飲酒ひき逃げ事故と飲酒ひき逃げ死亡事故はどっちがダメなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:03:50

    あと中ジョッキ三杯ってどれくらいで酒抜けるのかと
    はねられたときってどれくらいほっとくと死ぬのかも教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:04:01

    急いでるから早く教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:04:18

    今すぐ知りたいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:05:32

    どちらが重いかお前に教える。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:06:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:07:11

    「飲酒ひき逃げ事故」と「飲酒ひき逃げ死亡事故」の比較が意味不明なんだよね
    どう考えても被害者が死んでる方が罪重いやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:07:40

    おめでとう お前は立派な犯罪者になった・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:08:21

    飲酒ひき逃げじゃなくて飲酒事故
    飲酒事故とひき逃げとどっちがダメなのか知りたいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:08:21

    救急車呼んで逃げたらええやん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:08:22



  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:08:42

    そんな比較する前に事件そのものをなかったことにするほうが良いに決まってるのね
    急げ”証拠隠滅ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:09:22

    頼むから教えてくれよ
    今すぐ知りたいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:09:38

    その後の人生真っ暗なのは間違いないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:09:45

    被害者がいなければ事件じゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:10:01

    >>11

    あなたは”Lファイル”ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:10:25

    ベロベロに酔ってる割には画像用意して語録使えてるんだよね
    釣りであって欲しいですねガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:10:41

    >>4

    だげどよ゛ジャングズ…免許がっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:11:15

    償うとはこうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:11:27

    車に積んで山か海に行くのが良いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:12:00

    釣りならさっさと宣言して寝るんだ
    ガチなら救急と警察呼んで待つんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:12:18

    事故や事件を起こした人間がその後の慌てふためいたネットでの行動をニュースやワイドショーでさらされることはままあるのん
    ふうん タフカテも地上波デビューということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:12:26

    >>18

    あなたは"さだ・まさし"ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:13:00

    どっちにしろ実刑なら色々試せ……鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:13:43

    食べればええやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:14:03

    >>23

    一人殺せば人殺しだけど500億人殺せば英雄だよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:14:14

    みんながなに騒いでるのかちょっとよくわからないけどワシは知りたくなっただけなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:14:46

    おそらくスリッピング・アウェイの練習台にされたと思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:15:14

    恐らくこいつがスレ立てしたのだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:15:29

    >>25

    状況が伴わない限り何人殺しても犯罪者だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:20:41

    1を唆して飲酒運転の方が罪が軽いと言ってみたくなるのが…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:21:55

    元ネタだとシラフのひき逃げと飲酒ひき逃げの比較じゃなかったっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています