砂塚あきらの顔が良すぎて生きるのが辛い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:02:45

    最近顔が良すぎて直視できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:08:25

    おはりあむ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:12:22

    あきらちゃんも森久保みたいに目逸らして直視出来なくなる時があるからおあいこって事で

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:15:11

    キリッとしてても綺麗だし、ニカッと笑ってても可愛いし、照れて目を逸らしてるのを見るとか〜っ!ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:24:53

    さ い
    ら ま

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:02

    オオオオンあぎらぢぁああん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:37:31

    なんかあにまん民ってあきらちゃん推し(担当)多いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:51:48

    最近のフェス限衣装マジですこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:55:22

    レアの時点で顔が良すぎるんだよぉォォ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:56:06

    あきらちゃんの深い瞳が俺を狂わせる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:59:54

    個人的にはあきらの衣装はこれがベスト

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:05:40

    楽しそうで本当に好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:08:32

    同郷というだけで気になるアイドルに仲間入り

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:35:18

    肩出しニットという1年の中で3日しか着れない服を着こなすのは流石

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:14:38

    このスレりあむ多すぎ問題

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:26:34

    あきらのツリ目が俺を狂わせる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:22:00

    あかりんご関連にはあきらちゃんが多く、あきらちゃん関連にはりあむが湧き、ユニ募ではどっちも出没する…あかりんごが来ないなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:25:22

    >>17

    あかりチャンはインターネットに詳しくないまま成長してほしいなって…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:26:26

    顔のいい女の顔がいいことは自明

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:59:06

    >>17

    あかりんごはPラブ系スレや卑しカラス系スレでアイドル間の空気をピリつかせたり除湿したりしてるから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:26

    >>11

    この衣装で砂塚のイメージカラーは緑の印象が強くなった

    この前のライブでも緑の#が多かった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:52

    真面目にこのユニット衣装実装してくれないかなぁ…3Dモデルのユニット衣装でMV踊ってもらいたいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:53:57

    >>21

    わかる 

    属性色のブルーとか公式ライトのグレーよりもライムグリーンの方が印象強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:50:01

    公式でエナドリ言及してるもんだから黒にライムグリーンがパーソナルカラーみたいな認識になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:07

    これ髪どうなってんの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:31:37

    >>25

    団子状にまとめてリングにつないだエクステをつけてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:33:51

    なんでこんなオシャレ最先端みたいなJKが新潟民なんだ
    新潟民なんてスカートが短いだけでだねっかやーとか言ってるかっぺばっかりなのに

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:36:54

    両サイドでお団子にしてツインテールみたいなアクセサリーつけてる
    髪は結構長いから色々チャレンジしてるっぽい
    クソッ髪下ろしたところ可愛すぎるだろメインヒロインかよクソッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:03:29

    顔が良すぎるから見つめあって照れた方が負けのゲームで常勝無敗の戦績
    でも愛してるゲームはちょっと弱そう
    あかりは当然としてりあむにもそれなりに負けそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:05:44

    >>27

    有名YouTuberのHIKAKINの出身が新潟だからって説を見た

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:29:03

    あきらは特別に照れ顔モーションあるくらいだから、愛してるゲームクソザコが解釈一致
    あかりの「愛してるんご」は耐えそう。「愛してる」とか普通だと一撃
    りあむのは3発くらい耐えそうだけど、りあむへ言う時に自爆しそう

    Pサン相手の時だけゲーマーとして、アイドルとしてのプライドが働いて強くなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:42:00

    あきらちゃんテレ顔モーションあるけど、キャラ的にきっちり決めそうだし、当初からキャラ変あった?って意見見た時はそうかもしれん…と思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:57:48

    内輪…ユニ募の面々の前では照れたりするくらい打ち解けた、ってことでは?
    この娘自分から他人と距離とるっぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:35:27

    あきらが照れるの別に違和感ないけどな
    スカウトされてアイドルになったし、それまでは自分らしさをクールに表現するインフルエンサーだったから
    キュート系のポーズや歌詞って、あきら自身が考えている「自分らしさ」からおそらく離れてるだろうし、かわいいポーズで恥ずかしくなっちゃうのはむしろ一貫してるとも思う

    そろそろアイドルが板についてきたから、照れなくなってもそれはそれでいいけどね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:40:40

    >>13

    声優の阪口大助さんも新潟出身だからあきらちゃんすきっていってたね

    あと杉田さんと共にユニ募が好きって言ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:41:45

    ギザギザの歯を抜いていいですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:43:14

    あきらの兄は何者?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:54:06

    サバサバしてるけど面倒見はよく、FPSが強く、砂塚あきらが適度に甘えるタイプの、砂塚あきらの血縁者
    となるとやっぱりこういう感じになるはず

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:05:01

    >>37

    ちょっとゲームに詳しいだけの一般人デス

    この辺りのセリフから社会人じゃね?と言われてるけど、そうなると結構歳離れてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:01:51

    一番若い歳で考えると高卒なら18くらいだから3つ差、大卒ならプラス4つで7歳差か…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:17:34

    知らない人多いと思うけど砂塚兄はピーナッツくんの兄ぽこみたいな感じだと嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:20:17

    新田弟、あきらの兄、ライラさんの沢山の異母兄弟姉妹
    アイドルの親以外の家族関係難しいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:21:33

    あきら兄ぃになってあきらを孕ませたいね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:00:15

    伊達にぷちデレラで新人最強Viとか出してないわけだ
    あの7人のうちVi高くないの千夜だけだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:32:08

    >>42

    彦二が全部書いてる事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています