完璧・五百億軍

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:12:51

    完璧超人の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:29:15

    神と悪魔のせいで影が薄いっスよね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:30:10

    500億変換で元より数が小さくなってるの初めて見たのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:42:15

    始祖と違ってシンプルにかっこいいデザインだけじゃなく一見色物っぽい超人もいるところが昔のキン肉マンっぽくて好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:22:51

    最初はただのギミック超人と思われたマーベラスが実は超人拳法の伝承者でラーメンマンとも互角に戦うなんて刺激的でファンタスティックだろ

    しゃあけど、どんな修行したら肩から龍の首が生えるのかは謎やわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています