最終話では絶対に宇宙で決着をつけろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:01:12

    宇宙空間で無音になる演出はどっちでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:02:05

    覚吾vsキー坊が朦朧拳のしすぎで宇宙行くことになるんスけどいいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:02:21

    不要ッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:05:32

    それは金色のガッシュのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:51:16

    それはキルラキルのことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:09:01

    やっぱり宇宙で敵を倒してこその主人公だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:09:49

    それはダーリン・イン・ザ・フラン・キスのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:10:04

    しゃあけど…宇宙からドンドンスケールダウンして地上の殴り合いで決着付けるのが最高だわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:12:04

    宇宙で決着を付けた後は絶対に仲間のもとに帰還しろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:12:09

    それはプラネット・ウィズのことを言うとんのかい
    最終話タイトル「見ろ、宇宙は祝福に満ちている」の約束された大団円感は最高だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:24:53

    それはGANTZの事を言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:42:36

    >>8

    まてよ、宇宙に戻るガンダムパターンもあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:44:01

    ラストバトルが水中のパシフィック・リムのことを言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:44:33

    それはダイの大冒険のことを言うとんのかい
    冷静に考えたら太陽に大魔王があっと言う間に吸い込まれる戦いって
    なんか最後の最後で戦闘速度がめちゃくちゃおかしいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:44:42

    それはダイの大冒険のことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:46

    やっぱり最後は荒野でお互い朦朧としながら殴り合うのが良いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:58:12

    最終話を最終決戦には絶対にするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:41

    しゃあっ 遠く望む地球を挟んで・月面で最終決着!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています