ブルーアーカイブスレ 3射目

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:02:56

    学園×青春×物語RPG

    猥褻は一切ない


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/92900/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:04:41

    保守ついでのヒナの表情差分

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:05:28

    >>1

    これはメインヒロインのスチル

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:06:11

    シロコは顔役、おじさんがヒロイン、皆知っているね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:06:18

    >>2

    やっぱヒナの差分豊富過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:37

    おじさんは早く新衣装を発表しろ、ガチャりたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:25

    さすがに3射目からは体力がキツくなってくるかな…
    何がとは言いませんが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:14:39

    見た目年齢相応の笑顔、いいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:57

    最近始めたんだけどもうバニーのイベント終わってんのね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:14

    立て乙
    おじさん可愛いよおじさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:45

    ハナコが驚いていたけど「七つの古則」自体そんなに知られていないものなんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:43

    幼女(直球)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:20

    >>10

    バニーアスナは恒常だからいつでも迎え入れられるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:22:22

    >>4

    シロコちゃんストーリーやってていい子なのはわかるんだけど脳筋すぎるよ…

    そこにおじさんの昼行灯だけど学校を大切に思ってるのがスッと効いてこれは…ヒロイン…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:31

    チャレンジミッション達成しながらやってみると案外面白いゲームだなとは思うけど、強化素材がカツカツの序盤(今でも余裕はないけど)では進めるだけで手一杯だったな…。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:18:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:03

    ん、シロコの口調は真似しやすくて楽

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:37

    ブルアカ始めようと思うんやが!
    とりあえずバニーアスナが恒常らしいから欲しい!
    あと攻略サイトを見た限りリセマラ終了しても良い基準はヒビキって子とかイオリって子でよろしいか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:32

    >>19

    イオリとヒビキはいたら楽だけどいなくてもいけるからモチベがバニーアスナならバニーアスナ優先すべき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:40

    >>19

    あと始めるなら早いほうがいいかも

    ・キャラクターのレベル上限=プレイヤーのレベル

    ・プレイヤーのレベルはスタミナを消費しただけ上がる

    っていう仕組みだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:04

    先生業始めるあにまん民多くて嬉しいんだけどネタバレが心配だな・・・
    このスレでのネタバレってどうします?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:07

    wikiとか見たら分かると思うがブルアカは前衛と後衛があり、攻撃属性3つと地形適正3つがある。
    イオリは前衛で攻撃属性が貫通の中で最強クラスの火力を持っているから、地形適正が1つ以外ちょっと低いが問題無く使える。
    ヒビキは後衛で攻撃属性が爆発の中で最強クラスで適正も全部良いから爆発が使えるなら何処でも使える。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:51

    >>22

    禁止はしてないけど、ネタバレ厳禁にしたら語れる内容減るからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:25

    ネタバレokの考察スレ作る・・・?
    でも落ちそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:04

    >>25

    こっちもギリギリ、とまでは言わんがそこまで人いる訳じゃ無いからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:17

    ネタバレというほど核心的な事実はそもそも明かされてないけど、章ごとの結末についての明言を避けるくらいはした方が良さそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:58

    >>12

    知られてないうえに今知ってるのはセイアくらいなのかもよ?

    ハナコ的にはセイアと接触してたのかが気になるのかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:01

    現状のシナリオで確信的なネタバレになるような話ってなんかあったっけか…

    エデン編2章ラストくらいでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:07:27

    公式が出してるPVは見ない事は勧めたいかなぁ
    あれこそネタバレの宝庫だし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:56:46

    >>30

    2ndPVはこれからのネタバレがあるからな…。

    前回のバニーイベントはPV見ればほぼ結末まで分かるという。詳細や白兎の凶悪さは伝わらないけど。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:07

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:13

    >>30

    >>31

    公式PVにネタバレもクソもなくない??????????

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:53:20

    >>33

    公式がネタバレすんなって話じゃなくてPV見たらこの後の展開ある程度わかっちゃうから勧めないよって話もアカンのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:35

    前スレで貼られてた英語版公式PVの曲すごく好きだったんだけどまだリリースされてないっぽいのな…はよfullで聞きたい
    最後のここ好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:06:30

    >>35

    ん、このヒロインかわいい

    銀行強盗や輸送車襲撃とは程遠い雰囲気がある

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:07:55

    覆面水着おじさんガチャで来ないかな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:11:17

    女の子が青春してるのも可愛いけど軽妙なBGMすき。癖になる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:22:59

    >>38

    kawaii Future Baseメインのゲームってことで界隈でもちょっと話題になってたで

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:50:27

    >>38

    BGMいいよね

    2ndPVのGlitch Streetとか好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:57:11

    >>35

    ん、これはブルーアーカイブのアイコンにふさわしいメインヒロイン

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:59:59

    >>36

    >>41

    銀行強盗続ける限りヒロインにはなれないんだよなぁ、囚われの姫にもなったおじさんを見習ってどうぞ

    【ブルアカ】アロナちゃんねる #9


  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:23:30

    プリコネやっていないからどこら辺が同じかは分からないけど
    時間は全然かからない
    サブにおすすめ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:28:37

    バニーに釣られてミリしらで始めたからチュートリアルで銃をぶっ放し始めたときはビックリした
    てっきりとあるみたいな学園異能バトル物かと

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:28:37

    一度完全クリア(制限時間内に1人も落とされずクリア+指定回数勝利+指定ターン内にクリア)すればスキップで周回出来るから後半になるにつれ加速してくよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:31:42

    >>43

    ガチャとピース、スキチケの存在、辺りがプリコネと同じくらい

    戦闘とかは全然違うが星3クリアしたらスキップ出来るという点では時間はかからない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:22

    ゆるふわGTAと言われてるからな…。
    何かあると爆発か銃撃するのは日常という。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:59

    銃のカスタムもちゃんとしてるしな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:48:17

    あ、そうだ(唐突)

    ブルアカ公式サイトで無料でスタンプ画像DL出来るからみんな使おうな!

    https://bluearchive.jp/fankit

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:36:02

    >>50

    助かる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:42

    敵レベルの上昇にこっちのレベル上昇が追いつかなくなってきて辛い…ちょうどストーリーの方もおじさんがPMCに行っちゃって続きが気になるいい所なのに

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:35

    >>52

    経験値2倍の時はそちらを回って、イベントの交換も取り逃しなく頑張って、出来る限り育てる奴を絞って頑張って

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:46:23

    >>53

    総力戦もhard coreあたりまでしか行けないから掃討戦ちょこちょこ進めてるよ

    早く次のイベント情報発表されないかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:50:04

    >>54

    HCいけるなら十分よ、EXはちょっと強すぎるからね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:19:21

    EXは勝てる気しないな
    敵によってはHCもキツい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:25:08

    6人ほどいた私が作った無言サークル 
    ごめんね… ~さん 急に無言でリーダー権限ぶん投げて抜けて… ごめんね…
    そろそろEXに挑戦したいから強サークルに入る算段がついたんだ… ごめんね
    ヒャッハー!!!助っ人さんがガチガチでつえぇ!!!フル強化助っ人が使えるとかたまんねぇ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:31:24

    >>55

    >>56

    神秘アタッカーがノーマルアスナとバニーカリンしか居ないのよね…

    とりあえずHC撃破目標に頑張ってみます

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:37:16

    とにかく殴ればいいビナーくんとケセドくんに対してヒエロさん達は頑張り過ぎじゃないですかねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:31

    白黒は神秘がイズナやハルナしかいなかった頃に実装された奴だから他より弱く調整されてるので上手くカンスト水着アズサ借りれたら初心者でもHCできる 借りれたらだけどね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:10:04

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:01

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:00:27

    >>62

    C&Cとかいう特殊部隊にあるまじきアクセルベタ踏み集団

    仮にコールサイン04が疑惑のあの人だとしてもそこは変わらなさそうなんだよなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:37:45

    >>63

    カ、カリンはほんのり止めてくれるから…(なおくすぐり尋問)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:59:07

    シロクロEXやってると神秘レイドで当然のようにスタメンにいるコハルの性能やっぱ頭おかしいなってなる
    ノーマルスキルの回復も便利だしEXスキルもその辺のヒーラーの回復スキルより回転いいし
    というかあのEXスキル味方と敵両方範囲内に入れれば敵殴りつつ味方回復出来るの有能過ぎるだろコズミューム光線か?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:11:43

    かわいい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:44:57

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:53:46

    やべーやつらのキャラデザ好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:10:41

    >>68

    アメコミのヴィランっぽい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:20:00

    今日の新情報楽しみだな、新しい神秘総力戦の情報も出るだろうし
    アリス人権クラスで使える総力戦であってくれ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:46

    >>68

    黒服のセリフをユウカにしたり、ユウカの台詞を黒服にしたりするコラは笑ったな。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:36:05

    今日は補修の時間ですよ先生

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:26:46

    アークナイツの方は生放送実況用のスレ立てなかったけど
    こっちはどうする?ここで実況する?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:34:16

    こちらもそんなにいないしこのままでいいんでないかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:34:38

    >>73

    ここでいいんじゃない?

    平日だと保守らないと落ちそうになるぐらいだし

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:45:39

    そうしようか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:20:55
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:10:08

    >>77

    出演者の半数以上が作品に出演してないファンのお兄さんなのどうにかしてるでしょ(賞賛)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:07:59

    >>78

    これから声をあてればいいんだよ、男性声の女学生を実装するんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:14:02

    >>79

    こいつら(>>68)じゃないのか・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:01:40

    はじまた

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:05:59

    坂巻先生はプロフィール見てるなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:10:48

    男性陣のサインもあるのか・・・豪華

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:37

    高塚くんの好み分かりやすいな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:16:19

    R4Gってどんなアパレルブランドかと思ったらアニメ系なのね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:18:15

    残り四人は凄いな…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:21:55

    メイン更新やったぜ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:22:53

    9日後か

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:23:49

    メイン更新は楽しみすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:23

    お新キャラだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:08

    シスター系のマリーちゃんかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:28:48

    声優より詳しいんじゃ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:05

    また新しい娘じゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:22

    ついにこのシスター学校くるのか
    ベータ版にも一人いたよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:06

    放課後スイーツ部ってブルアカ世界ではまともな部活だと思ってるけどどうなることやら

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:34:46

    神秘タンク来たかー

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:37:18

    ナツ「おい、パイ食わねえか」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:37:52

    ペロロ様が怪獣に…!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:38:43

    よし、ヒフミ行こうか!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:39:15

    範囲アタッカー連れて行ってねってことか

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:36

    バニーカリン持ちがやりやすいかなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:43:16

    星5にしたうえ固有武器に神名文字使うならカツカツになるなコレ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:27

    T6装備実装か

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:15

    このメンテ1日で終わるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:01

    ゴジラじゃねーか!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:51:41

    色違い・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:58:51

    メンテ時間予想大会やるか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:59:45

    まぁ、二倍になろうと0は0なんですがね…!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:00:17

    ついにエイミに日の目が当たるか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:04

    やった!グループ数増加!!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:08

    これでシスターフッドも少しは詳細解るかな?
    今のところじゃただのエチエチなシスター集団ぞ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:15

    >>111

    いうてえちえちなの黒髪赤目の子ぐらいじゃ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:04:55

    >>112

    シスターってだけでエチエチよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:05:41

    >>113

    いわれてみればそうかも・・・

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:07

    ん、シロコはメインヒロイン

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:08:37

    ん、シロコかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:09:37

    いやー新要素多くて先生嬉しいよ
    心配なのは当日でメンテ終わるかどうか

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:10:18

    アロナ、ゲームよりイントネーションがしっかりしてない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:29

    ちょっと待ったすごいことになっちゃたぞ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:11:55

    >>118

    ボイロじゃなくて声優本人喋ってるからの

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:01

    コラボォー!?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:10

    >>120

    なるへそ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:13:23

    ミクさん来ちゃったかー

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:40

    ミクさん最近ほんとよく働くね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:08

    もう14年選手なのかミク…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:16:17

    バニーで石を搾り取ってからとは…策士よ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:32

    ユウカ止めないでくれ・・・私は課金するんだ・・・

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:08

    総力戦やボス戦で大暴れしそうだわ
    コスト次第では戦術対抗戦も?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:07

    弱体解除どうするか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:34:59

    濃密な時間だった・・・

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:12

    来週から石を貯めて11月3日のコラボに全力でいくか、総力戦のためにガチャするか、悩みどころだな(両方やる人は沢山いるだろうけど)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:43

    両方やらなくちゃいけないのが先生の辛いところだな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:41

    この手の配信番組でほぼ新情報の発表だけで終わるの初めて見たわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:40

    >>133

    アズレンとかアークナイツとか結構企画あったからびっくり

    それぞれ違う部署で担当してるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:26

    >>132

    覚悟はいいか?

    おれはそこまで出来ていない

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:40

    >>135

    でも先生は生徒の味方なんでしょ?

    生徒を引くためにはどんなこともやらないと・・・

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:42

    新情報をまとめると
    1,新家具発売、2,記念ログインボーナス、3,メインの続き
    4,特別ミッション、5,シスターガチャ、6,総力戦ペロロジラ
    7,専用武器、8,新コンテンツ、9,新エリア
    10,ガチャダブり報酬変更、11,家具モーション追加、12,カフェ拡張
    13,レベル上限解放、14,ショップ追加、15,新コンテンツ2
    16,対抗戦改善、17,ミクコラボ、18,トレンド記念プレゼント

    こんなもんか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:41

    >>137

    多いな

    これはメンテ一週間コース覚悟しておかないと

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:22

    >>137

    可能な限りメンテ直前でAP消化しておきたいなこれは

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:51

    弱体化付与敵がこれから増えていくんだろうかな

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:27:00

    >>140

    やめてくれ、総力戦HCくらいまでなら有利適正ぶち込んでいたら勝てるくらいの難易度でいてくれ、EXは諦めるから

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:47:26

    貴重な純神秘タンクはクエストでも重宝するだろうから抑えておきたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:20:35

    弱体解除だったらチナツが持ってるぞ
    コスト次第じゃマリーよりチナツのが強いんじゃないか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:04

    >>143

    そうだったのか、詳細確認しなかったから単なる回復だと思っていた。総力戦で星5にしやすいからありがたい。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:36:30

    ちまちま貯めて回して170連目でやっとバニーアスナ出た…
    でもミクさん来るのお……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:41:39

    また限定くるだろうなと思って石貯め直して、一万七千まできた。確定まであと七千…ミクコラボ終わるまでに集めて天井しなくては。

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:50:22

    あんまり石貯められてないからシスターフッドの銀髪赤目の子がまだ実装まで時間ありそうでよかった…

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:22:29

    魅力的なキャラがまだまだ沢山いるからいつ実装されるかヒヤヒヤですね

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:14

    >>148

    本当にね(ワカモ実装待ち)

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:44:40

    前スレでストーリー進めてた初心者先生だけれどもやっと対策委員会編クリア!
    おじさんとシロコにはまだまだ何かあるっぽいけどとりあえず平穏が戻ってきてよかった…
    あと陸八魔さんはちょっと瞬瞬必生すぎない?でもそこが可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:21:51

    ブルアカ二大淫乱ピンクのスレ立ってんの草

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:23:14

    ブルアカイチの清純派ピンクなおじさんで口直しだよぉ〜

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:01:32

    >>152

    おっとセリナを忘れてもらっちゃ困るな(無断侵入の件から目を逸らしながら)

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 05:58:20

    考えてみるとピンク髪結構多いなこのゲーム

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:35:47

    ハナコ!エイミ!ホシノ!セリナ!コハル!ピンク髪四天王!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:38:38

    そして加わるナツ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:39:11

    >>153

    侵入どころかカメラにも映ってないのおかしない?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:47:48

    >>155

    5人じゃねぇか、ピンク髪五虎大将軍とかでいいじゃないか

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:40:05

    >>157

    衛生兵は敵に狙われたら終わりだからステルス技能も持ってるんだよ………多分

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:32:35

    ハード15-5が神秘3セット組まないといかんのキツくて、星3は今は無理だわ。バニーカリンも欲しかったゾ…。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:37

    みんな主要キャラはtier5装備にしているのだろうか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:43:29

    >>161

    主要キャラ程度なら…

    T4から明確に装備の影響が大きくなるからここまではマストだと思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:47:56

    >>162

    たしかに5にすると見違えるほどですね。

    装備集めも頑張らないとな。次のイベントが色々集められるといいんだけど。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:08:46

    上げたいけど全然スタミナ足りない、主要以外はレベルもまだだから経験値稼ぎも無視出来ないし

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:18:26

    全体的にまだまだ素材が足りないですからね。それに対して生徒の追加は止め処なしですし。レベル70にするのだけでもガッツリ減る…。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:39:02

    保守アル様

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:36

    >>166

    アル様たすかる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:24:06

    アロナ〜
    アップデート後はボイス調整されると言っていたような?
    あのイントネーションで聞けるのはあと数日なのかどうか。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:59:22
  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:56:13

    >>168

    あれはあれで旧式AIっぽさがあっていいものだけど変わっちゃうのか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:16:57

    >>170

    すまない。

    生放送中にアロナが出てくるところでそれっぽいこと言っていたような、と思って見返してみたら、「アップデート後の音声認識が調子良くなりました」の部分をながら見していて錯覚していたようだ…。

    そこから褒めてシロコに勘違いされるところだが、そこだけ衝撃受けたんだな。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:40:40

    神ゲー認定

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:47:14

    >>169

    かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:49:15

    タイトルコールのチェリノちゃんの『ぶるー!あーかいぶぅ!…あれ?』って言うの好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:07

    メイン進めるの結構きつい
    モチベが沸いてきたころにしないと☆3とれないし、なにより敵がちゃんと強い

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:39

    >>175

    自分は全部星3取る事は諦めて進めれるだけ進めて、それでも限界来たら装備堀するって流れだな

    装備掘っている間にレベル上限解放とか、ガチャでキャラ入手したりでいつかは強くなったらまたメインに戻るって感じ

    ストーリーを最速で追えないのが難点だけど普通にきっついわ、特にセリナいない側の回復が

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:44:08

    もっとコストが安いEXスキル回復とノーマル回復持ちキャラが欲しい
    セリナ入れた方ががなんだかんだで一番安定する

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:20:28

    コストは安くないけどチナツかフウカ入れてるな。フウカは味方全体が移動する合間にスキル使うようにしてる。
    単純にレベルが足りないなら星2で放っておいて後からレベル上げてやればいい。

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:41:22

    ハナコもスキル回しと次waveに備えての節約ついでに撃ち合いする時とかに使えばかなり回復できるから悪くないと思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:14

    そういえばゲヘナは風紀委員会トリニティは正義実現委員会といわゆる治安維持組織があるけどミレニアムにはそういう組織はあるのかな?C&Cは積極的に治安維持してるかと言われると違うと思うし

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:38:08

    >>180

    特に無いからユウカが仕方なくC&Cに依頼しているな、でも実際に無い方がC&Cを動かしやすいだろうからこれからも類似組織は出来ないだろうな


    というか、早くユウカ以外のセミナーを実装するんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:43:02

    >>180

    カリンの元所属がまんま「保安部」

    たぶん保安部が学園内の揉め事を、C&Cが学園外と特殊任務担当してるんじゃないかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:22

    >>182

    そういえばそうだったわ、カリンはメイド服が可愛いからC&Cに入ったって言ってたっけ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:45:31

    >>182

    あーでも保安部もセミナーに組み込まれてるからやっぱセミナーかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:31

    >>184

    対外への特殊作戦→C&C

    学園所有土地内の揉め事→保安部

    みたいな感じかね?CIAとFBIの違いみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:04:35

    >>183

    一応、それ以外にも家事とか掃除とか料理を習う所に見えて、一緒に学園を綺麗にして午後はティータイムを楽しみながら可愛い服が着られる部活だと思っていた。


    なお実態

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:02:48

    何んとかHard2倍前にイオリまでクリア出来たか、とりあえず安心

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:52:38

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:31:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:32:42

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:33:15

    早くアプデ日にならんかな〜

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:32:19

    あと5日か…
    27日は正午までにスタミナ使い切らんと

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:06:38
  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:35:14

    いつの間にやら3射目も終わりか

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:41:21

    ブルアカの話題じゃないけど
    Yosterが日本版運営のゲームの個別スレの伸びが
    アズレン<ブルアカ<アークナイツ
    なのがすごくあにまん民の性癖を感じます

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:51:03

    しばらくは通常進めるか…
    いまだに12だし…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:29

    まあシリアスな物語の方が語れる事は多いだろうしなあ
    ブルアカはこれからっしょ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:09:37

    たまにある無駄保守が気になるけど、まぁええか

    アプデで語る事増えるって考えたら次スレに移った方がいいしな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:29:13

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:29:31

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています