祠の思い出 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:08:28

    カテゴリ修正
    画像は拾いもの

    雷の祠の導師はたぶんドS

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:44

    この画像を作ったやつはバカだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:25

    マ・オーヌが青沼、ジャ・バシフが藤林ということだけ知ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:10

    たしかマスターワークスでは力の試練の導師のポーズは統一されていることは書いてあった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:14:27

    >>3

    祠デザインしたスタッフの名前もじってるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:14:59

    力の試練極位は経験少なめで挑んだときの「どうすんだよこれ…」感が凄まじい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:15

    >>3

    あとはミィズ・キョシアが小泉歓晃氏ぐらいしか知らない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:36

    >>5

    デザインというか開発スタッフだね

    スタッフロールと照らし合わせた頭シーカー族のファンがいたけど、いろんな所属のスタッフがいたみたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:01

    導師の名前が祠のデザインした人の名前ならミーロ・ツヒへのヘイトがやばいことになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:08

    ジャイロ強制迷路の祠は真面目にコントローラー投げたくなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:22:47

    ・服装がめっちゃ豪華
    ・内容がほぼ唯一のチュートリアル
    ・場所がカカリコ村近く
    ってことで、タロ・ニヒは導師の中でも重鎮って考察を見た

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:22

    台地でシーカーストーンアイテムをくれる四人とバイク納車してくれるミィズキョシアは地位高そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:10

    >>10

    キレながらクリアしたあとひっくり返せば楽に攻略できるってこと知って泣いたところまでワンセット

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:42

    ゴルフの祠作った導師は消える前にビンタしたかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:48

    心の準備
    手に取る勇気 は名前も内容も印象に残ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:31

    力の試練がハイラル城から近いほうが簡単で遠い方が強いのは目覚めたあとハイラル城からスタートさせる導師達の想定だったって説もあったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:13

    >>13

    開発者「最初は溝掘ってあったけど美しくないからカットしました」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:51

    星座を作れみたいな祠で壁の模様だと気づかなかった。てか外出て空見たけど無理じゃんってなった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:24

    ゾナウ遺跡の最深部にも祠があるあたりハイラルの闇を感じる
    というかなんで奥底に大量のガーディアンの残骸が…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:14

    導師ががんばって作った祠の仕掛けをビタロックとオクタ風船で全部台無しにする蛮族を許すな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:45

    >>20

    ビタロはいいだろ!ビタロは!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:55:19

    おい力の試練を壁抜けでスルーするな
    WBでスルーするな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:34:52

    (ピンボールみたいに玉転がしてスイッチを押す!予測とアイテムの使い方とエンタメ性を併せ持った会心の仕掛けだ!さあハイラルの勇者よ!解いて見せよ!)
    「剣と盾手放して重しにしよ」
    (ええ…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:08

    解き方が複数あるのほんとすげえなって思う
    賢い人じゃないとつくれなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:33:48

    「解き方は3つ以上用意しろ」「空飛ばれたくらいで破綻するネタは没」で祠作っていたらしいな、リアル導師たちは

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:19:00

    もうRTA走者にとってはビタロックもオクタ風船も必要ない
    全部の祠がウインドボムだけで数秒で片付けられていく

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:33

    導師「じゃあこれよろしく」
    ヒノックス三兄弟「はい……」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:30:25

    ゴルフの祠はガチギレして叫びながらやったわ
    クリアした時思わずガッツポーズした

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:10

    >>3

    シャ・タワは故・岩田元社長って聞いたことがある

    導師のポーズが直接!に似てるとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:34:55

    >>23

    剣とかより焚き火の方が断然重いんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています