【カプ注意】伏黒受けを語るスレ26【腐注意】

  • 1◆tHkMbMoXl7qB22/09/15(木) 01:11:08

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻めはエロに行かないように注意!
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく


    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ※荒らしの連投時は減速推奨。

  • 2◆tHkMbMoXl7qB22/09/15(木) 01:11:38
  • 3◆tHkMbMoXl7qB22/09/15(木) 01:11:51

    過去スレ 11~20

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ11【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレです
TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり


※伏黒受け以外のカプの話題はNG
※女の子攻めはエロに行かないように注意!
※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレ…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ12【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ13【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ14【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ15【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ16【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ17【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ18【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ19【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ20【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 4◆tHkMbMoXl7qB22/09/15(木) 01:12:24

    過去スレ 21~

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ21【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ22【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ23【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ24【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ25【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻めはエロに行かないように注意!※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁…bbs.animanch.com
  • 5◆tHkMbMoXl7qB22/09/15(木) 01:12:46
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:14:42

    乙保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:14

    乙保守ウニ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:34

    ホシュッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:15:59

    イチャイチャ保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:04

    ニコニコめぐみん保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:50

    主人公に生きる理由を与えるヒロイン保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:17:25

    10過ぎたけど天使伏黒貼らせてください

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:18:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:19:38

    水挿しおばさん報告用
    前スレレス番置いときます

    8.9.10.13.14.42.72.73.77.79.81.83.86.90.93.95.99.100.103.110.143.147.148.150.152.165.172.177.188.

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:19:43

    プレスプレビュー動画も貼っておくね!ナイスキック!ナイスネコチャン!!

    「呪術廻戦・ザ・リアル 4-D」大迫力のアクションを体感!USJ プレスプレビュー


  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:20:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:20:52

    >>1

    >>14も乙!明日早速報告してきます

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:21:54

    >>14、16いつもありがとう!メルフォから規制申請してくるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:22:00

    >>12

    この角度も真依ちゃんに似てる…禪院フェイス最高かよ

    角度が破廉恥だわよ!スカートなら人死(スレ民)が出てるわよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:22:23

    前スレ190宿儺様作の川柳かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:23:30

    >>16

    すみません安価ついたままだったので外します!14さんの抽出で規制申請してください🙇

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:23:49

    1スレ消費するごとにIPはじきお願いのメールするようにする?
    これだけ連投荒しするの異常すぎるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:28:23

    ちゃんと規制されてるのかな…IP変えて潜ってきてる?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:30:05

    昨日や今日だからまだ規制もされてないと思うし
    こっちは規制されるまで皆でメール申請しまくろうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:30:57

    >>22

    そうだね新スレ立つ頃にテンプレにでも入れる?規制申請用レス番一覧

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:32:16

    自分も>>22さんの案いいと思います!

    かなり粘着質な荒らしみたいだから定期的にIP規制してもらって実質出禁状態にするのが効果的なんじゃないかな?

    アク禁とかできるのが理想なんだけどもね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:32:27

    深夜帯に来るのもまた厄介なのよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:34:41

    あにまんのシステムよく分からないんだけど、スレ主さんが消してくれたレスってIPとか確認出来るのかな?
    もし削除=IP分からないのなら意味なくなってしまうし、不愉快だけど証拠残す為にも荒しの書き込み消さない方が良かったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:35:29

    深夜は管理人ちゃんが寝てるから荒らしが活性化する時間帯なんよ
    あと規制されてもごめんすれば解除されちゃうみたいだから規制される度に土下座してるかIP変えてるかやね

    なので毎スレ事に訴えて管理者側に意識してもらうのも大事だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:36:13

    >>28

    管理人ちゃんは削除されたものでもちゃんと分かるから大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:37:12

    >>30

    そうなんだ、教えてくれてありがとう!

    じゃあ新スレ立つごとに前スレの荒しのレス番号一覧を作って、各自メルフォから管理人ちゃんに報告って形にします?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:38:16

    ここに頻発して出没してる荒らしかどうかはわからないけどカテ内のどのスレでもちょっと様子のおかしい人見掛けるようになった
    さすがに効果なしとは思えないので今後もお問い合わせ連絡は欠かさず続けていきたいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:42:19

    >>24

    すぐ規制されるかも分からないしWiFi変えたらアクセス出来るだろうけど続けてるうちに繋げられるWiFi無くなるだろうし継続!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:34:37

    2期楽しみ❤

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:56:45

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:09:39

    ユニバ動画教えてくれてありがとう!
    岩粉砕して戻っていくまでの流れは言い尽くされてるけど、個人的に鵺ちゃんに掴まれる前の姿勢低くして二の腕上げてるポーズが凄い好き!
    忍者属性高すぎるでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:38:20

    前スレでスクショできた範囲の荒らしレスをまとめました
    大丈夫な方は荒らしの使用する話題、語彙等の参考にしてください

    画像にまとめたもの以外のレスは私が見ないうちに削除されたものです
    皆さんの報告、特に管理人さんへの問い合わせは効果ありなので確実に意味があると思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:21:36

    >>12

    これ初めてみた!ちっちゃく野薔薇ちゃん居るけどゲームコラボ画面?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:45

    >>38

    ユニバのやつだよ!

    YouTubeで動画見れるよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:32:16

    ワァ…ア…バースデーグッズが五伏とパパで最高…!!!!!
    なんで12月に集中してるんだろう、ほんと深読みしたくなっちゃう……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:34:37

    >>39

    教えてくれてありがとう!まだ動画見れてなかったけど音出せる環境になったらすぐ見る…ユニバコラボめっちゃいいな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:46:22

    >>40

    細かいことを気にするオタク僕

    ショタ恵とDK五条のコマ位置が同じでにっこりだしパパのよかったなでにっこりがにっちょりになった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:21:37

    バースデーグッズ、伏黒は言うまでもなくだけど、別に♡の直前の裸眼で伏黒を見上げる五条もよかったなのパパ黒も買わない選択肢は無く…全9種無事注文してきたっ
    サイフノナカミハカンガエナイヨ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:25:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:48:15

    >>43

    その後立ち上がって見つめ合う五伏いいよね

    アニメ化して声着くのもすごい楽しみ

    初対面でしかめっ面してたのに今は笑顔向けられる五条に9年の月日を感じた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:51:32

    カプに目覚める前から2人の出会いから現在のあのシーン凄い好きだったからあのあたりがグッズの絵に入ってると嬉しくなる
    見上げてる五条の顔が穏やかで良いよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:07:17

    別に♡直前の目隠しずらして恵を裸眼でじっと見る五条先生が選ばれてたの本当…本当感謝…!!
    じりって威嚇するネコチャン恵と合わせて最高に五伏です!!
    パパのよかったなもあるしもう言うことないわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:11:38

    >>43

    凄いなw今回は式神ぬい全種で月のお小遣い予算オーバーになるから五条とパパはアクブロだけで恵だけアクブロとジオラマ買ったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:20:59

    伏黒のアクブロもうちょっと背景をずらしてくれたら嬉しいんだけど、メール送ってももう間に合わないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:32:06

    >>49

    厳しいと思う...実物見て見たらあまり気にならないとか...ないかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:45:37

    >>48

    ぬい全種も相当凄いw

    欲しいけど置き場がないんだよなぁ

    >>49

    アクブロの位置惜しいよね、あれって裏からも見れる仕様かな?それなら毎月裏表交互に飾って二度美味しいってやろうと思ったんだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:01:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:02:23

    >>51

    今回の現物みてないから100%とは言えないけど前回のを考えれば裏も綺麗に印刷されてるはず

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:06:29

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:14:22

    去年までのを踏まえると裏面から見れば全コマちゃんと見える筈だよ
    でもそうじゃなくて五条のはちゃんと背景コマまで顔見えてるのに伏黒のは見えないのが残念なんだよー
    埃避けの展示ケースに入れたら早々裏面ひっくり返して見る事ないもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:16:35

    >>54を凡ミスで消してしまったので貼り直し失礼します

    薬師如来恵を守る仁王たち

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:24:53

    全部欲しくなっちゃうなぁ
    Tシャツも欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:35

    >>56

    強い(確信)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:54:23

    アクスタとアクブロ、伏黒一人だけ絵柄が違うのは何でなんだろう?両方買えよって事?買うよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:18:18

    >>59

    カワイイとエッチで選べなかったから両方採用しました説

    or

    選別班のパパと五条で意見の食い違いがあり揉めると周辺一帯が更地になりそうなので両方採用しました説

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:28:42

    去年も買ったけど今年のクオリティ高くない!?
    こんなん全部欲しくなるよ〜!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:58:17

    玉犬まんを買って内心ニコニコしてたけど可愛すぎて食べられずにどんどん心が沈んでいく恵(見た目は変わらず)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:13:00

    五伏+甚爾でしか得られない栄養があるから12月はマジでありがたい
    因縁ごったがえし達の誕生日が年の暮れに集中してんのいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:51:03

    >>62

    見た目変わんないのに五条が「もー恵が食べたいって言ったんじゃんなんでそんな悲しそうな顔てんの」ってからかうから周りは「えっ」てなるやつ~

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:19:08

    12月に因縁が集まってたり死滅回遊が12月まで続きそうだったりでますます意味がありそうな3人の誕生日...

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:21

    アクブロ恵と五条のイラスト特に好きなやつだからアクブロ五伏揃えて買っちゃお!と思ったけど、せっかくならそこにパパ黒も交えたくなってしまい金が飛ぶ
    拙者五伏+パパ黒大好き侍

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:28:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:45:28

    >>66

    五伏好きな人間がパパ黒嫌いな訳ないんだよなァ!!

    みんな仲間ダヨ…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:54:51

    生存ifで五伏とパパ黒すこすこ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:56:15

    生存ifも良いけどやっぱパパを殺した事が強い因縁となって五伏を結びつけてるからやっぱ本編が一番かな!
    アニメでパパが喋って動くの早く見たいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:08:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:53

    両方好きなワイ大勝利
    お義父さん息子さんを僕にください(血涙)する五条からしか得られない栄養もある
    恵を餌に五条をATMにしつつもくれと言われてもいいぞとは言わないと~じからしかとれない栄養もある

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:20:37

    生存if語っていいのか!?
    もちろんあの因縁ありきだから原作が至高なのはもちろんなんだけど、生きてるパパの不器用な愛(逆鉾)vsお義父さん息子さんを僕に下さい(茈)を日常的に繰り広げる五伏+甚が好きです!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:42:31

    >>73

    見たい見たい見たい!

    パパ黒生存ifだと他の生徒たちの反応も想像するの楽しいし五条先生は今より少し感情的になりやすかったりするのかなとか妄想が!捗る!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:01:40

    この三人が一堂に会するなんて顔面偏差値高くて目がくらむやつじゃん
    真希真依ちゃんも立ち会って欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:06:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:15:52

    五条先生の中での伏黒親子は
    出会った直後の恵は「あの男の子ども」
    9年の付き合いを経た今は恵の存在が大きくなって甚爾が「この子の父親」になるんだろうなぁって…(伝われ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:23:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:38:56

    御前試合とか甚爾の事を話す先生とか、本誌のこれからの展開楽しみだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:40:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:46:29

    五伏+パパ黒いいよね…
    恋人か?ってくらい距離感近い親子に五条が嫉妬でギリギリしてるのが好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:03:07

    距離感バグり親子いいよね……身内ゆえの距離感なんだけど近くね?ってなるやつ~!
    どちらも顔がいいから眼福すぎる
    親子でフリーの呪術師やってるifが好きだな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:08:33

    >>77

    凄いわかる...わかりみ...

    徐々に五条先生の中で恵の存在が大きくなっていくのが尊いです...

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:22:17

    そっくりなのに横に並ぶと体格や雰囲気がまるっと違う伏黒親子好き
    そういえばパパ黒188cmってどこの情報?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:47

    >>84

    ご、ごめーーーん!

    正確には出てなくて他キャラと比較してこのくらいでは?って言われてる数値っぽい

    次のFBとかで出るかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:31

    周囲は目に見える形で五条が伏黒のことを目にかけていることが分かっていて長いこと仲悪い両家の関係が改善されるくらい仲が良好な2人だと思われているのに伏黒本人はあくまでも沢山助けられた内の1人だとか思ってそうなところが伏黒と周囲の認識にズレがあって面白い
    きっと五伏も気持ちを通じあわせるときに認識の違いですれ違いが起きる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:24:33

    五条は封印される前に伏黒が領域展開ができるようにきちんと導いている
    かなり強引だけどあの方法は伏黒には有効だった
    領域展開の有無はこれからの伏黒の成長に大きく影響する
    宿儺のアドバイスも的を得ていた
    伏黒は師に恵まれていると思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:30:04

    >>87

    しれっと師にカウントされてる宿儺草

    実際アドバイス有効だったし後方師匠面してるけどさ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:45

    師に恵まれてるのもあるけど伏黒自身がしっかりそのアドバイスをいかすことができてるからこその部分もあるだろうね
    師も優秀な弟子で教えるの楽しいだろうなって思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:52

    >>88

    伏黒が宿儺の「おまえあの時なぜ逃げた」の言葉を忘れずに覚えていたのが功を奏したのだけれど

    人の言葉をよく聞き忘れない心の柔軟性が大事ですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:59:34

    2期が始まったらLINEのボイススタンプまた出ると思うんだけどぜひ別に(ショタ恵)と別に♡(悟)を並べて出してほしい…お金なら払うから…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:38:52

    >>85

    そうだったのか!

    見落としかジャンショかなと思ってたから

    全然大丈夫だよ

    自分もパパ黒はそのくらいの身長かなって思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:09:02

    特番明日?
    まだまだだと思ってたのにもうすぐでドキドキしてきた…
    ショタめぐは無理でもパパの声と分かるといいなぁ~

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:44

    パパ黒生存if時空だと自分は伏黒入学時にひょっこり実は生きてました~で現れるパパが好きです
    片腕は無いし腹は抉れてるから呪物かなんかの生命装置で生かされてる、みたいな…
    恵を好きにしろの対価で海外や日本の山奥やら高専の手が足りない呪詛師案件に駆り出されるため9年間音信不通なパパ
    恵とは生涯会うつもりなかったし五条も会わせるつもりなかったのにひょんなこと(恵単独任務でのピンチ)から再会してしまい、おい五条の坊どういうこった、手綱握っとけって言っただろ、知るか恵が弱っちいのが悪いんだもんと高専保健室で喧嘩始める実父と保護者……
    個人的にパパ開き直りルートよりたまにご飯食べたり任務が一緒になる程度の外部協力者として恵と一線引きつつも、明らかにただならぬ関係な五伏にフィジギフの勘で気付いてしまったので不幸な目に合わせたら刺し違えてでも殺すという意味でたまーに「……あいつとどうなんだ」と探りを入れるのよきよき

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:36:18

    ユニバ行った子から今回のコラボ先伏黒くんも【五条先生の連絡係】っていう"い つ も の"らしくて震えた………
    ユニバさんも五条先生のことなら伏黒くんに話して貰おうって認識なのヤバいよ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:44

    >>93


    「TVアニメ「呪術廻戦」の特別番組が放送決定。MBS/TBS系で毎週日曜日に再放送中のTVアニメ第1期 最終第24話の翌週9月18日17時より放送する。番組内でTVアニメ第2期の情報を発表すると予告している」だそうです!


    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:20:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:48:46

    >>97で誤字ってたので再投稿


    用があってもなくても五条からの電話は全部伏黒にかかってくるのが想像でき過ぎる

    一年ズへの呼び出しも伏黒経由だしお土産何がいい?もお土産は期待するなも伏黒に言う

    子供の頃から五条の電話受けまくってるせいで伏黒も今更違和感持たない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:34:15

    五条に中々連絡とれなかったら伏黒君に📞かかってくるパターン「有る」と思いまぁす!
    そしてったく…すいません、今通話変わりますのパターンもあると思います

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:36:50

    台風が近づいてきてる九州民なんだけど、家に籠る準備しながら妄想中
    幼い伏黒姉弟2人だけでは十分な備えもできないし、突然停電になったりしたら心細さMAXだよね…
    そんな中心配で無下限で飛んできた五条さんの服の端を思わずギュッと掴むショタ恵がいたに違いない

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:40:21

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:41:40

    台風や雷の中やってきた五条に掴まる伏黒姉弟はいいよね…「おなか隠してないとおへそとられちゃいますよ!」って言うショタ恵もいたと思います、そのままお腹にガバって抱きついて五条の庇護欲を掻き立てたに違いない…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:46

    二期の新規イラスト成功すぎて捗る〜!
    電車の座席占拠してる学生五条が良すぎて
    膝の上に小さい恵をそっと添えたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:20:45

    ショタ恵も別に♡も楽しみすぎる
    過去編に恵が出てくるのは甚爾の回想と最後だけなんだけどずーっと存在感を感じてしまう
    甚爾が恵を思い出すのと五条復活は重ねる演出して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:20:59

    過去編は伏黒の出番自体は少ないんだけど要所要所でで出てくるよね
    パパ黒の記憶の悲しそうな恵とママに抱かれた赤ちゃん恵と
    怪しい男の前で毛を逆立てたネコチャンみたいな恵と
    成長した何笑ってんスか恵

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:45

    恵ママからの寂しそうな幼児恵で心臓キューッてなりそう
    というか8巻9巻読み直してきたんだけど何回読んでも構成が上手すぎ
    理子ちゃんの件でガキのお守りはこりごりからの伏黒恵君だよね?がキマるんだなこれが
    しかもまだクソガキ感拭えない嫌味ったらしい学生五条なんだけど「君本当に小1?」からは伏黒への嫌味は無くなり個人として興味を持ち接してるのがさぁ、たまりませんよ……呪術師として伏黒恵に未来を選ばせ対価としての「任せなさい」が出たのもいいよね
    この「任せなさい」が現代にも引き継がれ私情です何とかしてください、に繋がるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:42

    >>106

    ショタ恵に会いに行った時も私情ですの時も任せなさいでクックック笑いなんだよね

    このクックック笑いが凄い好きなんだけど分かって貰えるだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:11

    アニメ24話を見返した
    この橋の下のシーンが好き

    恵くんが何の躊躇いもなく
    悠仁くんが差し出した手を取って立ち上がる
    この日から変わったんだな…と

    (なお直前にその手に宿儺のお口が)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:02

    >>108

    このシーン何が良いってそのままじゃ手掴めないから虎杖が掌くるっとひっくり返して手を握ったところよ

    自分だったら手首掴んで引き起こすところだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:21:05

    台風前にユニバ行けて良かったー
    毎度毎度の五条先生解説係・連絡係の恵ちゃんと
    何が何でも絶対に荷物は持たない恵ちゃんが存在したよ
    またクリスマス前に行きたいなー

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:22:51

    >>106

    ガキのお守りはゴメンだねや

    光源氏なめんなよのモブのセリフが後の五伏に繋がっていくのかと思うとエモいっす

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:39

    >>110

    何が何でも持たない

    じゃなくて何が何でも誰も何も持たせようとしない伏黒って方が正確かもw

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:51

    >>109

    虎杖は常に伏黒に対して扱いが紳士というか良いよね…スパダリだぁゆうじ

    殴り返さない事といい同級生男子に対する挙動のそれじゃないんだわ

    そして丁寧に扱われる事を自然と受け入れてしまう恵よ…

    ゆうじのスパダリ力のなせる技なのか伏黒さんの姫サーパワーのせいなのか…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:53:28

    姫サーパワーwでもわかるよ……伏黒さんの靡かない風でいてチョロかったりするところに自分は気を許した相手にはチョロいヒロイン、略してチョロインを感じてる
    伏黒は荷物をもってもらうキャラじゃないって高専面子の共通認識に世界で一番お姫様も感じます

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:07:57

    恵くんはたぶん
    無意識のうちにこういう顔を見せるから…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:45:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:13:26

    番外編のサラッと描かれたこのシーンの恵もふとしたときの可愛さが垣間見えて好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:30:38

    >>117

    ここ好き!サラッと書かれててもとんでもなく美人だ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:19:46

    普段はほんと眠そうな顔してるんだなー可愛い!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:25:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:36:20

    >>119

    さんぽでもおやすやしてたね

    任務ない日は夜10時には寝てそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:27

    二期は分割にせず24話駆け抜けてほしい!じゃないと
    「(息子のこと)好きにしろ」→「(好きにされたので伏黒のまんまな恵を見て)よかったな」
    という華麗な伏線回収が決まらないし!
    託した者と託された者となにも知らない伏黒恵の構図が余計な事を吹き込まれず健やかに成長しました!って感じで大好きなのでここまではアニメで流してほしいです!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:37

    過去編から渋谷事変は五条先生と恵と甚爾辺りの話は全部繋がってるもんね
    純粋に渋谷事変面白い所が盛りだくさんだから楽しみだし恵の情報も色々でるから楽しみだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:27:07

    出来れば来年の春までに2期お願いしたい...夏アニメだったらそれまでどうやって生きればいいの...
    でもスタッフには無理をして欲しくないよでも早く動くパパ黒といっぱいおしゃべりするしょめぐが見たいうわぁーーーーん!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:05:54

    0の映画は1年で作った超短納期映画だったから作画ぶれぶれだったし個人的には作画ぶれの少ないクオリティーで作ってほしいから来年夏かなぁ
    ちょうどハロウィン時期に五条封印合わせられるし
    チェンソーマンが完全自社製作だから呪術一期みたく外部の方雇って1話ごとに作画が違っても絵は綺麗、って状態なら来年春間に合うかな…!?
    それまでに原作恵さんの安否が知りたいよ
    最後に見たのプリティお尻の宗教画じゃん!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:47:37

    0も12/24初日だったし、2期は渋谷事変10/31にあわせて来ると思うから、夏開始で2クールだと予想!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:53:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:07:09

    >>125

    あの宗教画は中々ポイント高かったよね

    アングルもだけどあのページで恵は安産型と考えを改めた

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:19:03

    伏黒くんはキュッと引き締まった小尻派だけど腰が細過ぎてその分お尻が大きく見えるのはしょうがないよね…
    えっち過ぎてフィギュアのお尻がガードされてるの草なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:04:39

    >>129

    これってズボンの下はトレンカなんだろうか

    足首からふくらはぎの曲線がなんだかエロい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:16:24

    >>129

    これ腕に小物乗せやすいんだよね

    喜久福チロル積んで五条先生にお使い頼まれたシチュエーション妄想して遊んだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:03

    予約今日までのBDアクブロ背景&Tシャツって全員2色使いだけど伏黒って紫は五条、緑はパパとおそろなんだよね
    五条の青&紫はなるほどだし伏黒は2巻の表紙紫だったしパパ黒は緑に暗い赤を合わせてダークな雰囲気にしてるし
    イメージぴったりでなおかつパパと五条の色を持つ伏黒って構図になってるのすげーや

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:47:11

    >>132

    五条さんとパパ黒だけでは色味合わないのにそこに恵を挟むことでしっくり馴染む…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:50:48

    >>132

    因縁浅からぬ3人だしグッズ販売する方も意識しているのかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:01:37

    この3人が12月に誕生日が集中してるのも何かありそうと勘繰ってしまう
    グッズのカラーリングが何度見てもかわいいし意味深で好き!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:24:28

    パパ黒のヒモの血を恵が五条に発揮してる感じ好き
    高いものを奢られて当然みたいな罪悪感ゼロの養われ感
    でも五条にとってめちゃくちゃ大事だってことはわかってない困った子だし
    無自覚に色々引き付けるからますます囲っちゃうんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:30:47

    オーディオじゅじゅさんぽのお台場恵大好き
    パパ黒のプロヒモの血と五条のVIPマネーで育てられたせいで大変な子に育っちゃった感
    五条先生の金だしといい、奢られなれてるな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:55:50

    >>137

    観光名所やらしっかり下調べする恵くん

    ガイドさんな恵くん

    同級生に一人3万円コースを奢らせようとする恵くん(2人ともしっかり半額ずつ出す相談をしている)


    かわいぃ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:02:25

    >>137

    いくら呪術師は給料を貰っているとはいえ、ランチに3万て容赦ないよね

    しかも等級的には恵が1番貰っているのに

    どこのGLTの影響なんですかねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:56:47

    五条先生は責任持って恵の面倒最後まで見てね♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:21:53

    式神ぬい悩んでる間に完売...
    最近式神グッズが多すぎて追いつかないよ!
    2期が来たら脱兎も出るのかな?
    複数個セットで買っちゃう...

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:03:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:04:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:32:16

    >>141

    安くないもんね…私は式神グッズは結構たくさん出るしキリないから即決できるくらいデザイン気に入ったものしか買わないって最近決めたよ

    結果今回のせいていちゃんは買っちゃったけども()

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:27:50

    脱兎オンリーのカプセルトイ
    不知井底オンリーのカプセルトイ
    どれも数あっても大丈夫な子たちだからもし実現したら無限にガチャガチャやっちゃいそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:28

    最近供給が多すぎて色々追いつかない、それだけ伏黒恵が人気ってことだと思うと嬉しいけどね
    でも恵は人気高いけど大人気!ってイメージなくて「自分だけは伏黒恵の良さをわかってる」ってひっそり恵を思ってる人が多いイメージある

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:16:21

    >>146

    これはまじでそう

    やっぱり五条先生とか他にも魅力的なキャラが多いし未だに人気投票で1位だった事実を受け止め切れずにしょっちゅうその事実を噛み締めてる...

    伏黒恵はいいぞぉ...

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:41:10

    第二回人気投票はなあ、「やっぱり五条人気凄いし、主人公の虎杖も安定だよね 夏油も根強いファンがいて、ナナミンは皆大好きだし、渋谷事変でお兄ちゃん好きって人増えたし、最近出た直哉もクズだけどあれはあれで需要があるんだよな、せめて5位以内には入ってほしいな」なんて思ってたからまさかの1位で知ったときは喜びより驚きが先にきたよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:05:36

    はわわ…カウントダウン後に何が発表されるのか気になり過ぎて夜しか眠れない
    パパ黒のCVや望み薄だけど万が一PVが来てショタ恵がチラッとでも映った日には爆発するかもしれん

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:34:37

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:38:05

    まじでアニメで高専五とショタ恵の会話とその後の「別に♡ 」が観られるのかと思うとワクワクする
    玉折の終盤で八十八のときの回想シーンと繋がって、まさか五条の過去エピソードで恵が出てくるとは思ってなかったから嬉しかったな
    あの時迎えに行った子供が大きくなって自分の教え子として今も傍にいるのって五条にとってどれだけ喜ばしいことなのか想像に難くない

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:47:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:34

    2期は何とかして渋谷事変最後までやってくれないかな……伏影考マップが早く見たいしなんなら再放送のオーディオコメンタリーで中の人たちの感想が聞きたい。気が早い。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:08:44

    アニメから入ったんだけど、アニメの時点では五伏沼に落ちてなくてその後原作読んでてドボンと落ちたから2期で同じような人が出ると思うと楽しみで2っちょり笑顔になる
    過去編で、このイケオジが恵のパパ?→恵のパパが五条殺してるんだけど?!→待っ、えっ…五条が恵のパパ殺したんだけど本人それ知らない感じ…??→「伏黒恵君だよね?」じゃねーよ!!初対面の子供相手に自分がパパ殺しました〜って言おうとしてるのヤベーよ五条→「強くなってよ〜」って五条、お前、お前にとって恵ってすげぇ特別な存在なんだな…涙→「別に♡」??!!♡???!!!
    術式の因縁→つまりこの2人の縁(えにし)は父親殺しの12年前でも出会いの9年前でもなくて400年前ってこと?!そんで親友すら置いて行ってたった1人の最強になった五条を1人にしない可能性があるのが恵ってことなの?!!運命じゃん…
    直毘人の遺言→恵が健やか育つために五条が身を呈して守ってたってこと???ビッグラブじゃん
    2期どこまでやるか分からないけどまだ知らない人にこの気持ちを味わってほしいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:42:07

    実は過去編やるまで五伏で活動してる人少なかった事実
    あそこから一気にマイナーカプからメジャーカプになったのでアニメ派の恵推しの人達の反応楽しみ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:54:02

    実は最近まで五伏ピンと来てなかったんだど、このスレの熱い五伏レスを大量に浴びたおかげで見事に落ちたよ(他の伏受けも変わらず好き)
    新たな扉を開いてくれた住人の皆に感謝だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:48:49

    >>154

    新鮮なハマりたての同士からの悲鳴からしか得られない栄養ありがてぇ

    綺麗にゴフシに流れ堕ちるサマが様式美すぎてわかりすぎるそら集団幻覚でボロアパートに入り浸る五条見えちゃうよね着付けさせて恵片手に禪院家殴り込みする五条はいるよね(幻覚)

    仰る通り原作でどんどん判明する関係のお太さ因縁の濃さをアニメ視聴勢はこれから味わえると思うと羨ましいぜ!

    リアル本誌勢も単行本勢もゴフシビッグイベントがまだまだ待ち構えてるの作者が明言してるから期待できちゃうのありがたすぎるありがとうggGOD

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:09:14

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:12:55

    ほんと五伏は初見ステルスしてる
    最後まで読んでハマってから最初の方見返すとこんなに匂わせてたんだ!ってびっくりする
    アニオリもかなりいいよね虎杖が指飲むところでドア押さえてるとかここで言われてて知ったけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:16:43

    >>159

    ワイ3話の子供お見送りと歩幅でグッと来た五伏民

    ステルス五伏をさりげなく匂わせてくれたアニオリありがたかったね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:18:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:21:53

    >>160

    3話いいよね帰りの4人で歩くシーンで五条が恵の近くを歩いてるの前と離れても恵との距離は近いままなのが五条の優しさなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:27:52

    以前外国人の女の子がアニメ23話の五条が恵をデコピンするところを「すごく愛してる!」って解釈してて「そうなんだよね」と首が赤べこになった

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:28:53

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:38:43

    外国と言えば韓/国語訳で覚に目を掛けられた恵が悟の寵愛をうけてる恵って訳されてたのは最&高

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:39:36

    >>162

    ユニバでも伏黒が追いついて一緒に並んで歩いてるのクッソ可愛かった…

    またユニバ行きたいー

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:45

    >>160

    アニオリと言えば虎祖父の骨上げシーンで2本目指飲む時に

    五条先生がじりじりっと後ずさって扉に手かけるシーン

    あれ何なんだろう?って思ってたら、ツイかここか忘れちゃったけど

    扉の向こうにスタンバイしてる伏黒を守ろうとしてるんだって解釈見て目玉転がり落ちそうになったよー気付いた人天才かよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:43:33

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:20

    また水差しおばさんが連投始めたからメルフォから報告お願いしまーす

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:50:13

    ユニバと言えば彩道が超五伏だったのでこれから行かれる方は是非堪能してきて下さい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:52:48

    >>165

    俺を惚れさせてみろといい翻訳神掛かってる

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:56:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:09:14

    これから午前試合と、甚爾殺し告白と、ツミキによる9年間回想ありそうで楽しみしか無いんだけど、何が減るんだろう?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:10:43

    水挿しおばさんは二次創作しか頭にないから二次作品が減っていくって言ってるんだよ
    こっちは原作要素楽しみって喜んでる中二次で水挿してくるのダサいよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:12:39

    >>173

    おばさんの毛根でしょ(適当)

    お問い合わせの時にここの荒らし悪質だから土下座してきても解除しないでくださいって書くといいかもね

    管理人に土下座してでも荒らししたいとか意味わからんけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:11

    某巨大掲示板で専用のウォッチスレ建てられてるくらいの基地おばさんだからね
    解除しないでってお願い付けてメルフォから報告各自お願いします

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:14:51

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:17:56

    はいはい水差しおばさんなんてどうでもいいよ

    >>1 の通りに管理人にメルフォからお問い合わせしようね。無駄なレス消化にしかなってないし。ついでに他のスレの文章が破綻してる人も通報しといたよ

    他CPで名前出されてる人も嫌がってるだろうし水差しはカテの勢い落とす共通の害獣だからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:18:43

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:21:26

    なんか水差しおばさんだんだん可哀想になってきたな……これ相当病んでないか……
    毎日心が辛いなか八つ当たりで嫌いなスレ読みながら水さしてんでしょ……否定やマイナスの言葉て使ってる側も反芻して精神削れるから悪循環だよ
    自分に合わないものなんて嫌なくらいあるんだから嗜好が合うスレだけ楽しんだ方が辛くないよ
    もうここに来るのやめようよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:28:45

    御前試合の真相やマコちゃん調伏イベント、残りの式神3種類
    宿儺様が欲しがってる伏黒の力
    箱から出てきた五条とのパパ殺し告白イベント
    つみきのターンで出てくるかもしれないショタ時代からの9年間の様子
    原作のこれからまだまだ楽しみしか無いよねー伏黒推してて良かったってずっと思ってるよ、謎に包まれてて良いキャラだわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:31:01

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:36:25

    水差しおばさんのこのスレでの連投ね

    182.179.168.164.161.158.152.143.142.127.120.101.80.78.76.71.67.52.

    メルフォから規制お願いしましょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:38:29

    >>183

    うっわ…粘着しすぎててキモッ

    ここまで粘着荒しするほど嫌いなキャラのスレに入り浸らずにより濃くて燃料のあるらしい自推しの二次でも読みあさっていれば良いのに

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:45:21

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:46

    ハマりたての人の話が聞けて嬉しかった!
    自分も先祖の因縁とか五条vs甚爾からの伏黒恵くんだよね?を経て9年の付き合いってわかって(は?なにこれ??!設定盛り過ぎじゃね??)ってなって一気に落ちたからわかるわかる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:52:28

    >>185

    たぶん漫画が好きだろうからまだ読んでない漫画をたくさん読んで新しい推しを見つけるとか

    ほんとはネットから離れて畑仕事とか自然に触れるのが一番良いと思う自分で自分を追い詰めてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:01:02

    恵視点での出会いを見てそんなに長年の付き合いだったの!?と驚いた後に過去編での出会いと現在はやばかった
    あの話を経て最初から読み返すとこの時割と距離感近いなとか気付くことあって楽いんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:02:57

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:50

    序盤の深い関係性に見えない五伏は今その情報いらないからって理由もわかるんだけど徐々に関係性開示と出会い編を2回したところを見るにこの物語に2人の関係性は大切で重要な部分ってことなのかなって思った
    こんだけ2人の関係を丁寧に小出しにしてきてるから、さらなる五伏の爆弾が待ってるのかもしれないと期待してしまう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:05:14

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:06:13

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:09:18

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:13

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:20:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:29:42

    次スレ立てて来るので減速願います
    次スレは荒らしをスルー出来ていないレスは内容に関係なく削除します
    親切心からだと理解しますが荒らしにはアドバイス等も全く意味のないものだと思うのであしからず

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:34:30
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:35:00

    スレ立てありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:41:29

    スレ立てありがとうございます
    本誌もアニメ二期の伏黒恵も楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:32

    スレ立ておつー
    やっぱ報告しかないかー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています