アークナイツ総合スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:10:22

    R6Sコラボが現在開催されているアークナイツについて語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:14:07

    たておつ

    マルチ応急で敵の出現パターン変わるなんて聞いてねえぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:15:19

    完全初見でマルチやるから崩壊しても怒らんといてな🐮

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:15:31

    目を凝らせ、これこそがイベリアの乙!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:18:13

    🐰まだ休んじゃダメですよ(中枢勤務50時間台突入)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:55:41

    コラボで相手が一般特殊部隊なだけあってかなり設定が掘り下げられたよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:56:52

    od8がクリア出来ない。こんな挫折はウォルモンド以来だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:59:36

    >>7

    🐰「ドクター、こんな時こそ私の確定ダメージスキルを使うんですよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:59:54

    OD-8はガチガチの最終形態をどう沈めるか考えて後は逆算でどうにか行ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:00:31

    >>7

    見えないからなんとも言えないけど、敵を群攻前衛で処理しようとしてるか、ボスの第一段階、第二段階で適切な向きから攻撃してない、第三段階をボムで短縮しきれてないとか…?

    今回のステージはダメージそこまでだし範囲攻撃が揃えばいけるはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:01:41

    >>8

    ボムで倒したんだけどCEOのキメラって有効なんですか?

    そこら辺うろちょろしてる雑魚に攻撃吸われそうで怖いんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:04:19

    >>10

    一応左から攻撃してる。

    あと、第三形態は爆弾で処理しようと思ってるんだが、爆弾自体の体力調整がうまく行ってない。動画も参考にしてるんだが、なぜか体力の減りが多くて爆弾が死んでしまうんよな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:06:11

    >>12

    無敵時間に爆発させてダメージいってないんじゃね?

    体の黄色が消える前に当てても意味ないぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:06:14

    >>11

    衛ミヤのS2だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:08:07

    >>13

    無敵時間は待ってる。その後爆発させたいんだが、如何せんそれまで爆弾ガ耐えれない。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:11:25

    >>15

    爆弾置くタイミングをボスが次の波動を撃つまでに遅らせるとか、誰で削ってるかにもよるが、第2形態に火力集中させて波動を撃たせないとかは?

    左からブレイズで殴るのが1番手っ取り早いんだけど。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:12:04

    >>15

    ウタゲみたいに爆発力あるキャラで殴ってみるといいかもしれない

    時間かけると定期的な全体攻撃に爆弾の体力削られるから

    それか2個当てるのは諦めて1個だけ当てて時間経過ダメージで倒すか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:12:32

    >>16

    シルバーアッシュs3特化3でも行けると思う?

    何回か試してるんだが、どうにも上手く行ってない。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:12:34

    前ミヤ持ってる人が今更OD-8困るかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:14:02

    >>18

    ブレイズの代わりにシルおじで削ってる低レア攻略動画もあったしいけると思うで。

    要は第2形態(左からの攻撃が通る形態)を早めに処理できれば良いわけだし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:11:24

    タチャンカ、かっこよくない?
    ブリッツは陽キャ的な頼もしさだけど、
    タチャンカは今までの経験からくるドンとした態度やユーモア、男らしさがホント頼もしい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:44:54

    7です。
    何とかクリアできた。やっぱりCEOの確定ダメージは刺さるときはぶっささるな。
    さて、あとは自動式の安定化ですね....

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:38:27

    エイヤを引きにいった結果、極貧ロドスになりました
    ケルシー実装までに貯めないと…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 09:44:00

    >>23

    🐰「エイヤなんて資格証で交換できる安い女ですよ。それよりストーリーを進めて最強ユニットの前衛のわたアーミヤを入手しましょうドクター」

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:46:56

    >>24

    動画ではS2でボス瞬殺してましたね...

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:08

    いいなこのババア

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:48:56

    >>26

    ワルファリンの爪って黒色なのか

    吸血鬼=赤のイメージあった

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:39:39

    >>26

    すいません、今何歳ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:47:18

    イベスト最近のソシャゲでトップクラスに面白かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:48:07

    >>29

    コラボ側が帰れないって珍しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:50:27

    >>30

    まあ帰ったのにゲーム内ではずっといるってのも気になるし帰る方法探さ為にロドスと一時的に協力体制になるって方が説得力ある

    今後のコラボのハードル上がったけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:13:20

    簡単に行き来できるなら技術や人の流出入も盛んになり世界観が崩れてしまうから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:18:08

    レンジャー爺さんの異格はどこ?ここ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:21:37

    とりあえず1層と2層の危急が終わった…
    下層しかやってないから上層任務終わらんけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:36:34

    納豆納豆納豆納豆油揚げ無法者を無法者を納豆無法者を六根六根油揚げ!
    OD-8でサガワルファリンで延々S2回すの楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:57:42

    OD-8自動安定しなくてつらい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:49:08

    od8ようやく安定したよー。久しぶりに頭使ってクリアした感じする。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:27:00

    OD-8どうやっても失敗するー
    うにゅうにゅが処理しきれないし、左列の砲台ぐもように狙撃おいても波動の固定ダメでやられているしむり

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:28:34

    コラボ先のお客さんに半年くらいサバイバルさせてモンスターと戦わせるアークナイツさん

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:30:56

    >>39

    なおその間お客様の故郷には源石がばらまかれている可能性があるという…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:51:36

    ヤッタ~OD-8やっとクリアできたー
    シーに右側任せて、爆弾置いたあとスルトで最終段階入れたけど爆弾一個しか持たなくてやばかった。
    進化の本質を倒したあとも半壊したメンバーで蜘蛛を処理しないと行けないのが辛い。
    最後はスキル発動まで蜘蛛死ぬなーって思いながら乗り越えた。
    やっぱ倒すと4つ出てくるのはゲロヤバですよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:23:41

    てか鉱石病に罹ったら体内で源石が増殖するんだっけ…?
    R6Sはバイオテロに対する部隊だと聞くけど、致死率100%の病原菌と考えると結構ヤバくない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:24:50

    というかイベントにでてきた博士、一回転移に成功してるんかな?
    レインボー世界の方に原石っぽいのあったし。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:08:18

    うーむ、龍門弊が絶望的に足りない。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:10:28

    鉱石病は致死率100%は言うまでもないんだけど症状があまりにも多岐に渡るから患者への一律なケアも難しいの最高にクソだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:58:45

    1/5/3は効率が良いとよく言われるけど、あれは龍門幣を石割りデイリーで補う前提の効率のよさだから、無課金ドクターは素直に2/4/3がいいらしいな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:15:49

    ステージ3の危急の上層がマジで分からん
    ソーンズいれば楽なんやろか

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:56:09

    防衛協定は時間かかるし積極的にやってないな…
    任務報酬に上級素材あるけど1個だし、配給許可書はR6Sイベ周回でもらえるし。

    OD-8も炎獄ラヴァS2を育てれば安定するんだけど(動画見た限りこれが最も安定してる)、砥石もマンガンも今後必要になるのはどちらも一緒だしOD-7でマンガン集めしてるが
    これはまだ始めて2ヶ月のドクターが思っただけなので、ベテランは龍門幣と記録集めてでも砥石周回した方がいいと考えるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:00:19

    >>45

    発症部位によって症状が違いすぎる..

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 10:55:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:38:30

    >>48

    作戦記録で幣と記録も交換出来るし、イベントは通常時と比べて記録以外にも消費した理性がアイテムと交換できてめちゃくちゃ効率が良いから、OD-7を周回出来るなら出来るだけイベステ回った方が良いように感じる

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:13:00

    砥石のドロップ率がそんな高くないように感じる。気のせいだと信じたい。

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:16:47

    イベ前0個だったけど砥石今150個あるぞ。
    ドロップ率確か大体6割なんでがんばれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています