ビッグマムとかいう世界中の種族が家族となり同じ目線で食卓を囲むという崇高な夢を持つ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:09:21

    癖にナチュラルに差別するクソババア
    いいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:21

    同じ目線(物理)だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:48

    事実を言われただけで差別かよ
    ギョジッパリらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:12

    家族も差別するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:37

    俺サメを「ごとき」呼ばわりする人間初めて見たよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:11

    >>3

    今時魚人差別なんぞ流行らんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:29

    種族コンプリートは趣味の領域だし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:41

    >>4

    マムの子供を虐める連中やばいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:33

    >>8

    マムはともかく子供に甘いとはいえお兄様お姉様連中にぶん殴られそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:34

    人間を巨大にするなんてムリに決まってるじゃねぇか
    だからババーに金だけ積ませて夜な夜なガールズシップに遣っちまったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:38

    マムにとって家族とはなんなのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:50

    >>4

    これが一番酷い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:19:02

    >>11

    大事な戦力

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:19:08

    >>11

    家来みたいなもの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:20:03

    なお

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:20:07

    >>11

    マザー

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:57

    子供の時から羊の家の子の魚人のヒレやら手長族の関節やらもごうとしてたし
    同じ目線(物理)もだけど、根本的に(自分との)違いを許容する心が全く無い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:42

    >>10

    これは英雄シュロ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:48

    ミンゴファミリーのわかってて利用してる都合のいいファミリーと違ってマムは本心からこれが家族の形と思ってそうだからタチ悪い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:23

    >>17

    世界の中心は自分じゃないって教えられる人が誰もいなかったからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:24

    >>11

    ひつじの家のみんなとは仲良さそうだったのにね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:23

    >>8

    コレって兄弟含めて虐めてたんじゃないの?

    少なくとも現在軸で主要幹部張るようなネームドにそのケは無いとはいえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:02

    何がやばいってああ言う子供が産まれるとわかってて産んでこの言い様
    子供ガチャハズレとかじゃなくてケチつける前提の引きなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:26:30

    マムが子供に対する気分がほんとその時次第で少しでも機嫌悪いと殺しはしないらしいが一生のトラウマになるレベルだからな
    身内を殺したケースは今のところくいわずらいで何番目かの兄貴を殺したときだけだし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:01

    カイドウの親子関係がマシな部類に見えるくらい酷いよこのババアは
    そりゃ娘達も裏切りますわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:17

    実子もしょっちゅう逝去するから、第○子が都度繰り上がる制度だとしても驚かないよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:34

    >>25

    政略結婚要員の娘達がことごとく裏切ってるのがね

    女は度胸!!(シャーロットの血で)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:01

    なんというか子に対する感情が女王蟻や女王蜂に近い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:31:33

    >>26

    ペロス兄が「おお30番目の…いや今は29番目の弟になったんだな…」とか言うの…?

    つらい…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:16

    ずっとスルーされてるけどジャンプクソ親ランキングって普通にマムぶっちぎりのワーストだと思うの
    羂索や百はキモいだけだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:33

    自分が同じ目線で飯食いたいだけだから他人の意思とかどうでもいいし…
    だから科学者使って無理矢理巨大化させる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:04

    >>25

    カイドウのとこも息子(娘)裏切ってたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:49

    物理的に同じ目線にしたいだけだから、対等で平等な関係になりたいわけじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:37

    >>30

    マムは最早親カウントすらされないレベルよ

    本当に女王と家来がしっくりくる。実際そうだが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:07

    >>30

    わが子の一人がマジで何の役にも立たなかったらマムもジャッジと似たような扱いしそうだよねぶっちゃけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:12

    子供達が平然と伴侶優先で裏切ったり婚約破棄して逃げてる辺り親としてはどうしようもない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:37

    >>4

    マザーモード発動しなかったね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:07

    アナナにはママやってたのになぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:46

    所詮ビッグマムは先の時代の敗北者じゃけぇ
    何年も万国に君臨、王になれてもマザーに為れずしまいにゃ若き海賊に騙され仲間割れ
    余りに空虚じゃありゃせんか人生空虚じゃありゃせんか?
    いい加減マザーカルメルの影を踏むのは諦めたらどうじゃけぇ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:16

    ジャッジとマムが最低ランキングでは競うと思うがマムが常識というか人ですらないような生き物だ(人間5歳)
    カイドウは最低な親というラインにはいるからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:12

    あの世界血が繋がってない方がいい親してるよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:54

    >>41

    マザーとかシーザーとか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:55

    でも幼少期の頃とか記憶喪失マムはいいところもおるから…
    真面目にリンリンを叱りつけて教えられる人間がいればなぁ
    カルメルは惜しかった、結構いい線いってたけどもう少し厳しく導ければ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:18

    最低の親カイドウ
    以下親ですらないものたち〜に列挙される一人だろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:57

    キュロスとかリク王とかローの親とかはいい親だったのかもしれん
    オリビアやヤソップやおでんも子供が尊敬してるからいい親かもしれん
    ロジャーはどうだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:51
  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:48:42

    マムは純粋な子供だと思え
    醜かったら醜いって言うし助けてもらったら普通に恩返しするし完全な悪人とは言えないと思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:13

    >>47

    精神は5歳で止まってそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:25

    >>47

    気分で動く純粋な子供がフル装備でガトリングガン撃ちまくってる状態だからヤバいとも言える

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:58:37

    >>17

    5~6歳の子供のその行動だけで許容する心の有り無しを判断するのは早計すぎる

    彼女はマザーが許容しなさいっていったらその通りにするしそれが出来る素直な子だと思う

    それを教える前に食いわずらいが起こったのが最悪だった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:16

    マザーは内心マムにガチビビリしてたから
    ろくな教育できてなかったんじゃないかと思う
    子供にビビっててまともな教育できるわけないし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:59:50

    >>4

    改めて見ると酷すぎィ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:51

    >>25

    カイドウの息子も裏切ってるんですがそれは

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:52

    >>45

    期限付きで戻ってきたおでんはともかくオルビアとヤソップはいい親とは言い切れなくない?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:13

    >>44

    ジャッジとかドレークの親父とかな…

    白ひげ…はどうなんだろ

    実の息子そっちのけでゴロツキ共と家族ごっこしてたけどゴロツキ共への愛自体は本物だったしなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:05:10

    ミンゴ父も無能なだけでいい親ではあった。親としては駄目だろうけど
    ミンゴ母なんかミンゴもロシナンテも大好きだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:06:51

    >>54

    そこらへんも子どもが納得してるんなら個人的にはOKかな…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:50

    オリビアヤソップについては親としては何も出来てないかもしれないけど愛があるだろうからな…リアルではクソ親だろうけど
    ロジャーとかドンキホーテ父も子供は愛してるだろうけど親のせいで受けた子供の被害が酷すぎる…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:10:49

    こいつ倒されて中からカルメル出てこねえかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:15:06

    娘達はみんな結婚相手とラブラブで幸せそうなのいいね

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:02

    >>40

    飯も与えずまともな生活もさせずなカイドウも親以下のクソだわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:16:29

    >>5

    人間………まぁ人間か………(人間5歳)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:17:08

    >>58

    子供は愛しているけど親のせいで子供の被害が酷過ぎる…


    こいつかな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:18:46

    >>55

    白ひげは子供がいること知ってたうえで放置してたなら株大暴落だろうが、今のところ実子なのかすら怪しいからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:25:14

    >>5

    いや、シャチに負ける雑魚ってキャッキャする連中結構いるぞ

    海では充分すぎるくらいな脅威なんだけどな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:03

    >>44

    この子の親は?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:45

    >>65

    でもその中に「自分でサメと戦う状況で」言える奴はいないじゃん?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:32

    マムは優しい時が普通にあるタイプ
    あまり物事深く考えずに感じたことをそのままいうから自分と違う他人に対してきついことも言うが、優しい時もあるので子供たちは大半マムについていってる
    マムは頭がおかしいが小さい子供に優しいとかダチに手を出すなと怒ったりとか誰かを大切に思う気持ちは持ってるからな
    そういう二面性を発揮されると子供は恐れつつも普通に親についていくんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:15

    >>61

    ヤマトのレス

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:43

    >>68

    ローラのことを考えると割としっくりくるのが怖いわ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:04

    マムにとっての息子娘なんて自分に忠実で自分の思い通りに動いて成果あげて当然って前提から入ってるだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:27

    >>64

    離婚してバッキンが無理矢理親権取ったとかなら…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:10

    >>37

    マザーモードとかいう10歳以下限定な癖にまれにしか出さない形態

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:16

    >>73

    アナナの反応見てる限りリンリンはアナナには常に甘そうなイメージがある

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:22

    >>74

    末っ子に甘いというかお気に入りだとしたら鬼子母神がモデルの一つになってそう

    アナナが隠されても改心しなさそうだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:26

    この子マムの遺伝子超強そうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています