なんで6時になる前に起きてしまうのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:18:58

    目覚ましは6時半にセットしてるのにこ...こんなの納得できない
    おかげで日中慢性的に眠いんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:19:20

    どうして二度寝しないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:19:21

    早寝すればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:25:03

    >>2

    二度寝は無理です 一度起きるとなかなか寝つけませんから

    >>3

    おいおい早寝したら尚更早く起きちゃうでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:26:29

    無呼吸症候群かも酸欠で目が覚めてるから日中も眠くなるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:26:39

    それは鬱や
    早く精神科医って抜いてもらわなお前は一生ポンコツやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:37:18

    おそらく早朝覚醒だと思われるが……
    俺もそのタイプなんだけどね
    5時前に起きちゃったんだァ 約束通り何かたのしいことをさせてもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:38:23

    おそらく老化だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:39:24

    ムフフフフ起きてるのは11時まで
    それ以降は5時まで爆睡するの

    なにっ今日も4時30分くらいに起きてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:40:03

    運動不足の可能性もあるっスね
    寝る前に軽いストレッチをして温かいミルクを飲め…吉良吉影のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:41:27

    もしかして寝る直前までスマホの画面見続けてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:51:40

    よしっ 徹夜してやったぜ 睡眠圧で今日は爆睡だ
    はーっなんか気持ちええなぁ 8時間ぐらい寝たからね
    なにっ時計を見ると4時間しか経ってない
    ◇この現象は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:53:25

    寝るのにも体力がいるからね
    不健康や運動不足もしくは老化が原因ってことも考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:53:45

    すでに言われているようにうつの傾向が現れていると考えられる


    まずは>>10>>11の言うように軽い運動と就寝1時間くらい前からスマホを使わない生活を心掛けてゆったりした気持ちで寝るようにしてみるといいんじゃないスか?

    あと酒飲んで寝るのも眠りが浅くなるので止めるのがいいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:56:16

    部屋は真っ暗にして寝ろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:57:40

    30分くらい別に良くない?と思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:58:04

    もう若くないってことやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:00:38

    >>16

    慢性的な睡魔に襲われるのが問題なのだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:00:46

    俺はその上で夢見も悪かったんだよね
    仕事で何しても上手く行かなくて失敗続きとか平日仕事前に見る夢としては最悪の部類だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています