幻の性癖"相互不倫による育児放棄"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:03:22

    鬼龍様から子供を誘拐しろとお告げを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:04:26

    俺のトラウマを刺激するのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:16:06

    おそらく文さんが現れて両方の親をボッコボコにぶん殴って新聞に怒りの記事を載せると思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:35:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:40:36

    >>2

    そうか!君は…かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:42:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:44:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:58:54

    >>7

    叱る人がいると、親の惨めさが際立って興奮するよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:05:19

    セ…イ…ヘキ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:13:01

    鬼龍が最も嫌う蛆虫だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:30:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:32:05

    >>10

    もしかして鬼龍は子供を誘拐した後義理の子として育てるつもりなんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:50

    はーーーっ
    子供はお前たちのおもちゃじゃない
    子供を蔑ろにする蛆虫はあの世で反省でもしてろ
    灘神影流“塊蒐拳”

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:04:59

    >>1

    それ(誘拐)はダメだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:12:45

    >>12

    待てよ

    育児放棄蛆虫はボコられそうだけどそれはそれとして他人のガキッなんて愛せないからとりあえず育てて感謝だけさせといてガルシアのように本当の息子の為に使い捨てるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:57

    ジェットが特例なだけで鬼龍も放棄してるっスよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:16:01

    放棄というか母親に同意の上で任せてるんだよね
    ただどいつもこいつも事故だの病気だので早死にするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:16:07

    >>16

    待てよ 自分で育てられる女にしか種を蒔いてないから放っといても問題無いんだぜ

    問題あるに決まってんだろくたばれアホ鬼龍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています