クラティとクラエア

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:17

    クラティが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:30

    どっちも好きじゃアカンのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:19:19

    >>2

    ええで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:26

    >>3

    じゃあ元カノティファ、今カノエアリス

    エアリスとはラブラブで問題ない、けどティファとはお互い色々初めて同士でスレ違いがあって別れたけど、今も未練が残ってて偶然再会したらやっぱり好きってなって燃え上っちゃうんだけど、エアリスも依然好きなんだ別れるなんてできない…て秘密の三角関係

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:05

    まさかのネタ投下

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:31

    ネタバレ








    エアリスは死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:52:06

    つまりクラティということか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:19

    ティファ「なんでクラウドが5年前の事件知ってるの…確かめたいけど、クラウドが壊れてしまいそうで怖くて話せない…傍にいてあげなきゃ…」

    エアリス「あの大剣と瞳…どうしてこんなにもザックスに似ているの…でも何故だろう、今にも壊れてしまいそう…傍にいてあげなきゃ…」

    どっちのヒロインもクラウドのこと心配している件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています