるあなたが大分思想的に片寄ってるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:41:01

    >>26

    おいおい規制ありきの話で散々匿名掲示板やSNSでもデマで引き合いに出されまくっていたって前提があるからでしょうが

    もちろんそういうデマを言わない人たちまでそういう思想だと言う気は無いっスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:42:39

    41歳の人は筆折ったんだよね、胸くそじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:42:39

    ほーら海外を知る人の主語が大きくなった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:42:54

    正直気に入った美少女作品ほど…
    こんなものだって美少女にしてみせる俺たちヤバいみたいなイキリに使ってほしくない
    と言う衝動に駆られる…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:44:54

    正直大半の人たちは ふぅんそう…って感じだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:45:53

    >>28

    そもそもイカれている比べに特定性癖や作品を使い合う行為自体が

    ただの迷惑だと考えられる

    でもネットはつい遊んじゃうんだよねひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:46:23

    不思議やな…こうしてマイノリティのために憤っている側がこうも必死に見えるのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:12

    黒塗り規制解除してほしいんスよね
    悪しき風習だと思うッス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:57

    >>33

    なんでって…そういう議論の最前線で正しい側に立っているって優越感が欲しいからやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:47:58

    結局人はどこでも慣例に従い
    見慣れぬものに戸惑う生き物なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:50:08

    ハッキリ言って訂正という体をとって煽る側も迷惑や
    ワシの前から消えて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:22

    ドフラミンゴ41歳は会員制個人サイトにひきこもっていた上で裏切り者が出て
    あげく炎上で当事者が明らかにショック受けてという
    割と言い訳できないレベルで状況証拠が残りまくってる珍しいくらいなケースなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:56

    まあ日本が性癖に寛容っていうのは疑問符が付くと思うッスよ
    異常性癖見つけたらドン引きするか晒して笑いのネタにしてるイメージしか無いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:54:41

    >>37

    自分からレスバを繰り広げるとは…見上げた心がけや

    そのままお相手の蛆虫と延々戦ってて欲しいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:09

    まあドラゴン・カー・セッ・クスも最初に描いとった人は普通に
    同じ性癖の人に楽しんでもらうためであって勝手に絵をお外に持ち出してほしくないって
    思いっきり言ってたんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:30

    日本が性癖に寛容なんて14が1人で言ってるだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:40

    というかなんでこんなクソ場末のクソ掲示板のクソタフカテでクソ真面目に議論してんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:42

    >>35

    待てよ アングラ・カルチャーの先導を取ろうとする功名心もあるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:57:38

    しゃあけど…変態国家という主張をしだす時点で痛いわっ
    待てよじゃあこのスレ最初から全否定だろ
    待てよ無理して海外と比較する必要ないだろまず
    待てよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:01:06

    待てよhentai国家という意味ならその通りなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています