ウンスタアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:31:37

    死,ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:02

    生きる!(シューッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:26

    アンチするほどの情熱をこいつにもう持ち合わせていないんだよね
    もうこいつが死のうが何しようがなんでもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:32

    おそらく悪魔王子かキー坊がスレを建てたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:47

    >>3

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:54

    オトンボコってた展開を単行本で見た時はこいつなにやってんだと本気で引いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:55

    >>1

    はいっ誹謗中傷確定

    ブン殴ります

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:01

    一度闇堕ちさせてから、猿先生もコイツの扱い方をよく分かってないと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:08

    ワシから主人公の座を奪うとかなんやコイツはナメとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:20
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:49

    とっとと大学行けクソ息子

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:59

    龍星不要ッ 悪魔王子が龍を継げばいいッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:04

    おそらくスレタイがウンチウンチウンチでも意味が通ると考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:45

    ハッキリ言って目ざわりや
    ワシらの前から消えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:39:41

    >>12

    正直言って幻魔擦り続けてろくにバトルを一切やらない悪魔王子も不要ッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:24

    塩試合を超えた塩試合製造機なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:12

    ゴメス戦やソンケンイチ戦といいガルハ抜きの素のパワーで戦うとこは本当にかっこいいと思うしこいつというキャラは好きでいたい、けど
    魔法の言葉「俺はまだ本気出してない」「あれは加減してた」が「はーっ またかよ」ってなってまじで不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快不快嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:11

    不思議ですね…猿先生の被害者という一面もあるのに こいつと鬼龍に関しては作者よりもキャラに直接ヘイトが行く
    もしかして背後に作者を感じさせないで不快感が凄まじいキャラを作れる猿先生は天才なんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:46

    >>15

    悪魔王子が出てきてからマジでまともな格闘戦一度もしてないっスからね

    ネタ漫画としては許容できるけど格闘漫画としてはクソの一言なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:30

    龍星くんガルハよりも魔法の言葉の方が相手の精神ダメージを深くえぐれると思うよ
    精神ダメージはね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:12:03

    >>19

    たしかに客観的に見るとぜんぜん格闘漫画してないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています