超サイヤ人、ゴッド、ブルーといろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:53:44

    この超サイヤ人4が最もカッコいいと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:56:52

    GTはなんだかんだ言われてるけど超4は初登場シーンも含めてカッコいいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:20:50

    しゃあけど…悟空とベジータ以外で超4が似合いそうなキャラがおらんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:22:53

    OPの連続変身からの地球バックが滾るんだ 鼓動が高まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:24:00

    大猿要素が原点回帰とサイヤ人の終着感があってかっこいいよね パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:25:05

    待てよ、ベジータに関してはブルーの方がカッコいいんだぜ
    悟空は4で良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:26:06

    悟空のss4がかっこいいだけでそれ以外は微妙だよねパパ
    形態としてかっこいいのはss2だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:26:48

    超サイヤ人も好きだけど今はノーマル悟空さが好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:27:00

    悟空が似合うってことはバーダックも似合うってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:27:38

    超サイヤ人3が最強だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:28:21

    フンッ2以外認めるわけないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:28:52

    >>3

    待てよ ヒーローズのブロリー4は結構カッコいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:29:09

    やっぱりベジータはブルーだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:29:17

    正統進化の2が一番だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:30:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:31:10

    偏りはあれど意見がしっかり割れるあたりなんだかんだ結構良いバランスやん……

    ゴッドは荼毘に付したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:31:58
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:23:27

    2のエッジの立った髪とスパークは
    “若い頃でないと描けない鋭さ”を感じるんですよね
    だがそのままならなさが…俺の懐古心を傷付ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:31

    待てよ
    ブルー身勝手が出る前のゴッドは特別感あって好きだったんだぜ
    今はもうカラバリだけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:45:23

    俺はドッカンバトラーだぜ
    どの形態も愛を込めて使ってやるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:03:52

    大猿の力を纏ってる感じが往年のジャンプ主人公って感じで最高だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:05:25

    ぶっちゃけると見た目があまり変わらないゴッドや身勝手が1番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています