たっ大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:06:46

    八咫烏が復活したあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:11

    別に大変でもなんでもないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:07:50

    八汰烏はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:17

    今のアホみたいな先行制圧を抜けられるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:10:53

    ちょっと待ってください>>3さんまさかこのカードの登場以降様々なコンボが考案され、遂には【八汰ロック】という自身の名を冠したハンデスデッキが生み出される事になったなんてwikiコピペ丸出しなことを言うつもりじゃ無いでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:13:38

    どのくらいヤバいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:20:32

    ほ…本当に復活したのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:26

    こいつでロック決めるより先行でぶん殴った方がよっぽど簡単なんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:21:39

    >>8

    はい!復活しましたよ!(ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:36

    ぶっちゃけバトル介さないと発動できない時点で遅いんだよね しかも特殊召喚出来ないし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:22:54

    >>7

    プールで息継ぎ禁止されるくらいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:40:12

    ドロー禁止になったぐらいで先行取ったデッキが止まるとも思えないし後攻のプレイヤーがコイツでダメージを与えれるとも思えないし仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:41:07

    >>13

    時代の流れを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:43:37

    >>12

    ぶっちゃけ今はどのデッキもプールに酸素ボンベつけて潜るし先行取ったデッキは頭押し付けてプールの底擦らせて溺れさせるみたいな事やってくるから今だとなんとも言えないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています