久川姉妹のソロ曲すき

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:14:08

    14平米にスーベニアとかいうネタ曲でありつついつの間にかエモさ感じる曲になってるの凄いと思うし
    そんな姉の後に真っ直ぐなキュートで攻めた颯のストロングスタイルが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:00:22

    イントロの対比好き
    イェーイ↑イェー↓に慣れてはーちゃんのが変に聞こえる時があるから慣れたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:09:16

    パッキンは初披露がドームでストリングスになるのか。。。楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:31

    順番がよかったと想う。
    先にはーちゃんのが来たら、普通のかわいいを姉の変が飲み込むとか言われかねなかったかもしれない。
    姉の変を、妹のストレートなカワイイをかぶせて行ったのは颯はこういうアイドルだって示してるんじゃないかと

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:12:18

    どっちも「自分の“好き”を集めてく」って歌だけどアプローチが真逆なのいいよね
    それでいてお土産をお互いに見せたがってるとこもかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:19:14

    贈り物→ストーリーコミュ→サマーサイダーのコミュ読んだ後に改めてはーちゃんソロ聴いたらボロボロ泣いちゃった
    色々言われた時もあったけど本当にこの子を応援し続けて良かった……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:09:02

    双子ソロはMV凝ってて好き
    特にはーちゃんのソロはライトの色が2人のイメージカラーからはーちゃんのイメージカラーだけになったりするの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:42:11

    >>4

    歌詞的にも14平米→パッキンの順番が想定されてたんじゃない?

    上京初の単独行動で先に思い出を作る凪に荷造りして追い付こうとしている颯

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:12:16

    >>5

    集めるために出かける凪と、出かけるために集める颯

    わりと波任せなPa要素と準備万端でいこうとするCo要素もよく出てるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:15:12

    久川姉妹のカワイイ方好き エッチな方も好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:10

    >>4

    なーちゃんがリアムとあむなー(存在しない記憶)組んで、はーちゃんがあかりんごとシトラスアップルになったのもなかなかアレよね

    あかりんごの場合はストレートはストレートでもワンシームの暴れ球な感じがあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています