トレーナーさん!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:14

    今日のマイル、ちょっと短くなかったです?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:07

    ……気のせいだよ(目をそらす)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:26

    …ああ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:04

    じゃああと1000mくらい伸ばすか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:11

    藤沢トレーナーの御言葉

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:21

    バクシンオーとはタイプの違うアホの娘になっちまう...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:05

    よし!秋のマイルCSも頑張ろうな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:15

    1200×3で3600!
    長距離!
    以上に力技をリアルにやる陣営がいるとはおもわなか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:09

    (走ってる本人は気づいてないし結果出てるからいっか)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:27

    >>6

    そんなはずないんですけど!

    コッカイチュウケイ?を聞くのが好きなインテリ女子なんですけど!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:56

    いやでもさすがに2000mは厳しいんじゃ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:21

    >>11

    トレーナーさん!今日のマイルちょっと長くなかったですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:40:03

    >>11

    得意のマイルで4着なんてー!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:44:24

    藤沢おじいちゃんのたっての願いを叶えるために今度のマイル(天皇賞秋・芝2000m)も頑張れグラン!
    負けるなグラン!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:20

    2000mはマイル!マイルです!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:51:51

    頭バクシン族なウマ娘...!?まだいたと言うの...!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:03:18

    この間のは重馬場のにs…マイルだったから…
    良馬場のにs…マイルならいつも通り行けるかもしれないから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:28:06

    これでマジで秋天勝ったら晴れてGⅠ6勝組の仲間入りか……

    GⅠ6勝組はどっかおかしい奴しかなれねえのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:56

    グランアレグリアって引退時期とか明言されてる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:59

    「トレーナーさん!!!今日のレース、マイルじゃなかったですよね!!??騙したんですか!?」(安田記念)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:35:13

    グランにとって1200m戦は短いマイルであり、2000m戦は長いマイルなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:08

    >>16

    原作的には頭バクシンな競走馬の方が多い

    ダイワスカーレットとか典型的なバクシン脳を圧倒的フィジカルで実現したタイプ


    そして原作のサクラバクシンオーはそれほどバクシン脳じゃない

    駆け引き覚えてスタミナの使い方に優れた先行になって絶対王者になった賢い子

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:30

    だが待ってほしい
    1200も勝てるんだからマイルなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:23

    今日はせわしないマイルだったわ
    今日は疲れるマイルだったわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:24

    グランアレグリアちゃんの絵をツイッターで見た記憶はあるんだけど保存する前に流れて行ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:45

    (2000も勝てればマイルにできる…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:53

    >>19

    クラブ馬だから5歳までで引退って決まってるはず

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:38:21

    実は1800mもマイルじゃないけどマイル扱いだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:38:58

    天皇賞・秋に勝ったら短距離・マイル・中距離の三階級G1制覇を達成しちまう〜〜!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:40:38

    >>28

    だからウマ娘だと1800mを勝ってるウマ娘のマイル適正は上がらないんだ

    それはそれとして扱いはマイルなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:41:10

    グランアレグリアはまず名前がバチクソにかっこいいからぜひ秋天勝ってG1六勝の会に入って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:02

    >>23

    元々マイルだってスプリントよ

    1400mでスタミナ尽きる某驀進さんのせいでマイルとそれ未満の区分けがついただけで

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:42:53

    >>27

    ありがとう ならあと1戦か2戦か

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:43:36

    >>30

    わいフラッシュ推し、ぶち切れ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:45:24

    グランアレグリアは秋天のあとはマイルCS行って、そこで引退するのかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:21

    香港マイルとカップを登録してるらしいぞ
    秋天の結果で路線変更だろうね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:46:42

    アオハル杯で短距離を走らされるグランアレグリア「トレーナーさん、私はマイルを走れば良いんですね!?任せてください!!」
    トレーナー「ああ、頼りにしてるよ」
    グランアレグリア「でも今日のマイルはなんか短くないですか?」
    トレーナー「遠近法だよ」
    グランアレグリア「成る程!!!」

    短距離終了後
    トレーナー「お疲れ様、グランアレグリア!!良い走りだったね!!」
    グランアレグリア「マイルなら絶対王者ですから、えっへん」
    トレーナー「さて、他の子も応援しようか。これからアイちゃんのマイルが始まるよ」
    グランアレグリア「えっまたマイルですか?」
    トレーナー「……」
    グランアレグリア「ところで、トレーナーさん。短距離はいつ始まるんですか?」
    トレーナー「短距離は……今大会では特別なコースを使うからね。後日改めてやるんだ」
    グランアレグリア「成る程〜そんな日もありますよね!!じゃあ、アイちゃんの応援をしましょう!!頑張れ〜アイちゃん!!!」
    トレーナー(よし、グランアレグリアはまだ気付いてないな)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:47:25

    マイラーが強い有馬記念に挑んで欲しい…
    しかし、喉鳴り→手術→天皇賞、の流れはダイワメジャーを期待させるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:12

    全ての距離のマイルを制覇して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:48:27

    >>37

    すでに実装されてた気がするな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:09

    >>39

    マイルの概念壊れる…!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:09

    秋天と有馬を勝ったら短距離・マイル・中距離・長距離の全距離制覇になるのか。(有馬が長距離と言えるかは置いておく)

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:49:41

    マイルの話があちこちで行われててちょっとマイルな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:50:24

    >>43

    会長、ぐだってないでサウジアラビアカップ走ってきてください

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:51:17

    グラン姉貴皆から好かれててウレシイ…ウレシイ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:52:15

    春天は2マイルだからマイル戦

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:54:04

    >>18

    龍王・モーリス「せやろか」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:54:19

    >>33

    香港マイルかカップに登録してたからそこで引退かなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:03:14

    ウマ娘初めてほんと世界の解像度上がってこういう話題見ておもしれ〜〜〜〜って思えるのありがたいな マイル頑張って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:23

    中山2500は実質マイルなので有馬出よう(提案)
    最後にクロノジェネシスと走って欲しいんじゃあ〜

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:10

    なお、本人は途中で気付いた模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています