お土産たくさん貰ったよー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:26

    商店街のみんなが旅行行ったお土産たくさん貰ったからおやつにしよトレーナー!

    これは昔の猟師さんが食べてたかねもちって言うんだって!
    それとこっちはお饅頭だ!東京行った時のお土産だって!菊の形でおもしろーい!
    ?何を羽織ってるって?これ京都に旅行行ったおじさんのお土産だよ!新撰組の羽織だって!似合ってる?
    トレーナーのもあるよ!北海道に行った人のお土産!アイヌ民族の羽織!本州の人の事をニシパって呼んでたらしいよ!トレーナーだったら杉元ニシパだね!
    後ははんぺんにご当地カレーにビールかあ。お味噌もあるね!あっ熊のぬいぐるみに山猫のストラップ、ラッコのキーホルダーもある!かわいい!

    お茶持ってきたよ!あっ!湯呑みも新しく買ったんだよ!ウララのは梅の花と蝶々で、トレーナーのは真っ白な湯呑みにトラさんのマーク!びびーんときて思わず買っちゃったの!

    最期はこれ!干し柿だよ!前にトレーナー言ってたの聞いたの!干し柿食べたいなあって!キングちゃんと二人で作ったんだあ!
    たくさんあるからいっぱい食べてね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:30:49

    あんこう鍋が食いたいな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:34

    >>2

    例えウララさんがあんこう鍋出してもすげー微妙な顔しそう

    でも美味しく食べる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:20

    金塊を商店街設立に使いやがって…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:19

    >>4

    下手な国取りよりよっぽど健全

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:03

    干し柿は杉元どうなるんだよ…泣いちゃうのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:40

    このトレーナー嫁さんにアイヌ人の美少女いない?ウララにアイヌ語教えてたりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:01

    なんやかんやあって異世界転移した杉元ニシパのイメージだったから、多分泣く

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:23

    ハルウララが現役の頃はもうヨボヨボのじいさんだよな杉元…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:30

    >>9

    この時代に老いぼれを見たら『生き残り』と思え

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:34

    史実で考えていいならウララ誕生時には杉元はおおよそ112歳ほど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:46

    >>11

    俺は不死身の杉元だッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:42

    >>11

    これすげー辛くね?

    敵も味方もみんな過去のモノでそれから畳み掛けるようにコレだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています