五色タフ介人伝 ドラゴンファイヤーズを継ぐ者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:00:43

    あの介人が自分の功績を語って偉そうにはなたかエレジーしてるなんてビックリしましたよ



    オラーっ敏樹ーっ どういう事やーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:03:32

    カッコいいぜマスターよ
    俺が喫茶どんぶら常連なら写真集を買い占めるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:08:39

    キャラクター性を敏樹にわざと知らせずに脚本書かせてると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:08:56

    前作の映像引っ張り出すのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:13:56

    ゼンカイの時はあんなに頑張ったのにドンブラでは神妙な顔してるだけでキャーキャー黄色い悲鳴が上がるのに不服なのは……駒木根くんなんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:15:26

    >>3

    えっ

    ◇ところどころ露呈するゼンカイは一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:17:00

    >>3

    その結果出力されるのがクールな喫茶店オーナーと見せかけて時折ゼンカイが染みでるナルシストなんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:24:05

    写真集ちょっと欲しいのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:32:12

    あの…総集編で別世界の同一人物らしき前作の主人公の映像を使うのはルールで禁止スよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:54:05

    >>9

    MVPはルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:06:59

    >>5

    こんな事ばかりやっていたらイケメンが台無しになるのも仕方ない本当に仕方ないチュン

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:34:58

    なんじゃあ、このコスプレは
    ヤクザの趣味だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています