ディスカバリーはレアストーン収集の苦痛さだけは微妙だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:47:07

    レアストーン収集の苦痛さだけはね
    ボケーっ。需要に対して供給が少なすぎると言うたやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:49:56

    いそげっメタナイト虐殺・ラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:51:02

    >>2

    どうしてメタナイトの次のボスラッシュでレアストーン2個貰えるようにしなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:52:21

    次回作で改善してほしいですね...マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:59:54

    なんでやーっ なんでいくらエンドコンテンツとはいえまともな供給手段がメタナイトしかないんじゃーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:00:25

    昇級に使う分にはステージのクリア分だけで足りるからマイ・ペンライ!
    なにっ強化しようと思うと全く足りない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:02:12

    >>6

    しゃあけどそれにしてもカツカツすぎるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:05:33

    >>7

    ククク...


    トレジャーロードの難易度が結構高いんだよね、酷くない?

    全部をベストタイム内にクリアしようとしたら滅茶苦茶時間がかかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:20:53

    すいません、ワドルディ集めが一番苦行だったんです
    これまでは1ステージ3つで良かったのに条件隠れてたり分かりにくかったりで面倒くさすぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:10:38

    総合的には楽しんだけど周回前提みたいな構成は正直キツかったんだよね
    シリーズで唯一途中で放置挟んじゃったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています