栄光に向かって走るあの列車に乗ってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:06:14

    いいんですか?裸足のままで飛びだしても……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:07:38

    禁断のトレイントレイン"三度打ち"

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:13:57

    定期的にブルーハーツスレ立つんスけどもしかしてタフカテは老人ホームなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:16:31

    愚か者めっ弱い者たちは夕暮れ更に弱い者を叩けっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:17:33

    >>3

    待てよ、ブルーハーツ世代が大人になっていろんなところでブルーハーツを使いまくるから最近の人間もブルーハーツを知ってる人は結構いるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:22:02

    待てよ
    例えば俺なんてブルーハーツよく知らないのに自分の生まれるよりもっと前の吉田拓郎の歌は好きなんだぜ
    ハッキリ言って年代で言えばめちゃくちゃだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:52:38

    >>3

    嘘つけッ四人囃子のスレ立てたけど誰も書き込まなかったやろが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:54:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています