【閲覧注意】ここだけ鷹と鰐が百合な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:06:48

    1058話を見て鷹と鰐は百合だとはっきり分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:09:17

    わかってしまうのが辛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:09:59

    綺麗なお姉さんとえっちなお姉さんとか言われててダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:10:49

    リバがいけるカプ初めてかもしれん
    等しく好きだからかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:11:34

    バギーがマジで羨ましかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:12:16

    こんなエッチな黒髪美人お姉さんコンビに挟まれるバギーもまた百合である

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:13:00

    バギーは百合ってより百合に挟まれるラノベ主人公って感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:51

    百合が似合うビジュアルでもある
    つよつよビジュアルでちゅっちゅするんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:56

    ツイッターでも百合だの黒髪美人お姉さんだのいろいろ言われてたなw

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:21:29

    ここのクロコダイルとミホークって女なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:22:34

    タイプが似た二人だよね
    話は合うと思うし多分体の相性もいいでしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:23:00

    >>10

    どっちでもいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:26:27

    黒×黒って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:31:37

    ギルドに入って2人がいちゃつくのを眺めていたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:33:29

    とりあえず別のスレででてたおっぱいどうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:35:04

    >>10

    百合(薔薇)だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:36:18

    正直このスレを待ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:36:18

    >>15

    ボインやな

    鷹はちっぱいなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:36:24

    >>15

    フィギュアに乳袋作られるのはえっちなお姉さんの証 いやデッッッカ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:37:43

    >>15

    このフィギュア高騰してるんだっけ?

    和服の鰐鷹蛇の鰐もでかかった記憶

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:38:02

    >>10

    最近は男同士だからBL・女同士だから百合という決まりはない

    己の感性に従いBLなのか百合なのかそれとも男女CPなのか見極めるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:39:08
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:39:36

    サラダ化してもこの2人はいいよね…
    ちょっとヅカ的な

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:41:35

    >>22

    エッッッッッッ

    和服になった途端脱ぐのあざとい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:46:41

    チェスの勝ち負けで今夜リードする方を決めて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:49:53

    >>22

    クロスギルドのせいでこのフィギュアの鰐鷹揃えた

  • 272222/09/15(木) 01:52:32

    軽い気持ちで身長差を原作にあわせてみたらびっくりした

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:52:42

    現時点では仕事仲間兼時折晩酌する程度の仲もしくはセフレといった印象でみてて麗しいが湿度は少なめといった印象
    だがこのカプの恐ろしいところは未知数なところ。少なくともそれぞれの人となり及び過去を知っているようだしワンチャン絡んでる可能性が無きにしも非ずんばが如しみたいな感じなので突如としてシッケアール王国になってしまうかもしれない
    この二人がセフレな世界線はあっただろう?じめじめじとじとな元カノ元カノな二人もそうさ!必ず存在する!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:00:14

    >>27

    鷹の視界やばそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:04:31

    >>28

    人の夢はおわらねぇの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:05:31

    >>27

    暇な時間にあのクソデカソファで鰐のパイ枕してる鷹いるな(確信)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:09:16

    >>28

    どこを探せば百合の全てがありますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:10:04

    >>27

    鷹の目線気まずっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:13:12

    鷹が膝の上に乗っても鰐の座高越せないやつか?これ

    百合だと身長差萌えの需要も巨女萌えの需要も満たせそう………

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:14:17

    鷹鰐とか鰐鷹とか決めない方がいい感じかな?

    あとSS投稿とかは有り?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:16:21

    有り有り読みたいあなたが神か

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:18:02

    てかスレ画結構凝っててわらう
    百合って言われて顔を顰める二人は割とみたい
    まあ二人は百合なんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:19:19

    >>35

    決めない方が良いかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:22:13

    薔薇で作った百合の造花

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:25:39

    座ってたりくつろいでる時に遠くのものが取れるのは体格的に鰐だけど、ボトル開けたりとか器用な事できるのは鷹の方という日常動作の差分良いと思うんすがね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:31:09

    >>38

    了解


    >>36

    遅筆だが1人でも読んでくれる人がいるなら頑張ってみるよ

    でも期待はしないでくれ…!

    すまぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:31:30

    >>40

    ああ、、、

    いいですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:04:46

    あのクソデカソファでイチャイチャしてるとこを目撃するクロスギルド社員になりたい

    何気なく腰とか肩に手回してほしいし、ふとした瞬間にキスして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:21:09

    二人の周囲は絶対いい匂いがする
    俺は知ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:30:03

    鰐鷹のワインの味がする濃厚な百合キス
    命が助かるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:35:51
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:54:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:59:25

    ……ありよりのありだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:46:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:54:04

    >>49

    スレチでは

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:56:06

    バギーを百合だと思う考えは全く否定しないんだが二人が百合といってるスレでバギーもバギーもするのは違うような…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:59:04

    デッッッッッッな鰐パイとチッッッッッな鷹パイ
    うーんこれは百合

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:01:47

    >>48

    互いに合う服や化粧を見立ててそうだしなんならネイルを塗りあったりしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:16:33

    2人ともワインやらファッションやら趣味が合いそうだから買い物デートしてくれ…「うむ、この店のワインは上手い」だの「こういう服も似合うんじゃねぇか?」だのゆる〜く駄べりながらデートしてるの見たい…帰ってきたあと買い物袋投げ出してベッドで百合百合イチャイチャしてるのもセットで頼む
    黒髪美形同士が百合百合してるので救われる命がある!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:07:14

    >>44

    香水とかつけてるのかな……


    同じ香水つけてて同じ匂いするのもいいけど、

    別々の香水つけててイチャイチャした後匂い混じるってのもいいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:10:49

    薔薇で造った百合の造花でもTS後の正真正銘百合でもどっちでも良すぎる
    セクシーでエロい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:21:37

    >>54

    荷物持ちにグッドルッキングダズを連れてこう!百合に挟まろうとする男をスパスパもしてくれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:56

    >>44

    鰐は隅々まで行き届いてて香水の香りがしそうだけど鷹も良い匂いしそうだな~と思ってたらすれ違ったときに土とお日様のにおいがして二度見したりしたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:08

    農業帰りのミホークの頬に付いた泥を少し呆れながら「付いてるぞ」ってハンカチで拭ってくれるクロコはいると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:19

    >>59

    世話焼き鰐が見える見える…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:58:46

    鷹の目がネコチャンにみえてきたな・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:37

    >>61

    気まぐれで好奇心優先で慣れたらちょっとデレてくれることもあるとかまあネコチャンだからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:21

    >>61

    お猫様がたまに膝に乗ってくれるように

    例のクソデカソファで新聞読んでる鰐の膝にきまぐれで頭乗せる鷹…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:36

    あのモフモフのコートをソファに置いてたらいつの間にか下敷きにして丸くなってる鷹・・・?
    丸くなるイメージが無いからへそ天かもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:03:56

    お猫な鷹の流れかわいくて駆け足だがSS書いてしまったよ…

    >>59も使わせてもらってしまった、勝手にすまん

    telegra使うの初めてだから投稿ミスってたらごめん


    hawk like cat大股を広げてソファに座り、今日の世界経済新聞に目を通す。

    めずらしく誰もいないのかあたりはしんと静かで、クロコダイルの好ましい空気だ。

    しばらくするとコツンと足音が聞こえて、人が近づく気配があった。

    紙面から顔を上げずとも分かる。ミホークである。

    今はこれといって用事もないので、活字に目を向けたまま、四皇、海軍、革命軍の最新情報を整理しながら、己の道筋に役立つものはどれかと組み立てて取捨選択していく。

    ――くまは革命軍に戻ったのか……。二年前の戦争での奴は、おれの知る奴ではなかった……。ベガパンクはどこまで……。なんにせよSSGが差し向けてくる"モノ"には十分に警戒を――


    ぽすん。


    膝に軽い衝撃を感じ、一瞬思考が止まる。

    新聞を上げるとそこには。

    「……なにしてやがる鷹の目」

    ソファの空きスペースに体を横たえ、クロコダイルの膝を枕にして目を瞑るミホークがいた。

    その顔の端には薄く泥がついていて、畑からの帰りらしい。

    いわゆる膝枕状態に、クロコダイルは戸惑った。もちろん顔には出さないが。

    平然と眠りに入ろうとするミホークをつま先まで観察すると、長い脚が入りきらずソファからはみ出ている。

    「おい。何してると聞いてるんだが?」…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:22:57

    >>65

    >>61です!なんて言えば良いか分からないけどとにかくあざっす!言って良かった!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:57:29

    >>65

    ありがとう…ありがとう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:01:53

    >>65

    感謝しかないよありがとう…百合ップル最高かよ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:05:18

    >>66

    >>67

    >>68

    拙い文を読んでくれてありがとう

    また書いたら見てもらえると嬉しい~!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:04:25

    気軽に鰐パイに顔埋めたり膝枕されたりする鷹最高かよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:37:24

    身長差的に普通にもたれかかっただけで鰐パイに包まれることが可能なんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:48:25

    鷹にパイ枕にされる鰐、激務で痩せてきたら「固い」と言われ、ちょっと仕事は楽になったけど運動不足で脂肪が増えたら「柔らかすぎる」と言われ、挙げ句に「丁度いい」になるまで運動に付き合わされてそう

    鷹は別に文句つけたいわけでなく、メンテナンス感覚かもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:59:22

    この鷹の目の理不尽さかなりネコチャン
    足音もなく無言で来てよりかかってくる。鰐はもう慣れている

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:53:21

    >>48

    お姉様感がある

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:30:30

    鷹なのに猫ちゃんなのか
    鰐は犬猫どちらかというと……やっぱり猫っぽいかも
    猫っぽいというより犬要素が見当たらない気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:55:47

    >>75

    二人とも忠誠心ワンワン!ってタイプじゃないからね

    ミホークはもう自由自適に生きてるのがね、猫っぽい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:31:16

    どっちも黒猫っぽいのがかわいいんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:32:39

    鰐は養殖(わかっててやってる)の百合、鷹は天然の百合

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:41:55

    >>78

    鰐は周囲のモブに効くのがわかったら営業で百合絡みしてくれるタイプなのわかる

    まんまと引っかかってハァハァする周囲をめっちゃ馬鹿にした顔で冷笑してくれ


    鷹は大きくて暖かくて程よい弾力があるものの上で寛ぐのが気に入ったので素で鰐πを枕にしに行く

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:09:20

    メインクーンとヨーロピアン・バーミーズ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:03:01

    ツイッターで「クロスギルド」を検索すると
    サジェストに「クロスギルド ちいかわ」「クロスギルド 百合」って出てくるの草なんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:31:21

    >>81

    やっぱり鰐鷹は百合なんやなって

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:28

    まーた腐女子が集団幻覚見てる…とか思ってたのにこの手のスレ見てから読み返してたらなんか変な気持ちになってきた

    この気持ちは何だろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:32:02

    >>83

    ようこそこちら側へ まずはサラダの方から慣らしていくといい


    この二人はハンドクリームのお裾分けはしないけどルージュを相手に塗ってあげるやつはしてほしい スティック直でも筆でも指でも唇同士でもいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:40:51

    いいよね……黒髪美人同士の百合……
    画面が「美」でしかなくて非常に眼福……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:25:48

    >>83

    ソファに座ってるあのページがあまりにもファビュラスなのがいけない

    渋いとかカッコいいとかじゃなくてなんかこうファビュラスとしか言えないんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:34:38

    二人の周り絶対いい匂いする……と思ったけどミホークからは土の匂いがしそうやな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:15

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:29

    >>87

    畑仕事でひと汗かいた後にシャワーなり風呂なり入ってそうだし石鹸とかの匂いじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:13:27

    お互い全然違う種類のいい匂いさせて、匂い合いっこして欲しい
    それでだんだんそーいう気分になって欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:25:25

    今週号でもバギーが羨ましいと思いました。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:13:19

    >>91

    ボス扱いなんでやむなしとはいえ、とりあえずバギーが真ん中に来る構図になるんだな

    う~んこれは百合に挟まる男

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:17:32

    保守ついでに、
    体格差的に、鷹は鰐の膝に乗っていちゃついて欲しい

    密着度上がるし、顔が近づくから美味しい。2人とも恥じらい無さそうだから、例の巨体ソファで堂々と膝乗せておしゃべりしたりイチャついてるところを目撃して脳裏に焼き付けたい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:20:14

    >>93

    あのクッソ長い脚のお膝に跨るのは最高ですね

    鷹の腰に片手を回しててほしいんだけど、生身の手でもカギ爪のほうでもどっちでも萌えるな!


    なら逆に、珍しく鰐が鷹に膝枕されてる現場に遭遇するモブになりたい

    日頃一部の隙も見せない鰐が眉間にしわのない安らいだ表情してるのを、膝にのせてる鷹が薄く微笑んでそっと頬を撫でているのを見て脳みそを破壊されたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:03:30

    距離感がバグっていてしれっといちゃつくこの感じものすごく百合だ、素晴らしいスレだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:15:42

    鰐は寒いのダメそうだけど鷹はどうなんだろう
    寒い日に鰐のコート借りてぬくぬくと丸まっていて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:23:38

    >>3

    今更だけど、どっちが綺麗なお姉さんでどっちがえっちなお姉さんかなんとなく伝わるの草生えるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:55:47

    あんなに最高級の嬢感たっぷりで、夜のにおいがぷんぷんしそうなゴージャスな組み合わせなのに、次に本誌に出てきた時は下手したら二人で畑仕事しながら鷹の握ったおむすび食べてそうなとこある
    本誌怖いので早くファビュラス補給させてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:44:14

    そういや鷹は扉絵でおにぎりとたこやき食べてたけど、鰐の食事シーンってあったっけ?
    鷹が以外にも頬袋状態になってたんで、鰐もなってたら可愛いなって

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:19:16

    この二人にはぜひともシガーキスをしてほしい絶対に絵面がエロい
    でも紙巻き煙草じゃなくって葉巻でもシガーキスってできるもんなのか不明
    肺活量が強ければイケるかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:26:34

    >>100

    シガーキスいいね!2人とも眼力すごいから見つめ合いながらして欲しい


    でも鷹がタバコ吸ってるイメージあまりないから、一方的に鰐が煙吹きかけるってのもいいな たしか夜のお誘いって感じの意味だったと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:59:11

    鰐からフーーッって煙吹きかけてる様がありありと浮かぶけど、ごくたまに、鰐の煙草を取り上げて鷹のほうからもフーーしてほしい
    自分からするときは余裕たっぷりだけど、相手から急にされると目が泳ぐ鰐

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:06:49

    >>96

    何か見当たらないと思ったら仕事中の社長のコートに潜り込んでるミホーク

    邪魔なはずなのに好きにさせてる社長

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:00

    >>99

    鰐は食事はないよね

    水?飲むシーンも百合からゴクゴクしかなかったはず

    ワニ肉もかぶりつくんじゃなくフレンチみたいに料理して優雅に食べそうよね

    かぶりついてもザ・漢って感じで好きだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:51:47

    >>103

    ワニの葉巻の匂いがミホークに移ったり……最高やな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:51:20

    >>104

    自分がクロコダイルに食が細いイメージあるのこのせいだなあ

    本編と扉絵でお酒は飲んでるけど食事シーンがない

    仕事中にミホークが切ったトマト食べてくれてもいいのよ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:14:24

    書類蹴り飛ばしてのしかかってお誘いする鷹が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:28:20

    >>103

    身長198cmのネコチャン……!


    書類仕事に追われまくる🐊に音もなく近づいて葉巻を取り上げ代わりに切ったトマトを食べさせようとする🦅

    急に来るので一瞬ビクっとするけど後はされるがままだし回数重ねるうちに気配を感じ取って先に葉巻を灰皿に置く🐊

    雑にイチャつきながら瑞々しいもの食べててほしいよねフルーツでもいいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:43:45

    桃とか果汁の多い果物ってさ、めっちゃエロく丸齧りできるよね
    何が言いたいかと言うとぜひクロコにはめっちゃエロくトマトを丸齧りしてほしいです
    あふれ出した果汁が手首まで濡らすのを舌で嘗めとってほしい

    でもミホークと並んでおむすびとか食べて仲良く頬っぺたハムスターになってるのも見たい
    心がふたつある~

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:14:02

    >>109

    ベタだけど相手のほっぺについた果汁とかご飯粒をぺろ…ってとってほしい…

    指でも可

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:03:46

    何も言わずいきなりご飯粒取って食べたミホークに呆然とするワニ
    「米の一粒すら無駄にしてはいけない」とか見当違いのこと言ってきて(そうじゃねえよ)って思うけど食事を続けるワニ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:05:52

    >>110

    つまり果汁で塗れたクロコダイルの手を取ってペロペロとお掃除フェラしたり

    塗れた唇を親指で拭って赤い舌でペロリと舐めとるミホークですね

    絵面がR18になるわ最高かよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:46:05

    🐊「飯?いらねェよ今は忙しいんだ…」
    🦅「おれの飯が食えないと?いいから、ほら」(アーン)
    🐊「……(モグ…)…!…おい、もっと寄越せ」
    🦅「フフ、雛みたいで愛らしいな」

    という二人を受信した

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:43:44

    R18な事シてそうに見えてシてなさそうに見えてシてて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:36:14

    薔薇の花びらを浮かべたり泡風呂にしたでっかい猫足のバスタブでゆっくり湯船に浸かってほしいんだが
    クロコは能力者なので長湯は危険だからミホークも一緒に入ってくれ
    クロコの足の間に入って雄パイを枕にしてもいいし向かい合わせで長い脚を絡めててもいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:54

    能力的にお風呂入るとき絶対に他人を寄せ付けない鰐だけど、唯一鷹だけは許してたら最高

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:38

    二人の行動をおはようからおやすみまで眺めたい
    デバガメしてたら🐊に枯らされそうだけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:04:41

    お風呂上りに寝酒飲みながら二人でしっとり語り合ってほしい
    そのまま一緒に寝落ちして無意識に暖を求めてくっついて寝てて、翌朝起こしに来て目を焼かれるモブになりたい
    …って思ったけど起こしに来れる時点でモブじゃねえな。ダズかMr.3クラスだわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:14

    クロスギルドのモブになって「あの二人良い匂いするよな…しかも同じ香り…ドキドキしてきた…」って野次馬したい…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:46

    同じ匂いがするの良い……クロコダイルって香水つけてても違和感ないキャラだけど、ミホークからもクロコダイルと同じ香水の匂いしたら…もう色々察して大変なことになる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:35

    コミックス読み返しててちょっと面白そうだなと思ったんだけど、
    SBSで来てた「もしも現実の世界だったら麦わら一味はどの国出身ですか?」の質問
    🐊と🦅はどこだと思う?

    自分はパッと浮かんだのは
    🐊→エジプト
    🦅→トルコ
    だった

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:56

    >>121

    🐊はイタリアで🦅はルーマニアかな

    🐊はイタリアンマフィアみたいなのと好物がトマトだからで🦅はドラキュライメージからっていう雑なイメージだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:57

    >>121

    あえて違う国を挙げるなら

    🐊→露西亜(毛皮のコート首にはスカーフで厚着してるので寒い国イメージ+露西亜マフィア)

    🦅→仏蘭西(大きな白い羽飾りのついた帽子が三銃士のかぶってるやつそっくりだから)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:47

    >>121

    🐊→イギリス(フック船長、Sir)

    🦅→ルーマニア(ドラキュラ)

    って感じかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:07

    この二人に着てほしい服装で言うならイタリアのカラビニエリに一票
    マントまでフル装備で並んでくれた日にはカッコよさで石化する

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:33

    >>125

    カラビニエリググったらめっちゃかっこいいね

    二人とも黒が似合うお方だし是非きて欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:03

    クロコダイルはきっちり着込むし指輪もいっぱいつけてるけど、あのフックじゃ面倒だと思うんだよな
    スナスナの能力応用して器用に着てるんだろうけども
    ここはひとつミホークが袖口のボタンとめたりスカーフ結んだりしてあげてるところが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:38

    御耽美だ…
    計画通りこの二人だけで組んでたら視界の暴力かつドシリアスだったのかな…
    そっちも見てみたかったなw

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:18:08

    >>3

    >>97

    綺麗なお姉さんがミホークでえっちなお姉さんがクロコダイルだな…と何の疑問もなく納得した

    (逆の意見の人いたらゴメン)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:13:50

    風呂上りとか寝るときの服装はやっぱりファビュラスなバスローブなんだろうか
    シャネルの5番とか答えられても納得するけど特に🐊

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:41:10

    >>121

    🦅は何の疑問も無くネタ的にルーマニアだと思ってたけど🐊は意見が割れてるんだな

    個人的にはツヤツヤに光ってとがった靴とボディラインが出るスーツ着てるのはイタリア男(南イタリア~シシリア)のイメージだわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:57:27

    クロスギルド、広告デザインできるオタク気質の奴と話聞かないノリ軽チャラ男が共存してるから「クロコダイル様とミホーク様に挟まれてェよな〜♡」てチャラ男クルーの発言を聞きつけたオタククルーが「百合に男が挟まるんじゃねェ!!!!!!」てブチ切れて度々激しい殺し合いに発展してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:37

    この2人湿度めちゃくちゃ低い感じするけど、本人達が湿度低いと思ってるだけで周りからみたら高めなパターンの2人も見てみたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:08

    >>133

    個人的になんとなく鷹→鰐に向ける感情の方が重そうな感じはする

    クロコダイルの方は高い能力と知名度、行動方針とか条件が合えば多分他にも声をかける相手はいそうだけどミホークの方は他の人から誘われても乗るイメージがない

    読者が思ってるより個人主義ではない可能性もあるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:48:19

    >>134

    鷹が承諾したっていうのが肝だよね

    鰐の誘いに乗るんだ…?っていう未だに信じられないことが起きたから…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:50:16

    二人とも、合理性で許容したり強さ故の余裕で気にしないことはあれども、基本的に寛容なキャラではないよね
    自分の譲れない物事だと特に厳しくなるし、それが認めていない相手なら猶更なタイプだと思うんだけど
    互いが互いを高く評価していたり、譲れない物事がかち合わないのでお互いさまで譲歩できたりするので
    結果としてお互いに対してのみ意外なほど許容度が高くなってるイメージ
    他の人間がやったら即戦闘開始みたいな状況でもしょうがねぇな…で済ませるので周囲がびっくりしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:55

    男が百合に萌えるポイントのひとつには
    「俺のものにはならないけど、他の男のものにもならない」というのがあると聞く…
    🐊🦅の絡みを見てキャーキャー言ってるクロスギルドのモブにもそういう連中がいるんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:13:46

    今更だけど、百合は百合でも御姉様と私とか秘密の花園とか女学院とかそっち系というよりは
    ゴージャス&セクシー!美と色気の暴力!跪け愚民共!みたいな女王様&女王様の百合だな
    定期的にバギーが羨ましくなる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:06:15

    共寝する二人のベッドになりたい日々

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:13:56

    クロスギルドの本拠地ってテントだけだったっけ?
    それなら鷹と鰐は鰐の船で寝泊まりしててもいいな

    覗ける系の悪魔の実食べて部屋の中覗きたいし会話も聞きたいな でも覗ける系全部既出だな残念

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:21

    >>139

    >>140

    原作でのキャー♡キャー♡言われっぷりからして、

    椅子になりたい勢とかカーペットになりたい勢とかいてもおかしくないからな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:47

    >>140

    船いいな…

    鰐の船って今もバロックギュスターブ号なのかな

    船長室に入り浸る鷹概念

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:38

    雑だけどなんかミホークの畑でとれた新鮮なトマトをこんな感じで二人で食べてほしい…って思ったらいてもいられず描いてしまった…

    ちなサラダ


    トマトサラダ以下絵注意

    telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:18

    >>143

    神よありがとう🍢

    エチチチなのに上品…美…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:35

    >>143

    あらぁ・・・

    麗しすぎて煮込めないな・・・お花を添えよう・・・💐

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:44
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:44

    百合の間に挟まろうとする男はダズがスパスパしてくれるだろうから安心

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:50
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:12

    >>143

    ありがとう神絵師…

    正に美の暴力って威力の絵面…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:14:07

    クツ舐めるから!と命乞いするバギーだけど
    あの二人のクツを舐めるのはご褒美になる奴大勢いるだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:57:22

    >>125

    ジョージアの民族衣装チョハも推したい

    2人とも似合う気がするんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:56:33

    ゲームやグッズだと色んな衣装着ててお得感あるよね。グランドコレクションとか
    ミホークは吸血鬼だったり騎士だったりマタドールだったりで非常にわかりみが強い

    クロコダイルは原作からしてがっつり着込みつつフォーマルにまとめてるけど
    ベストで派手な色や柄を使ってアクセント付けてるのでさすがお洒落な男…ってなる

    二人ともしっかり着込んでると禁欲的な色気があって非常に良いと思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:03:14

    衣装的には隙だらけなのに本人に全く隙がない美人と露出全く無いのに本人は割と隙だらけな美人堪らんえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:10:27

    商談でどこぞのパーティーとかに出席する羽目になった時
    ミホークの盛装を見繕って全身コーディネートするクロコダイルが見たい
    お揃いじゃないけど並んで立ってて様になるように色や小物を選ぶだろうという信頼感がある

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:57:42

    シッケアールのとこでの生活の癖からか寝転がる鰐を撫でる事がわりとあるけど、ふとした時に鰐から撫でられてちょっとだけ目を見開くけど少し嬉しそうにする鷹がいるんだ それを見て良いもん見れたって思っちゃう事に違和感を感じない鰐

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:33:04

    >>154

    鷹をコーディネートする鰐見たい

    鰐はセンスいいから鷹を見事に飾ってくれるはず

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:14:41

    >>155

    クロコの右手は”渇きを与える”で人一人くらい簡単にミイラにできるから、毒を仕込んだフックの左手よりよっぽど恐ろしいんだけど、生身の右手が好きなミホークはいいな

    サラサラと乾いた大きな右の手の平に自分から頬を寄せてすっぽり収まりに行くミホーク

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:22

    鷹の恰好は胸元がっつり開いてるけどシックっちゃシックだし、なんなら私服?(白のドレスシャツの方)は鰐も好きそうだよね

    あ~~もう早く本編で喋って欲しい!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:46:47

    鷹がつり目ぎみで鰐がタレ目ぎみなのも正反対っぽくて好き
    そういうコンビニやられてしまう…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:01:49

    >>158

    男性のゴシック衣装がめちゃくちゃ似合う二人だと思う

    背が高くて手足が長くて肩幅がっしりあるからスーツ系やロングコートが映えまくるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:00

    >>158

    気になっているのを気がついた鷹が鰐サイズのを取り寄せてほれって手渡してほしい

    なんで気がついた?って聞いたら、お前は以外と分かりやすいからなって言われてこう…なんか鰐に若干照れ隠しの表情してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:05

    🐊は指輪とかピアスとか装飾品いっぱい付けてるけど、服装はダークスーツを基調としたシックでクラシカルなもの
    🦅は大きな羽飾りのついた帽子やひらひらしたシャツは着ても、装飾品らしきものはあの生憎ナイフくらいだしあれは実用品だから、そういうところも対照的だよな
    剣士としては指輪の類は邪魔になるから付けないんだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:21

    モッフモフな毛皮のコート着て常に厚着な🐊
    →恐怖や不安のような感情を慢性的に抱いている人は身体に抑制作用をもたらすために体温が低くなり、夏でも厚着になりやすいらしい。エネルギーの代謝が悪いのでやる気が出なかったり、マイナス思考になる傾向もあるという。

    胸も腹も全開な🦅
    →代謝が活発で体温が高い人は寒さを感じにくいので着込まなくても平気なため薄着になるらしい。気質としてはアグレッシブで積極的だけど「寒さに屈したくない」という頑固な一面もあるのだとか。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:06:49

    🦅🌹🐊

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:28:41

    クロコが体温低い冷え性でミホークが体温高い場合、寝るときにくっついて暖を取るクロコはありですか
    冷たい足をくっつけられて(体温を奪われている…)と思うけど冷たい身体が少しずつ暖かくなっていくのがわかるし眉間のしわが薄くなっていくので、安眠してる様子にまあいいかと湯たんぽに甘んじてくれるミホーク
    起きてる時に冷え冷えの右手をミホークの首筋につっこんで暖を取るとさすがに怒られる

    ひどい冷え性だと変温動物並に外部から熱を奪わないと自力で発熱できないから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:49:06

    >>165

    アリよりのアリ

    ゆたんぽミホークかわいすぎか…


    鰐は20度を下回ると冬眠してしまうらしいので

    鰐も冬島いったら眠くなってずっとミホークに持たれかかっているといい

    そんな鰐を憐れんで布団や毛布で包んであげるミホーク…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:15

    >>166

    大きな石造りの暖炉の前、毛皮の敷物の上で気だるげに寛いで揺らめく炎に照らされる…みたいなシチュが超似合うな

    でもでっかいコタツを用意して首まで潜ってだらだらしてる姿も見たい

    片手フックじゃむきにくいからミホークにミカンをむいてもらうがいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:04:14

    隣り合ってくっつく事に何も違和感も嫌悪感もなく、お互いに心地良い感じでかなり大きいブランケットにくるまってたら可愛い
    いっそ対面座位みたいな感じになってくるまってて

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:18:46

    SSってギルドじゃなくて七武海時代でも大丈夫かな…?
    とくに決まりはない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:58:12

    >>169

    特に決まりはないしこの二人が百合でさえあれば何時代でも全然OKだと思うぞ!

    油と鍋用意して待ってる

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:41

    >>169

    是非とも貴方様のSSを見させてください…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:33:50

    最初に言い出した人は誰だろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:23:14
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:40

    他スレで出てきた名言(迷言?)だと、
    「🤡は百合に巻き込まれる男だから(🐊から組むのを)許されるけど
     🦩は百合に挟まろうとする男だから(🐊から組むのを)許されない」
    に妙な説得力を感じて笑った

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:03

    >>170

    >>171

    ありがとう!

    話浮かんだからしっかり形にできるように頑張ります!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:58:48

    こんなに百合百合言われてるのは例のソファに座ってる大ゴマのインパクトが大きいだろうけど
    特に足の組み方がセクシーだったのが悪いと思うんすよ…
    頂上戦争での三大将みたいな足の組み方だったらこんなファビュラス感出てないでしょ絶対

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:02:56

    >>175

    油あっためてお待ちしてます!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:26:58

    >>176

    わかる…

    しかも足の組み方も鷹と鰐で逆なのがいいんだよね…

    さらに鰐がバギの頭を持ち鷹が剣を突き付けるという共同作業感

    OD先生には本当に感謝しかない

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:44:05

    >>178

    ミホークの夜でちょうどクロコの尻隠れてるのがパンチラガードに見えるのもいけない

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:21

    >>176

    確かに同じアングルでも三大将は男らしいって感じ…

    にしても隣の人に配慮無い足の組み方なのでクロスギルドの方が仲良しという事でよろしいか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:57

    >>179

    はーーーー!さりげなく気遣うとか好きすぎる!!

    そういうとこだぞ!ミホーク!!!

    (ってなんとなくゾロとペローナも言ってる気がする)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:07

    >>178

    これ、内向きに足を組んでいたら両方からバギーの方を向くいわゆる「キャバクラ座り」になってたんだけど

    二人とも外向きに足を組んでいるからバギーを肩でぐいぐい圧迫してる感じが出てるんだよね

    あと、二人とも背筋伸ばして背凭れ使って座ってるから、セクシーさと女王様感はそこから出てると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:37:22

    アングルが若干煽りなのもセクシーさを増してる要素だな
    いやそれにしてもこのコマは何度見ても良いな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:44:00

    七武海って女王様座り必修科目なとこあるよね
    服装からなのかミホークの方が何となく太腿回りガッチリしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:57

    ほしゅ
    火曜日だけど来週にはきっと絡みが見れると信じてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:00

    >>184

    おっぱいはクロコのほうが大きいよね

    あんなでかい剣振り回してるミホークの大胸筋が発達してない筈はないんだが、それを悠々とぶっちぎる巨乳

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:26:11

    ちょっと長文注意
    ある夜更けに、クロコダイルが仕事をしながら珍しく昔の流行歌なんかを口ずさんだりしてほしい

    そこに音もなく入室したミホークが「上手いものだな」と感想を言ってぴゃっとビックリしちゃう鰐
    恥ずかしくて歌うのを止めてしまった鰐に「もう歌わないのか?」と尋ね「誰が歌うか …忘れろ」と返されても残念そうな素振りも見せずにそうか、と了承する鷹

    何考えてやがる、と横目で睨み付けるも何事も無かったかの様に平然とワインを飲む鷹に呆れつつも仕事に戻るとさっきの歌の続きが隣から聞こえてくる
    もう一度視線をやると目があって「確かこんな歌だったか」とこぼした鷹に「……さあな」とはぐらかす鰐
    再び仕事に戻るもまた歌の続きが聞こえて今度は放置するも歌詞が違っている事に気付き、鷹が気付く様子もなく歌い続けるのに一つため息をついて「違う ……こうだ」と正しい歌詞で歌い直す鰐

    「覚えているじゃないか」「…うるせぇよ」と言葉を交わした後少し間をおいて二人同時に同じ歌を歌い出す
    らしくもない笑みを浮かべながら最後まで一緒に歌いきり、丁度書類もワインも切れたのでそのままお開きにしてそれぞれ寝室へ戻り、その日の夜は互いの歌声を子守唄の代わりにして眠りにつく二人

    適切というのが浮かびました、お目汚し失礼

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:13:30

    >>187

    🍢🍢🍢

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:19:38

    >>187

    あのエエ声で囁くように昔の歌を歌ってるのか…

    耳が幸せになるな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:09:58

    >>187

    すごくしっとりと良いものを…最高か?ありがとう!!

    2人とも良いお声だもんな~しかもいまここで2人しか知らない事が出来たという

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:32:39

    >>187

    ぴゃっとビックリしちゃう鰐


    かわいいがすぎるな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:35:04

    幻覚なのに幻覚じゃない...

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:30:56

    >>192

    本編で見た気がするレベルで幻覚じゃないよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:17:03

    >>187

    ちなみに鷹はわざと違う歌詞を歌ったし鷹なりに誰かさんに対して意味を込めていたんだけど気づかれる事はなく、でもこれはこれで満足したので本人的には結果オーライ


    鰐はそういう機微を理解しているけど自分に対して向けられると気づかない木ト念仁タイプだといい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:04:39

    クロちゃんも大概人の気配に敏感でかつロギアだから人に触れられるとかの慣れてなさそうなのを、ミホちゃんは気配消して現れそうだし覇気で触らそうだし、それをしても許されそうなの本当....
    クロちゃんのびっくり顔たくさん引き出してくれ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:38:33

    1です

    鷹と鰐の百合話ありがとうございます

    195過ぎたので次スレ立てました、よければ引き続きお願いします!


    【閲覧注意】ここだけ鷹と鰐が百合な世界 2|あにまん掲示板前スレ(1)https://bbs.animanch.com/board/1025477/bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:58

    うめ〜

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:57:04

    無事完走して2スレに行けたか~
    やはり時代は百合(薔薇)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:52

    まだクロスギルド設立の会しか主だった絡みがないのに二人の百合にハマっている自分がいる、これから本編での供給が..と思うとワクワクドキドキが止まらねえ....どんどん妄想していって公式からの衝撃に備えよう!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:05

    200で鷹と鰐が末永く百合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています