バあっイオハ──ッザード

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:35:15

    ゲーム、実写映画・ドラマ、CGアニメ、ノベライズ、ミラジョボビッチがバイオハザードを支える… ある意味"最強"だ
    正直実写出しすぎだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:36:01

    嫌でもウェスカーを黒人にしてやりますよククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:39:10

    >>2

    シーズン2は荼毘に付したよ

    こういう例見ると役者さんが可哀想になってくるんだよね 辛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:41:27

    ◇このアレクシアにビビり散らかすウェスカーは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:45:13

    >>4

    タイラントに腹ぶち抜かれてたのを演技で片付けるの大分無理があると思うんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:46:36

    生物兵器がばら撒かれても自然淘汰で何とかなると聞いた時はビックリしましたよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:58:17

    >>5

    ウェスカーはルール無用だろっ

    実際そうなんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:04:00

    はーっ!レオンをオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:05:17

    アリスの方の実写映画は割と原作に寄せていて好感が持てる
    超能力の話はするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:07:56

    >>9

    ミラジョボ映画は2までは良いよね2まではね

    なぜ3から急に原作ガン無視して世紀末世界で超能力バトルし始めたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:08:04

    ◇このイケメンは・・・!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:10:10

    今こそ元の英語教師をキャスティングしろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:11:56

    >>6

    あの世界観なら自然のほうが強そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:13:07

    >>11

    ゲーム内だとナイフケースが謎のでっぱりにしか見えないマシンスペックに悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:15:58

    私なんて成長したら人種が変わる芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:17:39

    >>10

    ムフフ超能力設定は4の冒頭まで

    それ以降は単なる超人身体能力に戻るの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:39:11

    ジョボヴィッチの娘が本人に似すぎてて笑ったのは俺なんだよね
    日本大好きでめっちゃほっこりしたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:00:48

    >>17

    ◇一人だけ神妙な面持ちのこのメンズは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:07:41

    >>5

    流石に無理あんだろとカプコンも思ったのか既にウィリアムからもらったウィルス飲んで

    あの時点で死ぬことでウイルスパワーで超人化して復活しましたってことになったのでマイペンライ

    詳しい経緯はwiiのアンブレラクロニクルで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:05:09

    一回噛まれただけでゾンビになるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

    なにっ 抗体持ちが結構いる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:06:40

    >>20

    「10人に1人」は大盤振る舞いだと考えられる

    コロナとかインフルより弱いんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:09:39

    >>21

    おそらく全員ゾンビにすると食べる相手がいなくなるからちょっと弱めにしてるんだと思われるが・・・

    ふぅん ウイルスってやつは結構賢いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:14:14

    ウェスカーみたいなモン、ゾンビになってアレクシアにやられて隠し子作って新人の若い子の写真隠し撮りするようなもんやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:41

    ジェイク主人公のナンバリングを待ち続けてるのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:02:01

    10人に1人抗体持ちがいるのになぜかピンポイントで抗体なしばかり集まったアウトブレイクって割と奇跡だったんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:21:47

    >>13

    そのへんに生えてる草を粉にして飲めば瀕死の傷も元通りだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:29:34

    >>21

    悪名高いエボラ出血熱も致死率25〜90%なんでそこら辺からアイディアを得たと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:10:22

    RE4がめちゃくちゃ楽しみなんだよね
    あーっ新しい武器がたくさん追加されてて欲しいのう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:12:08

    >>28

    しゃあけど…4は現行機でもできるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:12:16

    6で完全に凋落したと思ったのにREと7以降でブランドの息吹き返してビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています