昔は主人公の戦いを見るのが好きだったのになあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:44:57

    お前は成長しないのか
    今でも好きなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:45:46

    でも最近の漫画って正直主人公より他のキャラの戦闘の方が面白いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:45:53

    キー坊の戦いはまだワクワクできるからハッピーハッピーやんケ
    龍星…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:47:35

    それは主人公の戦いが後半ほぼ荼毘に付した板先生版餓狼伝の事を言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:48:07

    あ…あの…主人公の戦いがクソつまらないんスけど いいんスかコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:48:51

    おいおい主人公はキー坊でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:58:16

    仕方ないけど話の中心だから出番の多さでマンネリ化しやすいよねパパ
    なにっ問題のある扱い難かたい能力にしすぎて持て余しているっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:02:40

    やっぱりキー坊は最高だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:03:16

    バ……キ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:04:24

    リアル寄りの格闘漫画の終盤だと絶対勝つからハイハイってあんま熱くなれないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:15

    >>2

    すみません 昔からそうなんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:34:42

    おいおい今の光我くんの試合は面白いでしょうが
    普通に負ける可能性もあるし師匠も多いしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:59:26

    主人公の勝率は8:2ぐらいが丁度いいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:54

    格闘漫画の主人公の戦いは大体つまんねーよだけどタフくんは面白いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:03:38

    敵キャラ対敵キャラの方が勝敗分からなくて熱いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:29:30

    >>15

    リゾットvsドッピオは最高だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:49:56

    >>15

    猫草に手を焼きまくる吉良吉影が好きなのは…俺なんだ!


    あと、ディエゴとホット・パンツのコンビに翻弄されながらも最終的には勝って見せるヴァレンタイン大統領もイカすよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:51:35

    >>6

    TOUGHまではキー坊だよね

    TOUGHまではね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:51:37

    >>15

    格闘漫画だと黒木のオッサンの試合は基本的に全部面白いっスね

    特にアギト戦は負けたはずのアギトの株がグングン上がる神試合だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:01:46

    いいんですか?サイタマにガチバトルさせてしまっても

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:13

    スポーツ系だと主人公が負けて終わるパターンもあるからハラハラできるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:34

    おそらく主人公は基本的に勝つことがわかっているので勝敗にスリリングさがないためと考えられる
    しゃあけど…猿漫画は主人公が負けた相手が他のキャラに負けてリベンジすることとなくそのまま猿空間入りして勝ち逃げが多すぎるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:46

    >>13

    猿先生や板先生にも強い影響を与えた梶原一騎は人生2勝1敗理論だったんだ

    実は矢吹丈は宿命のライバル・力石徹に公式・非公式ひっくるめて一度も勝ったことがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています