へっ何が“硬派なファイアーエムブレムがいい”や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:33

    暗黒竜の頃から軟派なくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:04:01

    媚びに媚びまくったファイヤーエンブレムがいい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:04:46

    師が出てくればいい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:05:52

    メスブタと支援オメコできればいい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:05:52

    >>3

    出たな異常師愛者 今日こそその首門に晒したる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:17

    何言ってんだ 面白いかどうかが一番重要だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:30

    >>2

    おいっ 名前には気をつけろよ

    ヤー→アー エン→エム

    ファイアーエムブレム だからなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:41

    うーーディミトリとペアエンドさせろ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:28

    >>7

    すまんねファイアー・エムブレム花鳥風月くん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:07:41

    >>8

    (女になれば)ええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:09:38

    脇役にヒロイン取られるのが嫌なのは俺なんだよね
    主人公がハーレム作れるようにしてくれないだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:12:09

    ぶっちゃけ今のまん.こに媚びたようなFE嫌いなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:33

    >>12

    へっ何がまん こに媚びたFEや

    紋章辺りから媚びてたくせに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:51

    >>12

    学園物で先生をやらせた後で生徒に殺し合いをさせる、ある意味最硬だ。

    しゃあけど恋愛要素は軟派やわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:14:05

    >>12

    そんなに媚びてなくないスか…?

    むしろオスブタに媚びまくってる気がするんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:35

    >>14

    待てよ 恋愛要素は昔からあるんだぜ

    まぁ昔は恋愛要素と言うよりCP要素だったけどなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:42

    でもね俺 いくら剣と魔法の世界でも軍記物として最低限のリアリティは欲しいんだよね
    プレイヤー操作の精鋭が突破したからナントカなったばかりだとバカみたいでしょう

    味方から死人が出ればリアルだろ
    そ      の      技 はやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:17:05

    教えてください 私が好きだったファミコンウォーズはいつ出るんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:17:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:29

    >>17

    よしっリリスとクリムゾンを死なせてやったぜ

    これでこの作品もリアルだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:19:34

    >>17

    ふぅむ…ならNPCが少数の手数で相手領地に突撃して無双を繰り返せばいいんやなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:20:48

    >>18

    さあね…ただ海外限定でリメイクが発売してるのは事実だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:21:07

    >>20

    FEifくんゲームバランスとBGMとキャラクターだけはいいよね

    ゲームバランスとBGMとキャラクターだけはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:22:41

    >>21

    ぶっちゃけフレーバーでいいんだ "あっちの戦線は同盟国が抑えてくれてる"とかの一言だけでもなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:24:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:26:15

    フンッ お前なんか娘と認めるに決まっているだろう
    はーっ 邪竜復活を阻止するために来た最愛の娘に殺してもらって一生残る心の傷になりたいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:28:42

    >>27

    このイベントシーン演出やBGMも相まってめちゃくちゃ興奮したのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:31:55

    声だけデカい老害を切り捨ててライトユーザー重視に舵取りした姿勢には好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:43

    >>1

    硬派とは軟派を取り入れてこそ維持できる物

    お前にそれができるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:29

    >>21

    エフラム「グラド帝国なら荼毘に付したよ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:30

    >>5

    あなたは“ゴリラ王子"ですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:25:35

    硬派な作風の方が良いと言うつもりはありません
    ただ同性ペアエンドは絶対入れるなと言いたいだけですよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:27:11

    >>33

    ◇何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています