一昨日トレ×ウマ否定派の友達に

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:06:36

    でもお前P×アイドルじゃないと気がすまないタイプじゃんってLINEしたら絶交されて取り付く島もなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:54


    明日にゃ忘れてるよ
    出直しときな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:08:31

    クールタイム置いてるだけだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:01

    掛かってしまっているようですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:09

    相討ちだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:50

    図星つかれたから何も言い返せないんでしょ
    そんなことでLINE切断するなんてめんどくさいやつだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:01

    それで切れる友情ならしゃーない、多分明日以降に戻ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:32

    一緒に飯食ったらいつのまにか仲も戻ってるから気にすんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:48

    厄介すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:14:04

    まぁこの友達って架空の存在なんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:31

    喧嘩出来る相手は貴重だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:28

    P×アイドルのドチャシコネタをそっとおいとけば
    明日には固い握手をしてくれるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:18

    >>12

    とときんか茄子さんで頼むわ

    そしたら許す

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:04

    >>13

    エイシンフラッシュとかダイワスカーレットすきそーw

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:49

    >>14

    そうだが?因みにマルゼンスキーとミホノブルボンとヒシアケボノも好きだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:03:39

    >>15

    このおっぱい野郎!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:04:20

    おっぱい野郎の何が悪いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:17:08

    流石にネタだろうけどガチだったらただのキショいやつやん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:20:27

    >>1

    それはお前が悪い

    カップリング問題は900年代から続く根深い問題なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:21:27

    時に言葉が人の縁を切ることもある……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:29:39

    釣りスレじゃなきゃ友達ガチガイガイやん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:32:01

    Pドルがいけてトレウマがダメな理由真面目に聞いてみたいな
    友達の中でどこに違いがあるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:32:06

    ウマ娘だけ妙にそういうのいるよな
    ダブスタ過ぎひん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:33:30

    >>19

    殴って来たら殴り返すのが友情だろ?

    という訳で俺はお前を殴る、殴らな気がすまんのや!😠🤜💥

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:34:30

    そんなんだからトレウマ嫌われてるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:34:45

    Pドルもトレウマも否定派な俺に隙は無い
    ジュピター登場した時嬉しかったわ
    ウマ息子もはやく実装してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:37:31

    トレウマはいいけど自分の考えばかり押し付けて自分こそが正義だってしてくるここのトレウマ派は嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:28

    草 おまえら仲良いだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:44:25

    >>27

    でもこの友達のP×ドルものは認めるとかやってる事押し付けトレウマ派と変わらんやん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:46:57

    >>27

    トレウマファンが多いからそういうスレも多いだけで

    押し付けてる奴は極わずかだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:37

    トレウマもPドルも好きにすればいいと思ってるけど
    沖トレとか武内Pとか呼ぶあの風習だけは大嫌い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:53

    >>30

    分母が増えるとアレなヤツが混じりやすくなるしそういう手合いは単独で声がデカいから悪目立ちするってヤツだな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:52:24

    これはお前の好みと何が違うねん!ってだけの友人同士の笑い話だから...

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:52:29

    こいつらは普通に仲良い友達だけどリアルな愚痴吐き出されても反応に困るんだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:52:33

    失望しました提督やめます

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:53:35

    ぐだ鯖最低だよな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:02:54

    話の流れによっちゃ詭弁の類だからしゃあない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:04:08

    >>1

    容赦の無いストレートで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:15:30

    どんなものでも過激派がヤバい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:17:44

    そもそもその友人別に矛盾してないしな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:51:53

    そもそもドルP派の人間がウマトレ否定派になる理由が分からないんだが
    その場合ウマと何を掛け合わせてるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:57:37

    その「こっちがこの考えならならそっちでも同じ」って決めつけるのやめたら?
    人間なんてその時々で考えなんか二転三転するのが当たり前だよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:24:03

    >>42

    理由が分からんから何とかけ算してるか教えて? ってだけのネタ振りにそんなマジになってヘイト向けられても困るんすがね⋯⋯

    1からしてネタスレのつもりだったろうにマジレスするのよくないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:52

    ネタが通じてないならそれはネタとは言えないのでは?
    ボブ
    上でも言われてるようにそのネタ振りのつもりのやつが嫌われてる原因なんだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:29:26

    私からしたら、友人にちゃんと、Pドルとトレウマはここが違う!って反論して欲しいわ
    勿論1がそれを言うまでの流れもあるから一概には言えんが、1の情報だけだと反論できないから絶交って言ったように見える

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:31:39

    まず同じものだって考えからやめろって言われてるのがわからないのか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:33:03

    >>1

    これは1が正しいな

    Pが担当に手を出すのもトレーナーが学生に手を出すのもまあ現実では許されない

    現実じゃなければ許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています