待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:31:45

    にしか見えないのは俺なんだよね
    おそらくこの千利休をデザインしたのはマネモブだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:17

    >>1

    しっかり脳に”猿“を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:41

    言い掛かりを超えた言い掛かり
    しっかり脳にタフ植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:33:31

    何を言ってるんだお前と思って少し考えたら爆笑したのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:16

    お、お前猿漫画でも読んでいるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:19

    貴様ーっ
    色素先生を愚弄するかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:22

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:36:13

    やばっ
    手に持ってるのが葉巻に見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:37:16

    ムフフ・・・かわいいのん
    しゃあけど水着伊吹引いたせいで石がないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:37:58

    千利休を名乗るこの女が体重132kgもあるのにワクワクしているのは…俺なんだ!
    な…何が詰まっているのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:17

    >>7

    貴様ーッ 猿先生を愚弄するかぁーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:16

    >>10

    なにって…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:42:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:41

    ふうん我が一族で最も出世した人間の愚弄も近いということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:44:09

    おそらく第三臨が封印されているのは、我が名は千利休(バキバキッ)で2,3mの大男を出したいからと思われるが…
    ふぅん、運営もマネモブというわけか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:46:14

    >>10

    1の画像みたいな見た目でそれだけ重いと水にでも入ったら二度と浮かんでこなさそうっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:49:13

    不思議ですね、水着イベを越えたせいか全く色気を感じなく見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:49:44

    何で茶聖が狂戦士なんだよえ─────っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:52:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:57:49

    なんでって…茶頭というよりいくさ人だからやん

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:01:54

    >>19

    もしかして千利休をただのお茶の人と思ってるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:05:58

    身長180cmで肩が盛り上がるほどの恵体だったらしいんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:07:42

    >>23

    こんな怪物がいたら黙ってお茶立てるしかないんだ、恐怖で股を濡らすと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:07:58

    へっ何が茶人や 適当な茶器に高値付けて売りつけてた詐欺師の癖に

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:09:18

    >>25

    あなたは”秀吉”ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:09:33

    金がなくてなくてしょうがなかったから……泣きながら祖父の墓を掃除した

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:14:22

    >>27

    そうか!キミら商人は応仁の乱で保護が……かわいそ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:18:24

    侘び寂びの心みたいなもんしょっぼい茶器売るだけの方便やんけなにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:44

    待てよ、領土や褒美の代わりになるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:19:06

    >>22

    えっそうじゃないんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:27:31

    戦国時代に茶を芸術として磨き上げて茶の湯一本で天下に食い込んだバケモンなんだよね
    どういう発想でそのルートに至ったのかを思うと面白すぎるんだ、興味が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:29:51

    ◇このキャラは・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:55:15

    >>10

    なにって 見た通り上から押されとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:58:13

    >>23

    しかも超長寿なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:57:26

    ククク 茶道は芸術性・商業価値・サロン交流・カテキンガンギメが揃った完全戦国文化だぁ
    これを全部マジで一纏めに仕立て上げたんだよね 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:19:54

    >>21

    慶次の利休はマジで戦場に出てるじゃねえかよ、えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています