ガンダムって言葉はアムロ坊やのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:49:02

    40年以上未だコンテンツの最前線に立ってるなんて刺激的でロマンチックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:50:31

    後ろにも目をつけろ...アムロのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:52:06

    シャアけど…一般へのコラボとかでは毎回シャアが出ずっぱりやわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:32

    「身構えてる時に死神はこないものだ、ハサウェイ」

    おそらくこの天パに殺された無数の敵兵もみんな身構えてたと思われるが…
    死神そのものの奴が舐めた事言ってじゃねぇぞ えーーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:22

    その言葉をハサウェイに聞かせてやれよ あーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:52

    >>5

    無理です 

    言っても聞きませんから

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:08:40

    >>5

    言ったのにあのガキ聞かなかったじゃねーかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:11:33

    >>5

    怒らないでくださいね

    スペシャルな異常環境者で育ったウッソはまだしも色ボケしてたガキッなハサウェイがそんな言葉聞き分けできるわけないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:53:46

    ブライトのガキは無理です 既に死人に魂を引っ張られてますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:12:28

    >>4

    荒野を走る 死神の列 抗う術は わが手にない

    アムロ「我が手にないなら組みついて奪えばええやんけ、何ムキになっとんねん」

    シャア「もしかして手が駄目なら足で蹴れば良いんじゃないスか?」


    ハサウェイ「あの……俺お二人のファンなんすよ……無理言わないでもらっていいスか?」


    っていうネタを昔Twitterで見かけて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:28

    >>4

    おい待てよ

    ギュネイは身構えてなかったんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:24:35

    置きバズーカはルールで禁止スよね
    しかもそれを普通に避けるシャアもシャアなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:25:09

    へっなにが最前線や
    シャアもどきは散々出てもアムロもどきはあんまりいないくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:50:42

    >>12

    戦争はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:56:57




  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:59:43

    待てよ、ガンダムを名乗ったガンダムキャラは俺だけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:01:34

    >>13

    本人をトレースしたA.Iばかりなのが悲哀を感じ…

    …なにっ大体強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:08:51

    >>17

    バイオ脳アマクサに心底痺れたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:13:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:14:17

    >>16

    最終的にELSもイノベイダーもガンダムも超えたガンダムになるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています