ここだけシャニPの顔が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:01

    イケメンじゃなくてブサメンな世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:39:12

    Pラブの概念は存在しなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:40:50

    まず何人かは283にないだろうな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:27

    そもそもシャニPが283プロに入れないのでは

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:00

    なんと…醜い顔なんだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:01

    スカウトする時に何回か通報されてそう
    真乃とか摩美々とか果穂とか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:30

    お前らブサメンに厳し過ぎるだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:44:09

    まあシャニPは見た目良いから許されてる系の言動多いし

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:44:21

    >>7

    俺たちというか世間というか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:39

    そもそも七草父の面影があるから、あの姉妹の父親ってことでまずブサイクは無いからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:45:54

    Pラブじゃない凛世を見ることができると思ったがそもそもアイドルにならないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:50

    透のジャングルジム関連も残念なことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:59

    幼少期のとーるくんは一緒にジャングルジムに登ってくれるのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:49:32

    ある日急にブサメンになったパターンもある?
    周りの態度が急に冷たくなって曇るシャニPを想像すると興奮してくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:01

    こんなプロデューサーか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:33

    事故に合って顔面崩壊のパターンならまだ救いはある
    と思いたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:24

    シャニPとアイドルの良い関係はシャニPのツラの良さありきという事実が分かってしまうのが悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:55:51

    冬優子は顔のこと弄ってくるけどなんだかんだいい関係築けてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:56:51

    >>14

    最初からブサメンならアレだけど急にブサメンになるパターンならこれまで積み上げてきた好感度もあるしみんな態度変わったりしないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:57:10

    >>18

    良い関係を築けるまで親しくなれないと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:15:07

    リアルを思い出させられて辛いスレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:17:00

    不細工でも身長と優しい性格がそのままなら案外いけると思うわ
    ていうか283プロのアイドルたちは見た目で人を判断するような娘たちじゃない!的な擁護一切ないの酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:18

    ブサメンのくせに白コート着てるとか(笑)

    といった幻聴が脳内再生されるアイドルといえば?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:19:47

    >>15

    人間的魅力が振り切ってるやつ来たな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:21:18

    >>22

    シャニマスはそこら辺は割とリアル寄りにされてるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:24:55

    >>22

    見た目がすべてではないが、重要なのも確かだからな

    特にスカウトなんか第一印象が物を言うだろうし

    誠実で親切な性格で、お仕事も出来るから多分まあ、最後には良い関係になるだろうけど(もちろんアイドル達が良い娘たちなのもある)

    少なくとも今みたいな甘い雰囲気はないんじゃないかな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:30:38

    まぁビジネスパートナーとしてなら大丈夫だろう
    恋愛対象としてアイドルたちから見られる可能性はほとんど無いだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:35:03

    清潔感や物腰でカバー出来る範囲なのか
    それともあにまん民レベルなのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:44:14

    真乃透は来てくれると思ってる
    凛世千雪は……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:48:00

    千雪はボタン直しに来ただけ(素直な解釈)だから多分来てくれる
    凛世はわからん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:51:11

    身長が高いのが容姿にプラスに働くのは顔がイイ場合だけなんだ
    ブサイクでデカいと怖いと言われるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:53:20

    多分数々のキザなセリフは全員からドン引きされてると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:00:14

    あの性格のままなら明確にラブが入口だった凛世以外は普通に283所属してても違和感ないと思う
    Pラブという概念がなくなるのとキザなセリフで逐一引かれるようになるくらいで何だかんだ良好な関係は築けるとは思う…たぶん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:04:05

    清潔感がないとかじゃなけりゃガチのイケメン・美女は不細工気にしないよ
    美女と野獣とか言われるけど世の中意外と逆もあるだろ。イケメンなのに可愛くない子と付き合ってるヤツ
    顔がいいヤツは男女限らず美形美女とつきあうハードル低いから、恋人の顔に対して価値置かない人が多い
    手が届かないものだから価値があるんだよな。簡単に手が届くものには価値を見いだせない
    だからモノホンの顔がいい人は別に恋人選ぶ時に顔が良くなくても大きなマイナスにならない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:51

    Pラブがないのはそれはそれで健全という別に悪くない世界

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:22

    こういう話題は完全な人柄惚れ勢の甘奈が強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:21:09

    >>34

    クラスで可愛いとかそんなレベルじゃないガチ美人って

    マジで顔も知らない年齢も全然違う人に付きまとわれたりするのが日常茶飯事らしいし

    そりゃね

    しかも自分から美人で苦労しているって話すると自慢と受け取られるから愚痴も言えないって

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:21:48

    顔悪いからってあからさまに態度悪くなるような子はなんだかんだいないし、全員信頼勢の世界線のシャニマスも見てみたい気もする
    シャニP(ブサイク)にいつもの陽キャムーブで絡みに行く凛世とか
    どうしよう普通に楽しそうだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:29:25

    恋愛に何より重要なのはまず顔だよね、そこ前提にしてから人柄とかも判断基準になっていく

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:30:11

    >>38

    まて、その凛世概念はマジで見たくなるからやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:35:22

    >>36

    「Pさん元は良いと思うんだよね~」と言いつつもその時点ではまだPラブ勢でも何でもなかった辺り甘奈がルックスで恋するタイプじゃないのが察せられてなんか良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:18:14

    >>15

    これでブサイクなら人類の顔面偏差値はもっと高いと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:12:18

    甘奈の株が上がりつつある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:20:42

    アイドル目指してる娘達は普通に好感度得られそう
    真面目なのは変わりないし
    恋鐘とかみーちゃんとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:24:59

    シャニPの話し方や振舞も変わりそうだよな
    幼い時からイケメンじゃなきゃ身につかないだろうなと思わせる振る舞いがかなりある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:30:24

    透は自分がそれで嫌な思いをしてきた分人を見かけで判断することも無いと思う
    シャニPと再会してスカウトされた時も最初は全く受ける気無さそうだったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:30:39

    Pラブが甘奈くらいしかいない283は新鮮だから見てみたい気もする

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:39:32

    乙女条約の内容が変わりそう
    甘奈を応援する凛世…!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:42:00

    皆良い娘たちだから普段の態度とかは顔が悪くても今と変わらないだろうけど恋はしないだろうなぁ
    特に凛世とか透みたいな乙女チックなタイプは

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:47:11

    透は思い出を美化させてて気づかない可能性
    樋口は原作以上に警戒しそうだし
    小糸は見た目とかそこまで気にするタイプでは無さそうだけど懐くのに時間は掛かるかも
    雛菜はなんか……駄目そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:38

    この世界線の冬優子は恋愛感情が無い分正しく戦友としての絆は強そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:54:54

    >>50

    雛菜はきっと敬語で話すだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:59:41

    >>50

    透は顔を見て気づいた訳じゃなくて「俺が行くからさ!」っていう昔出会った時と同じ台詞をシャニPが言ってやっと気づいたから顔が変わったとしても流れが一緒なら気づくと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:37

    小糸は特に変わらなそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:15:22

    顔が悪いとノクチル全員に塩対応されそうなのは何かイメージできる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:28:25

    凛世はシャニPがイケメンじゃなかったらシャニPのこと好きにならないしアイドルにならないと想像すると脳が破壊される

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:03:52

    恋愛感情のない凛世は見てみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:15:44

    今のPラブは全員惚れなくなると思うし、逆に健全で楽なアイドルマスターになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:20:44

    恋愛感情ない凛世って、スタマスの凛世じゃないの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:57:45

    スカウト組は何人かダメだろうな
    見た目は対人関係のファーストコンタクトにおいてめっちゃ重要だし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:32:58

    あにまん民レベルの顔だと存在するだけで女からはドン引き定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています