ミリしらタフ語録【マネモブのみなさんすいません】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:04:51

    時々いろんなスレで見かける語録に何の意味があるのか、まだタフ未読だから分からないのだ

    コモドドラゴンを放てッ

    格闘漫画と仮定するなら主人公と敵が戦っているステージのギミック?
    制限時間が経過して決着がつかなかった場合主催者がコモドドラゴンを放つ仕組み
    コモドドラゴンな理由は南の島で戦ってるからかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:06:24

    この言ってる人はこの後のページで死んじゃいそう
    クスリでもやってるのか知らない人がバーサーカーっぷりを発揮するんだろう多分

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:40

    この人強キャラっぽいよね
    君は戦うことでしか自尊心を満たせないんだねとか言ってたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:48

    読む気があるとはすばらしい
    おすすめの施設がある
    紹介しよう
    「快活クラブ」だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:08:14

    そもそも>>1はタフじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:05

    御意見番的なキャラなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:40

    本スレはともかくいろんなスレで使ってるやつは大概未読だから気にしなくていいような気も

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:11

    よくクソボケを糾弾する時に使われる画像
    でも絶対この殴ってる人が悪役だよね
    殴られてる人はいい人そうだし、何よりビール瓶で殴るやつが常識人なわけない
    主人公にやられろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:46

    主人公に負けて「俺はすごいトレーニングをしたんだ!なんだってやってやった!」みたいなことを言って地に這いつくばってる相手に、オトンという人が放った言葉
    主人公とその相手の戦いを見守る役だったのかもしれないねオトンは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:15

    コレが全部ってことでいいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:35

    >>10

    そもそも誰でも言っていいつもりで建てたのだ

    やっぱり情報が少ないからこれ以上は無理なのん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:09

    じゃあこれはどう思う?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:32:36

    ホモ…?
    でも戦いに敗れて犯されるってとてつもない屈辱だと思うんだ
    このヤラレてるキャラが主人公の友達だったら辛い
    格闘漫画ではオカマ的キャラが凄い強いイメージがあるのでこいつも多分普通に強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:36

    >>8

    殴ってるヤツは常識が無いし警察に捕まったこともある前科持ちだよ

    殴られてる方はいじめられっ子だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:34:46

    >>12

    悪堕ちしたキャラを諭すために言ってる

    この人は常識人ポジなのですごく弱い

    「お前に何がわかるんやっ!」って相手に言われて次のページで殴られてそう

    悪堕ちがどれだけ酷いか見せる演出だね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:39:09

    マスクを着けたら暴走するタイプの強キャラだと思う
    多分殺し屋とかで暗殺とかする時にマスクつけて殺しか拷問かしてるシーン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:44

    これもあった
    マネキンみたいなモブと言われて、ああこの人たちのことか……と納得した
    この言ってる人は悪いやつ
    賭け試合か何かで淫売の息子が負けたら困るから罵倒しながら応援してる
    横文字だから舞台は外国?でも後ろのマネキンはアジア顔ばっかりなんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:37

    殺し屋スミスってすごい噛ませ臭がするよね
    ああいう巨体は速攻でのされてるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:05

    タフは知ってるけどミリしらがわからんのやが、
    コレは答え的なものを言えばいいのかい?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:57

    >>20

    ある物事について全く情報を持ち合わせていない状態、および、そのような(何のことか全くわからない)コンテンツのタイトルやキャラクター名などから物語や人物像を自由に推測したり動画に勝手にアテレコしたりする遊びを指す。 ミリしらという呼称は「1ミリも知らない」の略。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:44:02

    >>3

    この人オネエキャラじゃないのビックリした

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:45:58

    >>21

    ありがと

    そしたら画像投下していくか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:38

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:20

    >>23

    こいつも鼻に線あるな…そういう流派?

    普通に格下の敵を倒そうとする場面じゃない?

    それか、ピンチな主人公を助けに来てるカッコいいシーン。それなりに実力者なので強い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:30

    >>19

    ふぅん、殺し屋ということか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:13

    地味にマネモブ呼ばわりしてるのジワる
    まあそう呼ぶしかないのはわかるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:48

    >>24

    凄い噛ませっぽいチンピラだ

    敵としてもそんなに強くなさそう

    主人公を下衆な手で追い詰めるけど終盤でワンパンされる

    でもピンチな場面で参戦した味方だったら最高にかっこいいよね。多分惚れちゃうと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:56:26

    コレもあったね
    デスゲームの始まりを告げるマスコット役…のはずが画力のせいで変なモンスターになってる
    普通こういうのってモノクマみたいなのじゃない?
    それか主催者がマスクを被ってるだけ
    デスゲームの終盤で仮面を脱いでラスボスになる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:59

    こいつを始めとした連中についてのイメージを聞きたいですね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:02

    >>30

    それなりに強いうえ、ターミネーターみたいに沢山襲ってきそう。

    格闘技術はないけど、ロボゆえの超タフさに苦しめられるとか。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:31

    どういう流れでこのシーンになったでしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています