違法ダウンロード者の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:27:38

    賠償金500億よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:30:18

    違法ダウンロードされたら起動するトロイの木馬を仕込めばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:31:58

    違法ダウンロード者のパソコンからバキッバキッ 我が名は尊鷹 すればいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:32:25

    中「金盾を強制すればええやん…」
    露「サーバーのある国を攻撃すればええやん…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:32:33

    違法アップロードサイトに罠リンクを置けばええやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:35:16

    ムフっウマシコは割れサイトからダウンロードしようね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:35:25

    ムフフ…音楽と映像をコピーガードでガチガチにプロテクトするのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:37:16

    国民全員に500億配れば誰も違法ダウンロードなんてしなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:37:58

    よしっ ブラクラを仕込んでやったぜ これで違法ダウンロードも終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:53:00

    >>4

    ウ「おい露、サーバーのある国だからって物理的に攻撃してくるのはやめてほしいのん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:02:17

    ネット滅ぼす方が手っ取り早いと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:04:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています