我が名はクーデレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:01

    (あっ主人公君が落としたペン拾ってくれた マジ好き)
    ……あざーっす

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:25:51

    なにっ チョロ・イン

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:09

    出来るだけ不機嫌そうな顔をして内心ラブラブでいて欲しいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:26:56

    そして気持ちが伝わらないまま思い人に彼女ができて失恋したら最高だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:29:27

    >>4

    (なめてんじゃねぇぞ!こら!)

    殺す……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:28

    >>4

    あなたとケンカするつもりはあります!

    加えて全身の骨をへし折るだけですよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:30:53

    いつも不機嫌そうだけど俺には優しい女の子に告白してやりますよクククク
    あっ 一瞬で振られたッ
    許せなかった…不機嫌そうなのは部活の仕事で仕方なく俺と関わらざるを得なかったからで 優しかったのはこいつと面倒なことになりたくないと思われていたからだなんて……!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:31:46

    >>7

    慰めてあげるからおちんちん見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:31:55

    クーデレは最後までクールでいて欲しいと思う反面…
    何かのきっかけで爆発してほしいという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:33:38

    >>9

    けつあな確定ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:37

    >>4

    勝手に想っているだけの想いなど 相手に伝わるわけがないだろう!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:37:38

    >>10

    (けつあなは)退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています