もしかして養豚業って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:55:28

    人に言えない恥ずかしい仕事なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:56:47

    もしかして豚をメスブタだと思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:00:26

    もしかしてエロゲの没落したお姫様やご令嬢をメスブタ調教して売る仕事を言ってるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:06:23

    没落メスブタ調教師としてならいつでも就職上等っスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:12:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:17:04

    普通に名誉毀損と思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:21:20

    だからメスブタ調教師の隠語ということにするんだろっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:20:32

    たふどんどんの話と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:23:08

    結局爆破される話題じゃねえかよ えーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:23:14

    恐らく>>1は文明開化直後の肉食に忌避がある時代の人間だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:26:34

    豚はダメで牛鶏魚が>>1の中で許容されるロジックがわからなくて困惑しているのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:30:13

    >>11

    >>1はイスラム教徒だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:30:40

    たふどんどんかガチ愚弄かわからないけど俺は職業レスだぜ どんな仕事であろうと働いてる奴はみんな尊敬してやるのよ
    養豚場で働いてくれてる人のおかげで美味い豚肉が食えるんだしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:34:20

    自分が汚れることも厭わず豚のお世話をするその気概と矜恃
    俺が女なら股を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:06:05

    畜産業者には敬意を払え 鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:08:37

    俺は選ばれた豚ですよククク……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:16:28

    えっボボパンパンが今度は養豚業者差別したんですか?


    詐欺師や横領、窃盗よりバツイチのが罪が重い世界観だからマジでやりそうなのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:19:17

    >>17

    大盛況なんです、潰れれば良かったのん。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:22:16

    >>13

    >俺は職業レスだぜ


    おそらく無職だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:24:48

    >>17

    愚弄というよりはニー・ニーが家族に職業黙ってたって話っスね

    ビッグになるとか沖縄の一番星とか口だけはデカいキャラならやりそうなことではあるので流石に作品として愚弄扱いはムカつくからそういうことにしてやれという陰湿さだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:29:31

    もしかしてボボパンパンは昨今の創作界隈に蔓延る色々なものを吹き飛ばすためのドラマじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:30:59

    偏見に基づく愚弄はルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:31:22

    ボボパンパンは配慮しているように見せかけて
    アクセルを踏み暴れ尽くす猿漫画もビックリのアウトロー作品なので…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:43:27

    ぼぼぱんぱんが酷いところだらけの作品なのは間違いないっスけどなんでも愚弄するのは猿先生の作品を暴力表現のある価値のない作品とか言い出すのと変わらないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:26:52

    >>25

    あーあ政治スレになっちまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:27:55

    銀の匙をよめ・・・
    鬼龍のように・・。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:37:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:41:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:28:56

    >>25

    どうして日本語もスレの流れも読めないくせに国がどうこう語れるなんて思ったの?


    この手のアホは大抵の場合義務教育どころか日本の教育課程を受けてなかったりするから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:01:57

    >>30

    バカは流れも読めず自分の言いたいことだけを言う習性があるから仕方ない本当に仕方ない

    重症になると他人の発言を自分の主張に合うように曲解して自分も同調してる気になってるんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています