嘘をついたんだぁ

  • 1確定22/09/14(水) 22:33:39

    け○○○な確定な

  • 2ぽんた22/09/14(水) 22:34:20

    やだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:34:25

    あなたは“けつなあな原理主義者”ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:06

    出たな
    けつなあな警察
    今日こそ正体暴いちゃる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:36:55

    ふうん けつあなって奴は結構人気なんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:37:31

    けつなあな派⟵原典をリスペクトする人
    けつのあな派⟵誤字を修正したいマメな人
    けつあな派⟵蛆虫

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:38:57

    なにっ"けっこん"!?

  • 8122/09/14(水) 22:47:02

    私は慎重派でね ○つなあ○スレを何度も立て問い合わせ削除をされたんだ
    その結果画像とタイトルを偽装すればすぐには消されないことが分かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:51

    >>2

    出たな 開示請求拒んだ狸 

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:51

    今ならLINE画像を張っても消されないと思うんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:20:34

    不思議ですね 香川照之は結構騒がれたのにけつあなはあんまり騒がれてない
    もしかして巨人はテレビ局と繋がってるんじゃないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:21:42

    けつなあなと書くことでギリアナルのことでは無いと言い張るための予防線だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:00

    >>11

    こなんなのお茶の間に流す方が申し訳ないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:16

    片方が悪いといい合いしてるけど女も坂本もどっちもゴミだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:22

    >>13

    待てよ

    清田はちゃんと報道されたんだぜ 解雇までいったから報道も大きくなったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています