うーっ失明したメスブタとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:33:54

    見れないから逃げれずになすがままにされていくんだ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:34:29

    最低だぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:35:17

    >>2

    うーータフカテで正論を吐くなアニキ

    罪悪感でおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:35:21

    おいおい四肢切断したうえで鼓爆掌して完成でしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:35:50

    >>4

    達磨はやめろーーっ

    片足欠損ならしてもいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:14

    そうか!きみは頭が悪くて不細工で生きる価値がないから盲目のメスブタくらいしか相手にしてもらえないんだね
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:36

    俺なんて残りの聴覚も味覚も嗅覚も失わせてボボパンする芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:42

    >>7

    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:50

    おいおい四肢切断後糞便塗れにして爆破でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:37:45

    >>10

    ! ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:38:24

    >>11

    吉良吉影だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:38:36
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:39:11

    かわいそうなのでしか抜けない男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:40:12

    >>14

    気に障ったなら謝ります

    偉大というより醜悪ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:41:04

    ふんッ別にエロければなんでもいいだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:41:07

    めくらのメスブタを介助したり優しく接したりなにかしらの関わりがあってふとしたキッカケで勃起がバレてこんな私でも出来ることがあるなら、って感じでボボパンに持ち込んだりするのはいいよ
    元々めくらじゃなかったけどめくらになっちゃったけど変わらずに好きだって感じでボボパンするのはいいよ
    めくらのお嬢様の性処理のために執事としてボボパンするのはいいよ
    めくら故に見た目の美醜がわからずブサイクなオスブタにでもあなた心が綺麗ってボボパンする流れならいいよ

    めくらなのをいい事にレイプ!するのは絶対に入れるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:41:14

    >>14

    歪んだ性癖ごときで偉大扱いとは、立派な家庭や

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:42:04

    >>17

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:42:08

    >>17

    健常者をめくらにしてレイプするのなら良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:43:01

    おいおい 脱走したり生意気な発言をしたら指の骨を折る監禁設定が最高でしょうが
    わざと部屋の鍵を開けたままにして最初は脱走しようとするけど最終的には心も折れていいなりになるんだ これはセッ◯スを越えた快楽だぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:44:37

    手となり足となり支えてやりますよクククク
    まあワシが失明させたんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:45:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:46:49

    目が見えなかった時甲斐甲斐しく世話をしてくれたり愛を囁いてくれたりしたオスブタに惚れるが手術で見えるようになったときそのオスブタの顔が醜悪すぎてうげーっ!ってなったメスブタの本心に気付いてそのオスブタはメスブタから離れるんだ!
    最初は安心するがだが後からそのオスブタが打算ではなく本当に優しくて無償の愛を自分を注いでくれていた事に気付いて田代さんのように泣きわめくんだ!これはもうセッ・クス以上の快感だ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:46:57

    いいんですか?静虎の活法で視力が回復しても

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:48:28

    >>25

    それはそれで喜ばしいことなので祝いますね…ガチでね


    なにっ性暴行で逮捕っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:50:21

    ライム・ライトかと思ってきたら野蛮人ばかりでここがタフスレというのを再認識したんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:50:26

    >>26

    自業自得を超えた自業自得

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:52:37
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:42:08






  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:35:06

    >>7

    !!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:41:31

    しゃあっ かたわ・少女

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:04:44

    全盲のメスブタと少しずつ仲良くなって茶会に誘われたかと思ったらクスリ盛られて眠らされて、気がつくと自分も眼球を傷付けられて失明しており、パニックを起こしてる最中おそらく犯人と思われる全盲のメスブタに優しい声音で「やっと一緒の姿になれましたね。大丈夫ですよ、ゆっくり慣れていけばいいんです」と愛情のこもった抱擁され、なし崩し的に触覚だけを頼りにした倒錯的なボボパンを始めるならいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:06:23

    ワシ>>1の言う展開と似たものに心当たりがあるんや

    シュート・ザ・ムーンやっ


    h

    ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_146367/?dmmref=d58db952-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0&i3_ref=recommend&i3_ord=1

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:32:32

    >>1に盲で非力な幼女を放てっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:26:07

    >>35

    全然非力じゃないだろうがよえーーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:28:28

    >>35

    和菓子「俺なんて見えない速さで突進したあと抜き打ちで3太刀不可視の斬撃を浴びせる芸を見せてやるよ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:31:39

    いいんですか?弱視メガネ爆乳ヤンデレショタコンお姉さんに
    優しく誘惑され搾られ堕とされても

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:09

    >>36

    まてよ、>>1が雲耀使いって可能性もあるかもしれないんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:28

    竿役が盲目なのも乙なもんだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:29

    セッ,クス以外はほとんど右近のストーリーと同じじゃないかよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:36:33

    お 俺は…絶望ってエロゲーで盲目の少女が突然剣術に目覚めて切り捨てられたことがあるんだっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:36:58

    >>4

    ジョニー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:37:46

    カテジナさん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:39:33

    お見事です>>24ボー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:40:04

    >>38

    >>40

    この2つについて教えてくれよ

    前者はおそらく仲村レグラ先生だと思われるが・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:42:25

    ジャーン 若いころの綾瀬はるかを持ってきたで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:23

    待てよ 変わりに他の感覚が鋭くなって凄いテクニックで搾り取る展開も良いんだぜ
    まあ画像のキャラはソシャゲでサ終したんやけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:56

    >>46

    紹介しよう クジラックスの“らぶいずぶらいんど”だ

    『ろりとぼくらの。』に収録されているんだァ

    今すぐ買ってもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:02:55

    >>46

    40はクジラックスの らぶいずぶらいんど なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:00

    >>49

    >>50

    あざーす(ガシッ)

    なにっ クジラックス よく知らないからレイプものばかり描いてると思ってたのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:23:54

    しゃあっ春琴抄!
    佐助が自分の目を潰したのは春琴が顔を火傷して美しさと自信を失うことで理想のご主人様と奴隷の関係が壊れるのを恐れただけなんだよね、ド変態すぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:26:12

    ククク…
    眼孔姦は嗜虐 失明 悲鳴
    そして気持ちいいが揃った完全姦だァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:27:55

    そういえば毒狼の愛一郎(私は憂いていますのデブ)の娘も目が見えない設定だったっスね
    目が見えない女を無道はフ ァ ッ クしてどんな気持ちなんスかね。男に犯された日の体験より気持ちいいんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:28:05

    >>53

    出たな眼孔姦愛者

    貴様の眼孔にも長めの棒を差し込んでやる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:31:32

    >>54

    抱いてないのでわからないものと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:34:21

    ttp://www.ordin-soft.com/rape3/ch010.jpg
    しゃあっ!レイプ!レイプ!レイプ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:35:49

    >>55

    おいおい

    メスブタにしていることを受けなきゃならないなら男はみんなネコになっちゃうでしょうが


    まあふたなり逆アナルもバッチコイなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:37:09

    >>56

    抱く前に死んだからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:52

    >>17

    鬼龍様ー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています