技だけクロスオーバーでクロスさせた技オリ主に使わせたまえ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:33:11

    原作主人公の活躍をオリ主のものにして原作ヒロインでハーレムを作りたまえ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:27

    なっ!何をするだァーッ!許さんッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:35:20

    これは毒殺されても文句言えませんわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:36:01

    ディオを見ろ!原作主人公を改悪して踏み台にしているぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:37:54

    原作主人公やヒロインにオリ主SUGEEEEE!!!と持ち上げたまえ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:29

    多重クロスさせてヒロインを増やしたまえ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:04

    し、漆黒の意思……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:59

    父さん!原作に対するリスペクトがないのでは!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:16

    こんな一族滅んじまえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:42:31

    ディオを見ろ!原作も技のクロス先もネット知識だけで書いているぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:06

    原作キャラに転生させて魔改造したまえ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:46:16

    なにジョジョ?キャラエミュが上手くいかない?ジョジョそれは無理に再現しようとするからだよ。逆に考えるんだ。「似せなくてもいいや」と考えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:47:02
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:35

    原作主人公も女にしてハーレムに加えたまえ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:54:29

    馬鹿野郎!こっちが女になって消えない傷跡を残すんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:57:51

    ディオを見ろ!倫理観皆無の行動をしたオリ主を原作ヒロインに正当化させているぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:07:04

    原作主人公がまともだから批判できないって?逆に考えるんだ。
    『原作主人公を批難できるように屑に改悪すればいいや』と考えるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:31:13

    このジョースター卿は助けられなくても仕方ないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:36:06

    >>14

    オリ主を女にして原作主人公のハーレムに加えろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:37:10

    ディオを見ろ!原作未読でヘイト小説を書いているぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:51

    でもぶっちゃけオリジナル技とか大抵クソダサくなるのが目に見えてるから技だけクロスは許してやってくれ
    設定(世界観)ごとクロスが一番だと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:15:01

    さっきからディオがカスすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:21:58

    俺は原作愛を捨てるぞ!ジョジョーー!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:22:52

    >>23

    このナイフは僕が父さんに突き立てたナイフだァーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:29:09

    俺は流行りの作品のキャラで適当な作品を踏み台にして無双させる二次を描くぞ!ジョジョーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:40:40

    >>25

    この二次創作者プラフォードの原作愛と文才の剣で斬る!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:47:42

    >>1

    ISってすげーよな

    これやっても「えっ? わざわざ地雷を引き取ってくださるんですか!?」ってなるんだから

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:16:41

    >>27

    ただし、悪いのは基本一夏

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:41:58

    >>27

    でもオリ主が引き取ると皆仲良くお人形になるんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:20:08

    きさま、一体どれ程のキャラを自分のクロスオーバーのために使ったんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:24:15

    さすがディオ!
    原作主人公にできない事を平然とやってのけるッ
    そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:25:19

    >>30

    貴様は今までに読んだ活字の文字数を覚えているのか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:26:10

    >>4

    実際のジョジョの内容に噛み合っててワロシ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:27:24

    >>24

    お前が突き立てたのかよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:30:24

    父さん…!オリ主のヒロインにリゼロのレムとFGOのキャラと艦これのキャラを入れてハーレムにしようとした時は反対したのに…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:31:52

    オリ主を転生者にして神様もヒロインにしたまえ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:33:40

    技だけクロスオーバーは原作で悪役が使ってた能力が味方にいるとこんな面白いのかってなるときあるから許す

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:34:15

    ディオを見ろジョジョッ!一発ヤったヒロインはオリ主ヨイショ以外の出番を無くして次のヒロインを原作主人公嫌いオリ主マンセーにする描写に力を入れているぞ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:35:40

    本編に無い過去を捏造して原作主人公とその姉を極悪人にしてオリ主に嫌われる正当な理由にしたまえ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:36:08

    >>38

    フフ…は…波紋入りの万年筆はい 痛か…ろう…フッ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:38:48

    原作主人公のオリジナル兄貴キャラのアンチ・ヘイトとは何じゃっ!
    答えろッ承太郎──ッ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:40:34

    原作主人公の煮えきらない態度を説教させつつ
    オリ主はハーレム描写の為に気づかないフリをさせたまえ!!

    その上で番外編で乱交させたまえ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:08

    >>41


    好評価する価値のねえ二次創作には低評価と煽りコメントをした上で掲示板に晒すのはしょっちゅうだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:43:30

    原作キャラがオリキャラに追いつけるかーッ!
    男キャラは、このディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォーーーーッ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:55

    このDIOのオリキャラは!
    全ての原作キャラのスペックや能力を!
    ブッチギリで超越したのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:34:05

    どんなキャラだろうと キャラにはそれぞれの立場にあった適材適所がある
    原作キャラには原作キャラの オリ主人公にはオリ主人公の それがクロスオーバーという事だ
    二次創作も同様で 「優遇」「踏み台」の概念はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています