ヤンデレ好きの皆さんこんにちは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:10:03

    私"ボーイッシュヤンデレ捜索仮面"デニス講師でございます

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:11:06

    いいんですか?ヤンデレ男の娘を紹介しても…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:24

    >>2

    しゃあっ朝倉巴!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:32

    >>2

    と言いたいところだがおちん ちんが反応もしているのも事実


    男の娘ヤンデレも紹介していいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:14:25

    >>1

    名前が間違ってるじゃねぇかよえーっ


    ヤンデレボーイッシュといえば艦これの時雨とかどうなのん?

  • 6スレ主22/09/14(水) 23:14:35

    >>2

    絶対入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:14:58

    話題が高度過ぎて>>4を条件緩和ととらえて良いのかわからないのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:16:51

    >>7

    イラスト、SS、音声作品とにかくなんでもアリだ

    急げっ乗り遅れるなっ"ボーイッシュヤンデレラッシュ"だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:24

    誰かが描いてくれることを諦め自分で創作か依頼することです
    自分一人の性癖のために描かれた絵でのオナニーはどちゃくそに気持ちいいものですよ
    どちゃくそにね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:37:07

    文月ルノでも聴いておけばいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:14:36

    >>9

    自己創作は無理です、才能のなさに我に返ってしまいますから。


    性癖の探究にはある種の興奮状態がないとしんどいですからね

    マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:48:42
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:51:02

    うーん 古い作品だと生徒諸君!なんてかなりヤンデレだらけなんだけど続編が思想が出ているから仕方ない
    本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています